« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の20件の記事

2009年1月30日 (金)

担当櫻井

最近見つけたお気に入りhappy02

   Kiui

そして・・・
お友達から郵便が来てまして・・・不在でした(ゴメンネ、そしてありがとうheart

   Sakurai

ヒエーヾ(〃>_<;〃)ノ
こんなだったらずっと不在にしたーーーい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんつって・・・

| | コメント (2)

2009年1月29日 (木)

小旅行@四国~岡山Ⅱ

   012_convert_20090129170239_2

こーんな綺麗な大自然が、まさか2~3時間車で走っただけであるとは思わなかった
この山並みを眺めながらしばらくすると祖谷の秘境

吉野川が流れるこの辺り、大歩危(おおぼけ)、小歩危(こぼけ)というそうです
ちょっと面白い名前だけど・・・sweat01
そしてこの大歩危の更に上流に祖谷のかずら橋があるそうです

続きを読む "小旅行@四国~岡山Ⅱ"

| | コメント (4)

2009年1月27日 (火)

小旅行@四国~岡山Ⅰ

   Ts3h0539_2

世界最長の吊橋、明石海峡大橋を渡って淡路島を通り、四国は徳島へ行ってきましたrvcar

続きを読む "小旅行@四国~岡山Ⅰ"

| | コメント (4)

2009年1月25日 (日)

Happy Birthday,SHOちゃん

Happy Birthday 翔ちゃん!!!!!

   Sho

お出掛けしてたのでケーキでお祝い出来なかったsweat01
なのでとりあえず赤いものと『さくらもち』で・・・bearingsweat01
翔ちゃんお誕生日おめでとうheart
素敵なメッセージをくれる、嵐でいてくれる、嵐を愛してくれる
そんな翔ちゃんが大好きです
翔ちゃん、ますます飛躍の1年でありますように・・・

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

Yes?No?

久しぶりにほろ酔い・・・
自宅で飲んでおります

ONEコンのYes?No?をさっきからずーーーっとみてる
これやっぱりいつみても何度みても大好き

昨日のカレーの日にカレーをちゃんと食べたよ、相葉ちゃん
って記事をちゃんと書こうと思ったけど、酔いが回って無理・・・coldsweats01

でもちゃんと食べたよO(≧∇≦)O

Yes?No?・・・イントロ流れただけで涙が出そうになるんだよね・・・

やっぱり大好きだぁ・・・

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

禁断の扉!

妹から電話がありましたphoneto
「禁断の扉を開けてしまったよ」
なんのこっちゃ・・・?

「今日本屋に行って・・・」

ハイ、そこまで聞いて叫びました、私
「翔ちゃん買ったんー!?」

+actです
姉妹でシェア出来るものはしていたし、というか、今まで雑誌を買うって事はなかったんです
が、しかーし
本屋で見た+act
表紙にやられ、開けて2秒くらいで即決したそうで
妹よ、こりゃぁ本当に扉を開けてしまったね

うーん・・・翔ちゃん・・・好き・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

近々久しぶりの姉妹嵐会で拝見させてくださいまし

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

Barack Obama!!!!!

アメリカ合衆国 第44代 オバマ大統領誕生

今日はこのニュースで胸がいっぱい
色々な歴史があり、背景があり、抱える問題があり、これからがもっと大変
最初の3ヶ月で何が出来るかに大きな期待がかかっているとも言われてる
外野は何とでもいえるんだけど

とにかく
アメリカにとって、辛い歴史を歩んできた黒人社会にとって、そして世界にとって
大きな大きな、とても大きな1歩だということには違いない

先日帰国してたアメリカの友達とも少し話したけど・・・
彼女もオバマ氏に決定した事に涙したそう

どうか・・・この1歩が意味あるものになりますように

明るい未来への1歩でありますように

Yes, we can

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

京都Ⅲ

京都らしい御菓子note
半生菓子です
ゼリーやお餅、砂糖などで作られています
とーっても可愛くて美味しいshine
智クンが足りません・・・ゴメンネil||liil||li>へ<il||liil||li

   Ts3h0511

| | コメント (6)

2009年1月19日 (月)

京都Ⅱ

京都の、高雄という所へドライブしてきましたrvcar
紅葉の時期は見事ですが、今は寒々しい景色
でも、京都の街中からちょっと走っただけでこんなに自然が広がってるんだよ
とても綺麗でしたhappy02
保津川下りやトロッコ電車が走る嵯峨野近く
あ、shineshine山も近いです♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

   Ts3h0504

夕日がとても綺麗*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

   Ts3h0509

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

京都

    090117_174601

こんな所に翔ちゃんみっけ♥♥(o→ܫ←o)♫  @嵐山

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

とんど祭りへ

母と姫路のとんど祭りに行ってきましたnote

続きを読む "とんど祭りへ"

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

極極潤潤♪

カテゴリを嵐にするのもどうかと思いますが(;≧∇≦) =3

   Gokujun_2

これいいよnote
お化粧はshine大好きshineなので色々試します
国内も海外も・・・heart04
ただ、デイリーに使う化粧水、女性は保湿が大切です
気にせずパシャパシャたっぷり使えるもの
こちらはお手ごろだし、美容部員のお友達もお勧め、かなり素敵さんです
そしてやっぱり・・・

ネーミン・・・グ~! が素敵(。→∀←。)

は置いておいて・・・
とにかくいいです、お気に入りhappy01

| | コメント (6)

2009年1月15日 (木)

朝焼け

  090115_070501_2

滅多にない事だけど・・・早朝に外を歩きました
冬の空の朝焼けがとても綺麗・・・

自然が作る芸術を無料で鑑賞
この光景を独り占め

贅沢な時間*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

NEWSコン@大阪

いえね、行った訳じゃないんですけどね
会社のJ大好きお友達に誘って頂いてたんです
急遽チケがあると
でもどーーーーーしても休めなかったんです━(-д-;)━
泣く泣く諦めた・・・ら・・・
お友達から報告がありました

もの凄くいい席、1列目、そしてもう怖いくらい近くだった、と
山Pのお肌がとぉーっても綺麗shineだった、と

そして投げられたタオルまでGETして帰ってきていました
なんと・・・

いつか機会があればまた誘ってねー\(≧∀≦)/

とにかく
お友達が楽しめたのが何よりでした♥♥(o→ܫ←o)♫

| | コメント (2)

2009年1月 9日 (金)

大好き紫

   Okiniiri

欲しかったのsweat01
高〇屋でクリスマスの時期に出た、限定のクマちゃんnote
今年は紫があるって言うじゃないのさbearing
でもなー・・・と諦めかけていたら、頂いちゃいましたhappy02

幸せー・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:shine

お気に入りの香水をふって・・・大好きグッズ達と一緒に飾ってますheart

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

wonderful time

    Ts3h0492

海外に住む親友が来てましたairplane
毎年その頃は休暇を取るのですが今回は無理だったので、仕事終わりに強行スケジュールでbar飲みに( ̄▼ ̄|||)
久しぶりでも久しぶりじゃない気がする
1年ぶりなのに、会った途端昨日ぶりのような感覚
楽しい時間だったねheart04
私の大好きな雑誌を沢山&Christmaspresentもありがとね
いい加減嵐をやめて、と言われたけど・・・それは直ぐには無理です、ゴメンネcoldsweats01

今年こそ、約束、叶えられるといいねshine
またいつか・・・そのうちに
Love you always・・・¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


| | コメント (4)

2009年1月 7日 (水)

年末年始のちょっと休息

たまには夜景を・・・ということで六甲山に行ってきました
寒くなると雪でドライブどころではないんだけど、今年はまだこの時期でも大丈夫

    081227_mt_rokko_2

というか、綺麗な夜景は携帯カメラでは写りませんでしたので、雪道だけ(笑)
これが私の初雪でした(。→∀←。)

    081230_185301

こちらはshineTIMEshineを見ながらドライブ、姫路城を見に行ってきました
が、しかし・・・寒かったsweat01、そして写真を撮り忘れたsweat02
撮ったのは・・・

    Nino

御土産物屋さん
多分、何軒かあって、「いろは」に分かれてたっぽいけど、私には、ニノちゃんにしか思えませんでしたーO(≧∇≦)O

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

悩殺!

ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、

+アクト~~~~~!!!!!
最近忙しくてアラシゴトに全く付いてけてないけど
これいつ発売?
久しぶりに本屋に行って倒れかけた!
とにかく仕事行ってきまーす!

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

東からのお客様

年末に東からお友達が来てくれましたheart04
帰省の途中に寄ってくれました、忙しいのにありがとう(。→∀←。)
久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったですO(≧∇≦)O

    Lunch2
    Lunch

お昼休みしか時間がなかったので、近場でのランチになりましたが・・・
美味しかったデス
楽しいとより美味しいよね♥♥(o→ܫ←o)♫

また・・・会いたいデス
東にいる、私の大切なアラシックさん達にも♪

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

Happy New Year!!!!!

翔ちゃんから届きましたー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 年賀状heart

   Sho_2

というか忙しすぎて・・・というのは言い訳になりませんが、
年賀状作成出来ないまま新年を迎えてしまいました

・・・寒中見舞いに化けてしまうのかも・・・━(-д-;)━

とにかく・・・

改めて・・・
明けましておめでとうございます
嵐が10周年を迎える2009年、ますます熱い年になりそうですが、どうぞ皆様よろしくお願い致します
沢山の楽しい、幸せな思い出を作れるといいなぁと思ってます♥♥(o→ܫ←o)♫

今年も恒例の・・・実家に羽子板とお正月飾りが飾ってありましたshine

   Newyear

皆様にとってよい1年でありますように・・・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »