« 渋谷とアラシちゃん | トップページ | 三田プレミアムアウトレット »

2008年12月 9日 (火)

潤クンの?奈良に行ってきた

    Nara8_081203

奈良へ行ってきました
前回の京都があまりにも混雑だったので・・・sweat01

奈良といえば・・・潤クンも昔、真夜中の嵐で奈良に行ってたんだよねheart04
その頃は知らなかったけど

東大寺、久しぶりに行きました
大仏殿は、兵火に2度あい、今の建物は江戸時代に建て直された3度目のものらしい
横幅が3分の2に縮小されたそうだが、それでも木造建造物としては世界一なんだって
天気もとても良くて
ちょっと現実から離れて、和やかな時間でした

そして・・・shine潤クンshineが戯れていた鹿

   Nara1_081203
    Nara2_081203
可愛かったー、っていうかこんなに沢山いたかしら
なんせ・・・関西に住んでるけど、なかなか行かないから、記憶が古い
鎖をあま噛み?してる姿が可愛かったぁnote

紅葉は・・・ちょっと終わりかけな場所もあったけど、とても綺麗でしたmaple

   Nara6_081203

凄くいい天気だったから、色とりどりの葉mapleの隙間から見える青空が更に紅葉を美しく魅せてたようだったな

帰りにUSJにフラーっと寄りまして・・・
チケットないので中には入れないけど、柵のところから真正面にこんな景色が

    Usj1_081203

うん、これだけでも十分かも
ツリーが色んな色に変わるんだけど、それを見てるだけでも満足
ちゃんと一通り嵐カラーが出現するまで見てきたよんbleah

|

« 渋谷とアラシちゃん | トップページ | 三田プレミアムアウトレット »

」カテゴリの記事

コメント

わー、そうなんだ
修学旅行で奈良に来てたんだね?
奈良に京都かな?
もうね、もうきっと嵐を好きでいる限り、嵐を探すのはやめられないよ

投稿: rosyからみさ | 2008年12月11日 (木) 22:45

rosyちゃん♪

東大寺!高校の修学旅行に行った事ある~(笑)
でも。。。あんまり憶えてないんだよね(汗)
こういうとこで、ゆっくりしたいよね~

お天気凄くよかったんだね♪
紅葉が綺麗~
UFJでも。。。。やっぱり嵐が気になっちゃうよね(笑)

投稿: みさ | 2008年12月10日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷とアラシちゃん | トップページ | 三田プレミアムアウトレット »