« 三田プレミアムアウトレット | トップページ | 嵐でワイン »

2008年12月11日 (木)

おめでとう、嵐ー♪

オリコン年間ランキング

shineshine 1位shine2位 独占shine

shine1位shine  「truth/風の向こうへ」(61・8万枚)
shineshine   「One Love」     (52・4万枚)

年間シングルの1、2位独占は平成元年のプリンセスプリンセス以来19年ぶり

さらに嵐のシングル3作がTOP10入り
これは02年の宇多田ヒカル以来
男性では、88年の光GENJI以来の快挙だそう

おめでとうー♥shine♥(o→ܫ←o)shineshineshine

お友達からの連絡で知ったので、ニュースは見てないけど・・・
ZEROで流れるといいなー

とにかく本当に嬉しい

そういえば、MSNのユーザーのアンケートを対象にした、ムービーアワードというのがあるらしく(先ほどネットで知りました)

◆映画館で観て良かった部門 「花より男子ファイナル」 2位

◆映画館で観てがっかりした部門 「花より男子ファイナル」 7位
                   「隠し砦の三悪人」 9位

◆一生観ないかも部門 「花より男子ファイナル」 1位

◆注目の俳優  二宮和也 4位

 

そしてテレビ番組部門

◆もっとも好きなドラマランキング 「流星の絆」 3位
                     「魔王」 4位

◆印象に残った俳優ランキング  大野智 2位

◆続きが観たいドラマランキング 「花より男子」 6位 

◆ちょっといまいちだったドラマランキング・・・にはエントリ無しgood

 

そして音楽部門

◆2008年を代表する曲 「One Love」 5位

◆2008年活躍が目立ったグループ  嵐  7位

 

まぁ・・・ユーザーだけのランキングだけど
やっぱり注目されてるって事実は嬉しいよね

さて・・・
寒くなるとより食べたくなる辛いもの

   Korea081206

トックスープとチヂミ、これで約1000円
焼き肉じゃないけど・・・シークレットトーク、聞きたくなってきたなー♪


|

« 三田プレミアムアウトレット | トップページ | 嵐でワイン »

」カテゴリの記事

コメント

>あーちゃん
嵐は本当にあんなにきらびやかな世界にいるのに、いつまでも昭和な匂いがして、そして真面目だよね
そこが私達にとって安心出来るところなのかもしれない
うん、一緒にイケイケドンドンで頑張りましょう

>優子
ほんと、今年もアラシゴトだらけだよね
10周年だもんね
体力が付いてくかどうか不安だけど、私も今年も頑張れる限り、西へ東へと飛ぶよ(笑)


>アッキー
私達が知ってるだけでもあれこれ忙しいだろうなと思うから、本当はもっともっとだよね
でも真面目にきちんとこなしてく嵐くんたち
凄いよね
尊敬
その結果がこんな素晴らしいものになって本当にファンでいられて誇らしいよ


>ゆみ
2009年は10周年
所々で潤クンもあれこれ考えてるって言ってるみたいだね
この人気でどれだけ嵐に会えるか分からないけど、でも会えても会えなくてもずっと嵐を支えていけたらなって思えるよね

投稿: rosyから | 2009年1月 7日 (水) 16:34

嬉しいニュースでしたね♪
WSで、大野くんと翔ちゃんの授賞式みたとき
気持ち凄くあったかくなりました
素敵な楽曲いっぱい聴けて
こちらこそ、ありがとうって思いました☆
ランキング、嵐メンの名前いっぱいですね!
今年は、嵐にとってもファンにとっても忘れられない年ですね

来年の報告もあって
来年か!って気持ち盛り上がってますけど(笑)
今年は、まだまだありますからね
歌番組も、カウントダウンも♪

来年も嬉しいニュースいっぱいきけると良いですね☆


投稿: ゆみ | 2008年12月13日 (土) 20:37

今年 嵐が大活躍したことが
こうして数字でハッキリと出ると
嬉しいよね〜やっぱり♪

忙しい一年でしたが…
その結果が…コレですから^^)
ヤッター嵐☆☆☆

ほんと、楽しませて貰ったもんな〜♪
もうすぐ花より男子ファイナルのDVDも出るし♪
早く道明寺に会いたいよ〜♪♪
 

投稿: アッキー | 2008年12月13日 (土) 17:33

1位2位が嵐なんてスゴイし、嬉しいよねーhappy01
何だかね久しぶりにtruthのPVが観たくなってきたheart01
来年早々にも新曲が出そうだしねnote
今年同様、アラシゴトが新年明けからスタートダッシュかしらsign02

投稿: 優子 | 2008年12月13日 (土) 11:32

ホントにおめでとう!だよね。
嵐が真面目に楽しくお仕事に取り組んだ結果だと思うと嬉しいよ(^-^)
9年目にしてこをな素晴らしい結果を残すと…
10年目はどんな事が待ってるんだろうね。
今は楽しい事だけ考えて…イケイケ ドンドンで頑張りましょ~ね('-^*)/

投稿: あーちゃん | 2008年12月12日 (金) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三田プレミアムアウトレット | トップページ | 嵐でワイン »