« 大好き紫 | トップページ | 朝焼け »

2009年1月13日 (火)

NEWSコン@大阪

いえね、行った訳じゃないんですけどね
会社のJ大好きお友達に誘って頂いてたんです
急遽チケがあると
でもどーーーーーしても休めなかったんです━(-д-;)━
泣く泣く諦めた・・・ら・・・
お友達から報告がありました

もの凄くいい席、1列目、そしてもう怖いくらい近くだった、と
山Pのお肌がとぉーっても綺麗shineだった、と

そして投げられたタオルまでGETして帰ってきていました
なんと・・・

いつか機会があればまた誘ってねー\(≧∀≦)/

とにかく
お友達が楽しめたのが何よりでした♥♥(o→ܫ←o)♫

|

« 大好き紫 | トップページ | 朝焼け »

」カテゴリの記事

コメント

嵐は色紙やボールなくなったもんね
友達、タオル買ってなかったらしく、2倍喜んでた(笑)
あー・・・見たかった、山P(゜-Å)

投稿: rosyからアッキー | 2009年1月19日 (月) 22:07

ウッ、ウッ…
羨ましい!!!!!!!!!!
山ピイを 近くで見られるなんて
そっか…他のアーチストは
まだ、色んな物を投げてくれるんだね♪

投稿: アッキー | 2009年1月14日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き紫 | トップページ | 朝焼け »