« 素晴らしき会報 | トップページ | 胸元にいつも潤クン »

2008年11月12日 (水)

今日1日・・・

朝からジョンの嵐クンたちに悶えたlovely
可愛過ぎる(●o●];))))!!
本屋で思わず噴出した

仕事中
会うはずもないヒトに会ったshine
ほんの一瞬だった
ドラマみたいだったよ、思わず駆け寄っていったけど言葉を交わす時間も短くて
でも元気そうで良かった・・・(*・ ・*)
頑張れよって、背中を叩いてくれたの、嬉しかったよ

展示会へGO
予定になかったけど行けるようになってよかった
行かせてくれたKちゃん、ありがとう(★^-^★)
来年の春夏、楽しみだなぁーshine

そして・・・今日じゃないんだけど、会社の売店の方に(とてもよくして下さいます)頂きました

   Arashi
自宅でDVD‐Rを駄目にしてしまい、どうしようと考えた末、100均で買った鏡の背面に貼り付けて作ったらサイズがピッタリだったそうです
ありがとーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
自宅に飾らせて頂きますheart

|

« 素晴らしき会報 | トップページ | 胸元にいつも潤クン »

」カテゴリの記事

コメント

本当にドラマのようでした♪

投稿: ルパン | 2008年11月19日 (水) 18:17

何かね、潤クンがマニアウケ、って言ってた事にウケたよ
よく分かってらっしゃる(笑)
ほんと爆笑しちゃうからそのうち本屋に入店禁止になりそう
春夏ね、早いね
やっぱりパステル系やフリルやリボンは毎年定番だね
私はちょっと苦手で似合わないんだけど、みさちゃんやちびっ子ちゃん達には似合いそうだわーーー♪

投稿: rosyからみさ | 2008年11月13日 (木) 21:10

rosyちゃんは毎日忙しくしてるけど
そんな中でも素敵な事がいっぱいあるんだね~

ジョンはrosyちゃんと同じく可愛くて、噴出して、お買い上げ(笑)
ファンじゃないママ友が一緒に見てたんだけどね。。。
????~な顔してたよ(苦笑)
やっぱりマニア受けねらってたんだね~これ

もう春夏!!
何が流行るのかなぁ?

投稿: みさ | 2008年11月13日 (木) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしき会報 | トップページ | 胸元にいつも潤クン »