« Happy Halloween!!!!! | トップページ | 嵐のベスト? »

2008年11月 1日 (土)

11月ー

ここんとこ年末に向けて何となくバタバタして、嵐に会いたい病が少し落ち着いてます
というか・・・
大好きなHalloweenが終わり、大好きなNBAが開幕basketball
嵐は無事に韓国に到着し、ニノのドラマは相変らず面白い
潤クンからのENJOYは最高に嬉しいものだったし
素敵なお茶が届き <私信 ありがとねー
auのカタログは嵐だったし
近々音楽番組に嵐は登場、そしていよいよシングル発売だし、それに素敵なおまけがありそうで
CDデビュー記念日もあるし

と何となくワクワクですup

さて・・・11月も・・・ENJOYするぞ♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

   Au_arashi
職場に差し入れ頂いたお菓子とともに・・・
それにしても何で見開きに翔ちゃんと潤クンsign02
いやぁ、かなり嬉しかったから別にいいんだけどねlovely

|

« Happy Halloween!!!!! | トップページ | 嵐のベスト? »

」カテゴリの記事

コメント

あの見開きたまらなかったよー
開けてビックリしたよね
それで他の三人もどこかにいるはずって探したけどいなくて
ってことは次回のカタログ?
毎月嵐だったらいいのにね

投稿: rosyからみさ | 2008年11月 4日 (火) 00:39

私も名前つけちゃお、もちろんJUNだよね
やっぱりアッキーちゃんは翔ちゃんだよね
早くその携帯が見れるようなアラシゴトがあることを祈って・・・

投稿: rosyからアッキー | 2008年11月 4日 (火) 00:38

去年のダッフル、ヤバかったね~
もう何度見たことか
かなり久しく見てないよ
今年はどんな衣装だろうね、というか何の曲だろうね
Truthかな、One Loveかな・・・♪

投稿: rosyからゆみ | 2008年11月 4日 (火) 00:37

rosyちゃん♪

私もauカタログ貰ってきたよー
表紙は相変わらず、カッコイイ嵐だけど。。。
見開きがビックリだったね!
なぜこの二人なの??・・・・って(笑)

明日からの歌番組が楽しみだね♪
どんな衣装かなぁ?
またリピの日が続きそうだね(笑)


投稿: みさ | 2008年11月 2日 (日) 21:55

rosyちゃん
エヘへ…買っちまった!
本当に、衝動買いだわ♪
フルチェンの赤っすよ〜♪
一瞬、ホワイトに心動きましたが…
やっぱり、10周年に赤、持ってたいので♪♪
11月のカタログ、嵐復活で嬉しいね^^)
なにげに2冊、貰って来ちゃった
1冊は旦那さんに料金説明するため
ひとつは もちろん、アタシのコレクション^^)

まだ基本設定すら
よく分かってないけど
じっくり、向き合って行こうと思います
ちなみに携帯の名前は(SHO)です、バカでしょ〜アタシhappy02


投稿: アッキー | 2008年11月 2日 (日) 18:31

もう11月・・早いですね!!年末、歌番組楽しみですね♪

衣装も、どんなの着るかとか。去年衣装見てキャーなってましたから(苦笑)
ダッフルコート着てる嵐メン・・また見たくなってきました(笑)

auカタログ見に行こう!って思ってたのに。
すっかり忘れてました;
auショップ行かないと☆

投稿: ゆみ | 2008年11月 2日 (日) 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween!!!!! | トップページ | 嵐のベスト? »