« 大阪が嵐祭りだぁ | トップページ | 潤クンの?奈良に行ってきた »

2008年12月 5日 (金)

渋谷とアラシちゃん

    Sibuyaarashi

地元の友達が東京に出張に行きまして・・・
「潤クン発見heart」と写メが
ありがとー(。→∀←。)

さて・・・昨日のひみつのアラシちゃんですけども

内容、構好きです
世界の面白映像、昔から結構色んな番組である企画だけども
無の状態で楽しく見れるから

というか今回は映像より何より

潤クンです(♥∀♥)

タイトルコール
カメラが智クンサイドから潤クンに回ってきて・・・カメラマンぶつかる

「ぶつかったでしょ?」

ってその目線がたまらーーーん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ここんとこドSなのに表情が柔らかくて優しいのは何故?

中国、取り違えられた子供の映像
若干涙をこらえてた相葉ちゃん
こんな時にやっぱり1番素直に感情を表現するよね
産みの親より育ての親の所に戻る
私もきっとそうするだろうな、やっぱり大切にしてもらった、一緒に過ごした時間は消え去らないんだもの

そしてまたまたタイトルコール
今回1番危険でした

「また来たの?」

この表情・・・

やばーーーい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スキスキスキスキスキスキスキスキheartheartheart

また来たよ、また来たよ、また来たよheartheartheart

2回目言おうとしてカメラが真矢さんにスイッチしちゃったけど
はぁ~・・・危険

また来たの?ってあんな笑顔で言われたぁぁぁい!!!
ごちそう様デシタ 

バレンタインチョコの話もとっても面白かったよね
女の子絡みの話は読みたくないし聞きたくないんだけど
学生の頃だったらギリギリセーフ
翔ちゃん、1つ年上の先輩だって
そうだろうね、翔ちゃんじゃなくとも嵐の5人だったら先輩後輩関係なくもててただろうなぁ
潤クン、高感度下がるとかいいながらまた正直に語りましたけど(苦笑)

この間の宿題くんといい、今回のアラシちゃんといい
個人的に大好きなゲストさんだったのでいつも以上に楽しかったnote

 


|

« 大阪が嵐祭りだぁ | トップページ | 潤クンの?奈良に行ってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます
潤クンが好きなんですね
ほんと潤クン、嵐は全てが癒しですよね
こちらこそよろしくおねがいします

投稿: rosyからかほ | 2008年12月11日 (木) 22:27

うんうん、一緒に飲みたい
そしてその後潤クンと2人きりになりたーーーい
って駄目?(笑)
優子ちゃん、智クンお持ち帰りしていいからさ(爆)

投稿: rosyから優子 | 2008年12月11日 (木) 22:25

初めましてッ-confident
かほと申しまスpaper
ぁたしも潤潤担ですっlovely
その時の「ひみアラ」観ましたheart01
潤潤の全てが目の癒やしですconfident昨日まで学校で期末テスト
だったんですsadsad
なので「ひみアラ」〜「流星」まで一気に見れてhappy02
また潤潤で興奮してました!heart04ぁっ!!ぃちよう学生ですpaper
これかラも
ちょくちょくコメするので
ょろしくお願いしますconfident

投稿: かほ | 2008年12月10日 (水) 22:49

おはよーっhappy01

私もゲストさん好きよheart
話も面白いし、一緒に飲んでみたいって思うわ。
バレンタインの話happy02
何かドキドキしながら観ておりましたわ。
智くん、ジャニーズすげーなってcoldsweats01

投稿: 優子 | 2008年12月 6日 (土) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪が嵐祭りだぁ | トップページ | 潤クンの?奈良に行ってきた »