« お鍋でも嵐 | トップページ | 大阪が嵐祭りだぁ »

2008年12月 3日 (水)

ドイツクリスマス&大阪ナイト

     Christmasosaka

大阪で毎年恒例の、ドイツクリスマスマーケットに行きましたshine

ずっと行ってみたかったんだけど機会がなかなか無くて、やっとです
27m、10万個の電球で飾られたツリーや
ヒュッテに沢山のドイツの工芸品やビール、ワイン、ソーセージ、装飾品などが展示
ドイツ人の方々が販売されてるので、ちょっとだけ旅行気分sign02

色んな物がありましたが、ここでもまたも目についたのはコチラ

   Jun_riq

紫と緑がとても目を惹きました
印鑑くらいの高さ、小さな小さなリキュール、100円ですnote
浮かれてお買い上げしました

それから夜景鑑賞

このマーケットが開催されている梅田スカイビルの空中庭園
地上173m
大阪の景色が360°パノラマで見る事が出来ます

夜は地面もキラキラしていてとっても綺麗でしたshine

    Osaka_night_2

向かいのビルのライトがまたまた紫だよーん(。→∀←。)♡

あー・・・仕事の疲れや苛々を忘れられる・・・

|

« お鍋でも嵐 | トップページ | 大阪が嵐祭りだぁ »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗だったよーーー
懐かしいでしょ
でも沖縄もビルの景色とは違う美しさが満載じゃない?
羨ましいな・・・

投稿: rosyからルパン | 2008年12月 4日 (木) 22:01

どんな状況にあっても・・・嵐の事は頭から離れず、ついつい手が伸びちゃうもんだね(笑)
とっても綺麗だったよ
何だかさ、外国の方が販売してるだけで旅行気分だもんね
飾りもやっぱりこちらとはどこか違うしね
夜景はね、本当に綺麗だったよ
みさちゃんももし来れたら連れていきたいなぁ

投稿: rosyからみさ | 2008年12月 4日 (木) 21:58

とっても綺麗でした
機会があれば是非ご覧になってみてくださいね

投稿: rosyからちなつ | 2008年12月 4日 (木) 21:56

綺麗だねぇ~。

沖縄にはこんな高いビルがない。。。

投稿: ルパン | 2008年12月 4日 (木) 19:47

rosyちゃん♪おはよー
お仕事お疲れ様です!!

綺麗なツリーだね♪
ドイツの方がソーセージとか販売してるんだね!
なんか本格的♪

またまた潤くんカラー見つけたね(笑)
どこ行っても気になるよね。
そして、ついつい買ってしまう(爆)

夜景も素敵だね♪
rosyちゃんには更にキラキラに見えたんじゃない??(笑)

投稿: みさ | 2008年12月 4日 (木) 08:17

私は、夜景が大好きだから、今度、行こうhappy02友達とupup
お仕事、頑張って下さいconfident

投稿: ちなつ | 2008年12月 3日 (水) 22:41

凄く、綺麗ですねhappy02
私も言って、見たいですhappy02
お仕事、頑張って下さい。

投稿: ちなつ | 2008年12月 3日 (水) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋でも嵐 | トップページ | 大阪が嵐祭りだぁ »