« 潤クンの?奈良に行ってきた | トップページ | おめでとう、嵐ー♪ »

2008年12月10日 (水)

三田プレミアムアウトレット

同じ県内だけどなかなか機会がなくて・・・
先日初めて行ってきました
アウトレットに行くの、久しぶり

   Kobe081205

こちらは神戸ハーバーランドですshine

とにかく広くて・・・寒かった
欲しいものがあるような無いような、とにかくフラーっと行ってきました

近くには有名なパティスリー コヤマがありますnote
雑誌やメディアに取り上げられて有名になって、連日長蛇の列です
この日も、まだ午前中にもかかわらず、車は35台(数えた暇人な私sweat01
寒空の下、並んでる列はおそらく100mくらい・・・
ケーキをちょっと買いたかったけど、諦めました
並ぶの嫌い
アラシゴトではどれだけでも並ぶんだけど・・・(比較対象全て嵐bleah

この日の収穫
ずーーーーーっと欲しかった、ショートパンツhappy02
色やラインでどうしても譲れない条件があって、捜し求めて1年以上sweat02
こんな場所にあったとはsign03
そしてビックリするようなお手ごろプライスheart01

後はソニプラで沢山お菓子を購入してまいりました
プリングルスのアボカドティップチップスなんてあったの知らなくて
私アボカド大好きなんですheart
それからこれまた大好きなメープルのクッキーheart

これだけで行った甲斐あったわー(。→∀←。)♡

それから隣にあるイオンモールへ
ほとんど行った事なかったんだけど、かなり楽しい場所でしたO(≧∇≦)O
ちょうどクジ引きしてて・・・私はハズレだったけど、相方さんが500円金券当てまして
なかなか来ない所だから使おうと店内物色
でもいざ使おうと思うとなかなか無いもんだよね
金券を使うがために、結局+になるとただの出費だし、だからといってその金額探すのはなかなか・・・
本屋が対象になっていたのを見て、一言

「さっき立ち読みしてた嵐の雑誌買えばいいのに」

う、うん・・・━(-д-;)━

喉から手が伸びるほど欲しいー・・・($誌)
けど一応ググっと我慢して・・・

欲しかったアクセサリーパーツを購入しました

サヨナラ、嵐(゜-Å)

そうそう、やっぱり買物してても目に付くよね
フランフランのアウトレットで見つけた、仲良し嵐さん

   Arashi_color081207_2

シャンパン風のバブルバスだったよ¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

|

« 潤クンの?奈良に行ってきた | トップページ | おめでとう、嵐ー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あまりにも普通に勧められたら恥ずかしすぎて買えなかったわ(笑)
うん、今は神戸もイルミネーションだらけだよ
仕事終わって帰るときに目にするとほんと疲れが吹っ飛ぶよ
ショートパンツ、ほんと出会えてよかった
アラシゴトで活躍する日がくるかしらー

投稿: rosyからみさ | 2008年12月11日 (木) 22:49

rosyちゃん♪

プライベートかなり充実してるね♪
神戸ハーバーランドってとってもおしゃれなイメージが
あるんだけど今はクリスマス一色かな?

あらっ!ショートパンツお買い上げだったのね~
お気に入りに出逢えた時ってかなり嬉しいよね♪
いっぱい活躍してくれるといいね

嵐の雑誌($雑誌だったんだ笑)をすすめてくれるなんて!
なんていい人なのかしら。。。でもサヨナラだったんだね(苦笑)

わーーっ!
5色揃っててかわいいね♪
これはかなりテンション上がるよね(笑)


投稿: みさ | 2008年12月10日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤クンの?奈良に行ってきた | トップページ | おめでとう、嵐ー♪ »