« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の14件の記事

2008年12月31日 (水)

2008年も・・・

プライベートもアラシゴトも仕事も色んな事がありました
その中でもやっぱり自分にとってありがとうでいっぱいだったのは
大切な家族や、素敵なお友達や仲間に支えられた事でした

皆様、本当にありがとうshine

色々あった(と思う)けど、こうして1年を振り返ってみると、元気で楽しく笑顔に溢れていたなぁと、
幸せだったなぁとそんな思いしか浮かんでこないですshine

本当にありがとうございましたheart04

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいshine

| | コメント (4)

2008年12月25日 (木)

クリスマスも…

残業でした
今終わって帰りです
この時期いつもタクシーで帰ると遊び帰りだと勘違いされるんだな(苦笑)
仕事だっつーの(笑)
早く抜け出したーい…
頑張ろう!

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス&雅紀

Merry Christmas!!!!!

そして雅紀ー!
お誕生日おめでとう!
あなたが嵐にいる事がどれだけ大切か分かる?
どれだけ笑顔と明るさが溢れてるか分かる?
これから舞台も始まるね
天真爛漫で素直で元気な相葉ちゃん
これからもますます素晴らしい1年でありますように!


今日も明日も残業でバタバタ
パソコンにもなかなか向かえず…

皆さん素敵なクリスマスを…

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

ビックリ

non・no開いたらドアップの潤クン広告がー
朝から癒された
行ってきまーす

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

宿題くーん♪

笑いすぎておなかいたい・・・O(≧∇≦)O
雅紀が可愛すぎるー
今回ほんと面白かった、いやぁ笑った笑った・・・

延長お願いします、翔ちゃん(。→∀←。)キャハ♡

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

嵐でワイン

嵐最高shine
改めて言っちゃったhappy02
いやぁ、嵐を知らなかった人も嵐の魅力にはまるsign02
嵐の歌は歌詞がいいnote
とにかく改めて・・・嵐が大好きですshine

大好きなお友達に頂いたワインwine
夜通し嵐を見ながら、楽しく美味しく頂きました、Mちゃんありがとうねheart

   Arashiwine

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

おめでとう、嵐ー♪

オリコン年間ランキング

shineshine 1位shine2位 独占shine

shine1位shine  「truth/風の向こうへ」(61・8万枚)
shineshine   「One Love」     (52・4万枚)

年間シングルの1、2位独占は平成元年のプリンセスプリンセス以来19年ぶり

さらに嵐のシングル3作がTOP10入り
これは02年の宇多田ヒカル以来
男性では、88年の光GENJI以来の快挙だそう

おめでとうー♥shine♥(o→ܫ←o)shineshineshine

続きを読む "おめでとう、嵐ー♪"

| | コメント (5)

2008年12月10日 (水)

三田プレミアムアウトレット

同じ県内だけどなかなか機会がなくて・・・
先日初めて行ってきました
アウトレットに行くの、久しぶり

   Kobe081205

こちらは神戸ハーバーランドですshine

続きを読む "三田プレミアムアウトレット"

| | コメント (2)

2008年12月 9日 (火)

潤クンの?奈良に行ってきた

    Nara8_081203

奈良へ行ってきました
前回の京都があまりにも混雑だったので・・・sweat01

奈良といえば・・・潤クンも昔、真夜中の嵐で奈良に行ってたんだよねheart04
その頃は知らなかったけど

続きを読む "潤クンの?奈良に行ってきた"

| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

渋谷とアラシちゃん

    Sibuyaarashi

地元の友達が東京に出張に行きまして・・・
「潤クン発見heart」と写メが
ありがとー(。→∀←。)

さて・・・昨日のひみつのアラシちゃんですけども

続きを読む "渋谷とアラシちゃん"

| | コメント (4)

2008年12月 4日 (木)

大阪が嵐祭りだぁ

その名の通りーッ(●♡∀♡))ヾ☆*。

嵐だらけでした、それではギャラリーへどうぞー♥♥(o→ܫ←o)♫

あ・・・
昨日のFNS歌謡祭・・・最高でした(≧э≦)ゞ~heart
白王子だったけど・・・

白い帽子って!!!!!
途中流れた潤クンの1人CM・・・(やっぱり絡みなのねcrying
ま、まぁ・・・
楽しかったからいっかheart

続きを読む "大阪が嵐祭りだぁ"

| | コメント (6)

2008年12月 3日 (水)

ドイツクリスマス&大阪ナイト

     Christmasosaka

大阪で毎年恒例の、ドイツクリスマスマーケットに行きましたshine

続きを読む "ドイツクリスマス&大阪ナイト"

| | コメント (7)

2008年12月 2日 (火)

お鍋でも嵐

翌朝あるイベントに参加するのに自宅からは無理だと思い
友人宅にお泊りに行きました
女2人で鍋smile
いいもんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スーパーでお買物、お酒コーナーで
「潤クンheartと翔ちゃんheart」と手に取る私

   Onabe_night

「そしたらニノも大ちゃんも相葉ちゃんも買いよ」と呆れる親友
「じゃぁ・・・相葉ちゃんも追加でheart

いやぁー、2人で恐ろしいほど食べました

嵐ものが彼女宅にはないので、こんな時様に置いておこうかな(笑)
とにかくありがとー、楽しかったワ\(≧∀≦)/

| | コメント (6)

2008年12月 1日 (月)

いよいよ12月です

    Takashimaya_3

12月になりましたーbell
毎年恒例の高島屋のクマちゃん
今年は白と、翔ちゃんレッドと、雅紀グリーンです

そしてなんと、特定の売場で1万円以上お買い上げの場合に限定の

潤クンパープルのクマちゃんがもらえるそうなんですー(♥>△<♥)

欲しい欲しいと騒ぐ娘に母一言
「舞い上がってるけど邪魔になるから・・・それでなくても色々ある部屋に不必要です」
ハイ・・・

なので高島屋をウロウロしてみるだけにしました
それにしても紫ってだけで可愛いんだけどーーー♥♥(o→ܫ←o)♫

そして12月一発目のブログがこんな内容でいいのか・・・

いいよね(★^-^★)

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »