« 嵐シークレットトーク!! | トップページ | ムーヴ@嵐 »

2008年11月17日 (月)

嵐@ミヤネ屋

これは関西だけなのでしょうか?

よく分からないけど、情報少なしの関西から、少しでも提供出来ればと・・・

宮根さん 「さ、続いてはもうアジアで大人気、嵐!」

  ここで【嵐アジアツアー ファイナルはジャニーズ初!上海】テロップ

「上海公演を行ったんですけども、この上海公演、色んなまぁトラブルを乗り越えての公演となったようです」

  A・RA・SHIの北京語、キラキラ衣装の嵐の映像が流れています

「今年デビュー10周年を迎えた人気アイドルグループの嵐がアジアツアーを敢行、9月に行った東京公演を皮切りに、台北、ソウル、上海の4都市で10公演が行われました」

  ここで黄色のシャツにストライプのベストの潤クンが投げキッスをしてる映像が

「台北公演では2日で3万人のファンが集結」

  【in 台北】の映像として、Step and Go
  ニノ、翔ちゃん、雅紀、潤クン、智クンの順番でたて並び
  ♪僕ら交わした声消えない♪ のダンスで、潤クンと智クンが向き合って笑顔です

「続いてソウルの空港には一目嵐の姿を見ようと詰め掛けたファンが大合唱!」

  金浦空港、ガラス張りの内側にきちんと座ったファンの方が
  ♪思い出ずっとずっと忘れない空、二人が離れていっても♪ の大合唱

「そして嵐の登場でファンは一気にヒートアップ!」

  歩いてくる5人、ニノ、翔ちゃん、潤クン、智クン、雅紀の並びでカメラに向かって撮影タイム
  全身がきちんと映っています
  それから映像はソウルの会場の中に

「ライブでは感謝カンゲキ雨嵐の韓国語バージョンを熱唱」

  ツアーTシャツの黄色を雅紀、翔ちゃん、智クン
  末っ子が紫色を着用
  そして韓国語バージョンを歌う姿が映し出されました

「ツアー最後となったのは、ジャニーズ初となる上海公演」

  映像は車から降り立った嵐
  翔ちゃんがネクタイを外したスーツ姿、降り立ってちょっとはにかんで笑って手を振っていました

「アジア4都市23万人のファンを熱狂させたツアーを締めくくりファンに中国語を披露しました」

  映像はA・RA・SHIの北京語バージョンの映像

「さらに中国語で集まったファンにメッセージを贈りました」

  翔ちゃん、ニノ、雅紀の音無しのメッセージ映像が流れます
  そして智クン

「僕らは上海が大好きです、頑張ってまた皆さんに会いに来ます!」

  後ろではニコニコ笑ってる雅紀の笑顔が
  そして潤クン

「皆さんありがとう」

  この潤クンの笑顔が・・・何とも優しくて素敵でした

「5人はアジアに熱狂の嵐を巻き起こしました」

  そしてツアーTシャツで、手を繋ぎあって、万歳する姿が映りました

 

 

 

そしてゲストにはうつみみどりさん

「うつみさん、韓国でも嵐すごい人気らしいですね?」

「もうね、留学していた時にサイン貰ってきてください、って言われるのは、嵐の櫻井くんとか二宮くん・・もう嵐嵐嵐だったの」

「へぇぇー!!!」  (スタジオの声)

「今回上海公演は色々規制があったそうですね」

「そうですね、レーザー光線が駄目、炎が駄目、ゴンドラを客席の上に運ぶのは駄目だとか・・・まぁ北京五輪考えれば何でレーザー光線駄目なのかって思いますけどね」

「チケットは結構高いんですよね?」

「そうですね、1万5千円くらいですかね」

「キャーキャー言われて・・・1日でいいから嵐に入ってみたい」

  (スタジオ笑)

 

 

ほんと・・・お疲れ様、嵐・・・**(*' '*)**

|

« 嵐シークレットトーク!! | トップページ | ムーヴ@嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと仲間にはいって手をつないで良かったって安心しなくちゃならない私達って・・・
面白いね(笑)
嵐って本当に素直で表現が優しくて大好き
なんて素晴らしい5人が集まったんだろうね・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年12月 4日 (木) 21:42

rosyちゃん♪

潤くんの『皆さんありがとう』の笑顔がとっても優しそうだったね♪
きっと感謝の気持ちが溢れていたんだろうね

潤くんがちゃんと手を繋いでばんざいしてて安心したよ(笑)

投稿: みさ | 2008年11月18日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐シークレットトーク!! | トップページ | ムーヴ@嵐 »