« 寒くてだめ | トップページ | 今日1日・・・ »

2008年11月11日 (火)

素晴らしき会報

母からだったり、友達だったり会社の方だったり
あれこれ頂きました
ありがとうございますnote

   Photo

韓国土産、このお菓子は初めてです
北海道土産、白い恋人とマルセイバターサンド、これは何度食べても飽きない
柿・・・もしかして果物で1番大好きかも

太らぬよう注意しなくては( ̄▼ ̄|||)

今回の会報、たまりません
というか、たまらないって言葉をやたら発してるような気もしないでもないけど・・・
やっぱりたまらない
だってどのショットもいいのばかりなんだもーん

裏表紙の肩を組んで歩いてる後姿5人
見てるだけで涙が溢れそうです
絆だよね
こうしてあなた達の背中を見つめて、それを後ろから支え、押しながら
どんどん先へ、一緒に先へ進みたい
本当にそう思う

どの写真もいいんだけど

①にのあいがじゃれあってる写真
②潤クンの「コイコイ」
③潤クンのソロ、ギタリストとの絡み
④大宮が手を取り合ってじゃれる
⑤智のソロ、ヘッドマイクを触る
⑥櫻宮の何とも可愛らしい2ショット

が特に好きですけども・・・

個人的に翔ちゃんのソロの片膝立ててその上に肘を乗せてのキメポーズ

大好きー・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

あ・・・

潤クンの肌・・・チラリも大好きですけどね
(細過ぎる・・・)

|

« 寒くてだめ | トップページ | 今日1日・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こいこい、ね
そうだよ(ちょっと怒)
もっと大きく!もっともっと大きく!(笑)

というかほんとどうして細いんだろう
ショウロンポウ、何十個も食べたり焼肉食べたり飲んだりしててね・・・
やっぱり運動量かしら(汗)

投稿: rosyからみさ | 2008年11月13日 (木) 21:08

あの後姿はいいよね
いつも色々思う事もあるけど(苦笑)今回はこの撮影、大満足(笑)
ほんと早くDVD欲しいよね
それも毎回思うけど、ちゃんとフルでね
また懇願の毎日だよ

投稿: rosyから優子 | 2008年11月13日 (木) 21:06

rosyちゃん♪

おはよー
うんうん、裏表紙いいよね♪
私は生では見ることが出来なかったんだけど
凄くコンサートの様子が伝わる1枚だよね

潤くんのコイコイ~がもっと大きかったらよかったなぁ~(笑)
嵐って食べてる割に・・・・みんな細いよね!!

投稿: みさ | 2008年11月13日 (木) 07:20

私も裏表紙の5人の後姿、大好きheart01
やっぱりコンサートの写真とか見ると、
その時の事を思い出すよね~confident
いける予定じゃなかったコンサートだから、
すっごく思い出に残ってるよ。
あ~DVDに残してほしいねnote

投稿: 優子 | 2008年11月11日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くてだめ | トップページ | 今日1日・・・ »