« 智クンへ | トップページ | いよいよ12月です »

2008年11月30日 (日)

ご無沙汰です

すっかり寒くなりました、というか寒過ぎです
皆様、お変わりございませんか?
しばらくPCにゆっくり向かう事が無かったのですが
そんな中・・・
「どうしてる?元気?」と声を掛けて下さった大好きなお友達へ・・・

ありがとう*heart*(*' '*)**shine

何だか仕事もプライベートもバタバタとして・・・余裕が無かったです
でも元気だよhappy01
年末に向けて、何かと慌しいけど、頑張らなくちゃね

    Kyoto

先日・・・紅葉でも愛でよう・・・と京都へmaple
潤クンの花男Fでも登場しました清水寺ですが・・・
チケット購入の列が長蛇の列でございまして挫折です
遠目から・・・(苦笑)

|

« 智クンへ | トップページ | いよいよ12月です »

」カテゴリの記事

コメント

寒かったよ(笑)
ほんと早いよ・・・
今年も年末は忙しく勤務だなぁ・・・
そしてテンプレ・・・文字が見難いからこちらにまたまた変更したよ
クリスマスは何だかウキウキするけど、終わった途端の年末の忙しさにふと我にかえるよね
みさちゃんも体調には気をつけてね?

投稿: rosyからみさ | 2008年12月 4日 (木) 21:49

rosyちゃん、おはよー♪

テンプレ変わってる!!綺麗だね~
私もクリスマスバージョンにしようっと♪

ほんと毎日忙しいよね~
去年もそんな事話してた様な気がするけど。。。
rosyちゃんの毎日が充実してて嬉しいよ♪
去年は年末も連日勤務してたよね。。。
今年は少しお休みが入るといいね!

京都。。。いいな♪
お出掛けの時は暖かくして出かけてね
あっ。。。もう暖かいかな?(笑)

投稿: みさ | 2008年12月 2日 (火) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智クンへ | トップページ | いよいよ12月です »