« クリスマスも… | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

2008年も・・・

プライベートもアラシゴトも仕事も色んな事がありました
その中でもやっぱり自分にとってありがとうでいっぱいだったのは
大切な家族や、素敵なお友達や仲間に支えられた事でした

皆様、本当にありがとうshine

色々あった(と思う)けど、こうして1年を振り返ってみると、元気で楽しく笑顔に溢れていたなぁと、
幸せだったなぁとそんな思いしか浮かんでこないですshine

本当にありがとうございましたheart04

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいshine

|

« クリスマスも… | トップページ | 明けましておめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

何だか年末年始は本当にバタバタでした
というか、アッキーちゃんにもこちらでは改めて・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
また沢山会えるといいな
最近食べ過ぎて細くないんだよ
アッキーちゃんこそ沢山食べてね
細いんだからー

投稿: rosyからアッキー | 2009年1月 7日 (水) 16:40

今更のコメントでごめんね
改めて明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね
毎年、本当に思うけど、健康で、大切な人に支えられて過ごせること
何よりもありがたいよね
ゆみちゃんにとって良い1年でありますように

投稿: rosyからゆみ | 2009年1月 7日 (水) 16:39

rosyちゃん
明けましておめでとう
去年はありがとう^^)
今年もヨロシクお願いします♪

仕事、忙しそうだけど
倒れないでね〜細いから心配だよん

投稿: アッキー | 2009年1月 1日 (木) 15:02

明けましておめでとうございます☆

毎年思うんですけど、1年過ぎるのってホントに早いですね。
今年は、特にそう思います。

あたしも振り返ると、充実してたのかなって感じますね

家族、友達に支えられて。
今年も、みんなで笑顔で過ごせたらいいなって☆

rosyさんも、良いお正月を☆

投稿: ゆみ | 2009年1月 1日 (木) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスも… | トップページ | 明けましておめでとうございます »