« Beautiful Days PV | トップページ | 神戸新聞@ニノちゃん »

2008年11月 8日 (土)

嬉しいお知らせ

会報、届いてるそうですね
私のところはまだですけど・・・
とっても素敵なお知らせがあるそうで、楽しみです

そして・・・

翔ちゃんと潤クンがエビキスのコンサートに揃って登場したそうです
翔ちゃんと潤クン・・・
翔ちゃんと潤クン・・・

(たった今お友達からメールがきました)>ありがとー(笑)

翔ちゃんと潤クン・・・(再び・・・)

幸せでございますheart04

|

« Beautiful Days PV | トップページ | 神戸新聞@ニノちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

サシで飲んでますかね!?
どんな顔して飲んでるんだろう、潤クン
大好きな翔ちゃんを目の前、いや・・・もしかして真横?
はぁ~・・・お酒を運んで差し上げたいです
テーブルの下では手を繋いだりしてたのかしら・・・
妄想が・・・危険^^;

投稿: rosyからAO | 2008年11月13日 (木) 20:54

絶対女の子だよーーー
だって翔ちゃんが相手なんだもーーーん(幸せ)
何か色々、多分勝手に膨らんでるけど、想像するだけで幸せなんだけど
翌日にニノが行ったのに、翔ちゃんと・・・だよ
あー、素直じゃないよね、潤クン(笑)

投稿: rosyからSOHO | 2008年11月13日 (木) 20:53

2人で……heart
妄想が止まりませんー(笑)
翌日はにのちゃんが見に行ったそうで。
なにやら、短いけど曲を提供したとか!!
忙しい中、感心です。。。

そして翔潤は…やっぱり2人でディナーですかね??(笑)
サシで飲んでんですかね??
そんな2人をこっそりと覗いてみたいです♪

投稿: AO | 2008年11月10日 (月) 20:53

コンサート後に2人で飲みに行ったりしてないかしらbeerbar
コン中は2人でおしゃべりしてたかなぁ~。
盛り上がって、ハイタッチしたりしてたかなぁ~。
翔くんに対しては、潤くん、オンナの子になってたかなぁ~。
うれしくって、また妄想しちゃいそうだよheart02
うーん、わたしも幸せlovely

投稿: SOHO | 2008年11月 9日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beautiful Days PV | トップページ | 神戸新聞@ニノちゃん »