« ご無沙汰です | トップページ | お鍋でも嵐 »

2008年12月 1日 (月)

いよいよ12月です

    Takashimaya_3

12月になりましたーbell
毎年恒例の高島屋のクマちゃん
今年は白と、翔ちゃんレッドと、雅紀グリーンです

そしてなんと、特定の売場で1万円以上お買い上げの場合に限定の

潤クンパープルのクマちゃんがもらえるそうなんですー(♥>△<♥)

欲しい欲しいと騒ぐ娘に母一言
「舞い上がってるけど邪魔になるから・・・それでなくても色々ある部屋に不必要です」
ハイ・・・

なので高島屋をウロウロしてみるだけにしました
それにしても紫ってだけで可愛いんだけどーーー♥♥(o→ܫ←o)♫

そして12月一発目のブログがこんな内容でいいのか・・・

いいよね(★^-^★)

|

« ご無沙汰です | トップページ | お鍋でも嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

やはり潤クンは高貴なんだわぁ・・・(笑)
1万円は高いので諦めましたo(TヘTo)
舞い上がってるわけじゃないつもりなのになー
部屋も片付けるのになー
どこかから降ってこないかしら(爆)

投稿: rosyからみさ | 2008年12月 4日 (木) 21:51

いいよー rosyちゃん♪(笑)
紫のクマちゃんは一万円買わなきゃ貰えないなんて!
やっぱり、紫は特別感がたっぷりだね♪
お母様とのやり取りを想像して癒されてるみさなのでした~
ほんと仲良しなんだね!

投稿: みさ | 2008年12月 2日 (火) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | お鍋でも嵐 »