« 嵐@ミヤネ屋 | トップページ | 智クンへ »

2008年11月18日 (火)

ムーヴ@嵐

こちらも関西のみでしょうか
山崎寛代さんのイケメン塾です

というか1度書いて・・・消えた( ̄▼ ̄|||)

宿題くん見ながら書いてたら・・・
あまりにも可愛過ぎてー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

やばーい、寝顔(♥∀♥)
相葉ちゃんも無邪気で可愛いし
潤クンがカメラに向かった笑顔が最高
もうみんなみんな可愛ー(♥>△<♥)

「嵐です!えー、土曜日曜と上海公演を行ったんですけれども、これはもうアジアツアーの最終公演だったんですね、実は私も上海行ってきました!アジアで嵐が巻き起こりました!」

 映像は台北空港に到着した嵐の歩く映像から

「嵐が台北に到着した時は空港はファンでいっぱい。そんな嵐は北京語であの曲を披露しました」

 10月11日のコンサート映像にスイッチ
 オープニングの映像、潤クンの声で「嵐ー!」と叫び声が
 Love so sweet、ゴンドラから下がってくる嵐
 A・RA・SHI、Step and Goなどが流れます
 そして次はソウル

「そして韓国の空港ではファンのみなさんがLove so sweetを熱唱、勢い衰えぬ嵐、2日間で3万人を魅了しました」

 11月1日のコンサート映像
 こちらも潤クンの「嵐ー!in ソウルー!」から
 ニノ、智クンの自己紹介が流れて、Yes?No?の千手観音
 智クン、やっぱり股の下からニノにちょっかい出してました

「現地の人との距離を縮めたいという想いから感謝カンゲキ雨嵐は韓国語での大合唱となりました」

 ツアーTシャツで歌う嵐
 潤クンは前髪をオールバックにおさえて、片手のマイクは客席に、最高の笑顔だよ
 そして上海
 車から降り立つ嵐の映像
 翔ちゃんが1番
 そして潤クン・・・

おめめをこすってたー(♥>△<♥)

 眠いというよりただ一瞬こすっただけ?
 はー・・・可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「そして上海では会場の周りに沢山のファンがまっていました。ジャニーズ事務所初となる上海での公演、緊張の一瞬です。でもその前に・・・」

 と11月15日の上海の会場の映像

「上海に私も来てしまいました、見てくださいこの会場の周り、沢山の人が集まっています。嵐の看板です!」

 多分グッズの看板かな

「ファンの皆さんがグッズを求めてこの長蛇の列ですよ、凄い凄い凄い凄い・・・」

 そして横断幕?のようなものが映りました

「このようにファンの皆さんがメッセージを書きました寄せ書き、わぁ、凄いメッセージの量になっておりますね」

 そしてコンサート映像です
 潤クンの「イェー!」とともに幕が下りて、ゴンドラの上に嵐が登場です
 ♪Happiness♪が流れて、さびの踊りが映りました
 そしてまずは上海語であいさつ、とテロップが

「俺たちは嵐!!」
「みんな楽しんでる?」

「愛してるゼ♥」     こちらは潤クンのKiss付き(●♡∀♡))ヾ☆*。

 さらに北京語であいさつ、とテロップが

「上海に来られてうれしいです」  深々とおじぎする翔ちゃん
「また皆さんに会いに来ます」

「皆さんと再会できることを信じてます」  笑顔が最高heart

「上海に来て皆さんに会えてとても幸せです」  言い終わってガッツポーズ、可愛い

「ずっと応援してくれて励ましてくれたから僕たちの今日があります」

 そしてBeautiful daysを歌う嵐
 ♪いつまでも忘れないよ、忘れないよ♪でイヤホンを外したニノ
 カッコイイ・・・

 

 

そしてスタジオに・・・

「いやぁ、凄い」
「凄い」
「あの、こんにちは、ありがとう、さようならぐらいじゃないですね、見事な、しかも上海、×××(聞き取れなかった)両方使い分けて、関西弁でおおきにーって言うのと、ありがとうございましたを使い分けてるようなものですから」
「そうなんです、ただ相葉クンの上海語はちょっと通じなかったらしいですけども」
「いや、たいしたもんですよ、グッときますよね」
「そうなんですよ、で、上海というのは今回初めてなんですよ、で中国の色々なね、政府も関わってきたりして、特殊効果とか演出が出来なくなっちゃって、櫻井クンも言ってましたけど、寸前まで不安はあったそうなんですね」
「はいはい」
「ただでも色んな演出が出来なくても本人達がダンスで魅せたりして大成功を収めたわけです。で上海の子たちも生で見るのも応援も初めてだったりしますよね、で、実はウチワって上げちゃいけないんですよ」
「規制とかあるんですか?」
「あるんです、胸元まで!でもみんな上げてました!」
「そりゃぁ上げたくなりますよね」
「徐々に慣れてくるでしょうけどね」
「また、帰ってきたいともおっしゃっていましたけれどもね」
「ねー、10周年ますます人気ね、衰える事ないですね!」

と何ともにぎやかに終了しました

嵐・・・

大好きだぁー♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

|

« 嵐@ミヤネ屋 | トップページ | 智クンへ »

」カテゴリの記事

コメント

貴重な関西での番組(笑)
ほんと目をこするだけで可愛いやらカッコいいやら、どうにかしてるよね、私達
ほんと次は私達だよ
お留守番のご褒美もらわなくちゃ♪

投稿: rosyからSOHO | 2008年12月 4日 (木) 21:45

だいたい映像はどこも同じだったけど
目をこすったのは初めてみたからテンションUP
もうちょっとした仕草にいちいちテンションあがっちゃってね(笑)
改めてアジアツアー大成功おめでとうだよ

投稿: rosyからみさ | 2008年12月 4日 (木) 21:44

ムーブは関東では放送ないけど、
かなり嵐寄りの番組だもんね!
某動画サイトでしか見たことないから、レポうれしいわ!
ありがとねsign03

潤くんがかわいい~heart01
目をこすってる姿を想像するだけで“カワイイーlovely
なんて言ってるワタシ。ホント変なヤツだわ(^^;

ともかく嵐5人とJr.とオールスタッフがケガなく、
無事に帰国して、心から安心したわ。
次回は私たちが嵐に会える番だよねsign02

投稿: SOHO | 2008年11月19日 (水) 00:00

rosyちゃん♪

レポありがとうねhappy01
関東では見れないからね、これはかなり貴重だよ♪
潤くん。。。おめめこすってたんだ~!!
だからちょっと、ぽわ~んとした顔してたんだね(笑)

スタジオの様子からしても嵐を褒めまくってて嬉しいね
とにかく!アジアツアーが大成功して良かったよねconfident

投稿: みさ | 2008年11月18日 (火) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐@ミヤネ屋 | トップページ | 智クンへ »