« 胸元にいつも潤クン | トップページ | 上海嵐 (携帯から) »

2008年11月14日 (金)

嵐・妄想バトン

嵐とアナタの妄想特急バトン♪

久しぶりにチャレンジです
長いうえ、かなりイタイ子になっていますので
適当に流してくださいませ・・・

【追伸】上海へ無事旅立った嵐さん、そして会いに行かれる方
      素晴らしい想い出を*:.。. .。shine.:*・゜○o。○o。゚・shine*:.。. .。.:shine

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!
 あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。
  

 

【第1問】
友達のグループで楽しいひとときを過ごした帰り、家が同じ方向だからと彼が家まで送ってくれることに。あなたを送ってくれたのは?  


A:  「ここから家すぐそこだしさ!!あるこっか!ね!!」彼と夜の道をお散歩。さり気なく車道側を歩いてくれてます。
  「じつはさー、お気に入りの場所があってさー。」と、予定外の寄り道で連れて行ってくれたのは、公園にある池…?
  「こっからみるとね、水面に月が映ってちょーキレイなの!」ここに来れば、偶然会えたりする?ロマンチックな相葉さん



M:  「夜って空気が澄んでるから、気持ちいいんだよね。」夜、自転車で誰もいない道を二人乗り。
  「最近自転車に凝ってんの。意外でしょ?」背中につかまりたいものの、緊張して彼の上着の裾を
つかむので精一杯。そんなあなたに気づいて、さっきよりスピード落としてくれてる…?さり気ない松本さん。


N:  タクシーに乗って、彼の鋭いツッコミの数々に大笑い。そんな息のあったやりとりを聴いていた運転手さんが「お2人さん、付き合ってどれくらいなの?」完全にカップルだと勘違いしてますけど…
  「1年くらい…ですかね?」あえて否定せず恋人同士のフリを楽しんでるみたい。本当になればいいのに…ニノミヤさん。


O:  駅のホームの自販機であったかいコーヒーを買って「ハイ!」って渡してくれた彼。人もまばらな電車に揺られながら、のんびりおしゃべり♪
  「今日はこれから新しいフィギュア作るんだよー」って子どもみたいに嬉しそう!一緒にいるとなんかほっとする、沈黙もなぜか心地いい、優しい笑顔のキャプテン。



S:  「こんな遅くに女の子1人で帰すの心配だよ。危ねぇもん。誰かにさらわれたらどうすんの?」
  翔ちゃんセレクトのセンスいい音楽をバックに、つかの間のドライブ気分。バックしようと後方確認しながら片手でハンドルを切る姿が男前、櫻井翔。


★まずは相手を選んでください!

もう既に脳内が汚染されてきましたlovely
1問目からこんな調子で大丈夫でしょうか・・・
かなりかなり迷いましたけど、翔ちゃんです
ベタなんだけど、片手ハンドルってやっぱりカッコイイよね
それがしかも翔ちゃんときたもんだ
潤クンのさりげなくスピード落とす・・・にも惹かれたんだけどね

【r】 「さらわれるかなぁ・・・笑」
【翔】「・・・(小声で)・・・さらわれるよ・・・っつーかさらっちゃうよ・・・」
【r】 「え?何て?」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ・・・さらって・・・heart




★家についたら、彼にお礼を言いましょう!

【r】 「ありがとね」
【翔】 「遅くなってゴメンな」  (どこまでも紳士weep
【r】 「時間が経つの、早いよね」
【翔】 「うん・・・また遅くなったら送ってやるからさ・・・また・・みんなで会おう」

 (早く2人きりで・・・って言って、翔ちゃん**(*' '*)*heart*)

 

  

  

【第2問】

前回彼といい雰囲気になったアナタは彼と二人だけで
会うことに。初めてのデートは誰と?



A:  彼と2人で水族館へ。ショーが始まると、もちろん最前席を陣取ります。ショーのお姉さんが
  「アシカにボールを投げたいおともだちー!」と呼びかけると「ハイっ!ハイっ!!」と、大アピールで、数いる子ども達を押しのけ、見事大役ゲット(笑)
  あなたが彼にデジカメを向けるとお得意のダブルピース!!大きな水槽の前できれいな魚たちに目を奪われていると、アナタの肩に手が回り、ぎゅっと抱き寄せられました、「また一緒に来ようね!」って笑顔がカワイイ相葉雅紀。


M:  早朝の海へ向かう二人。彼はウェットスーツに着替え、颯爽と海へ。彼がサーフィンしている姿を、あったかい飲み物を飲みながら、ぼんやり眺める。海から上がってきた彼に、朝頑張って手作りしたお弁当とあたたかいお茶を差し出すと、「これ食べて、おなか壊すとか…ないよな?」と不安気(笑)
  一口食べた彼が…「マジでうまいよ。やれば出来んじゃん!」って頭を”よしよーし♪”ってしてくれて・・・「今度はオムライスね!」と次回のリクエスト頂きました!さすがのリアルツンデレ・松本潤



N:  彼と2人でゲームセンターへ。
  カーレースで対戦したり、一緒に太鼓の達人をやったり彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれたり。
  そんなとき、彼が突然 「一緒に撮ろうよ?」と、初デート記念にプリクラを撮影することに!
  カメラのシャッターの瞬間、突然彼に後ろからギュって抱きしめられて…。
  驚いているあなたと、余裕顔の彼がばっちり写ってます(笑)このプリクラは誰にも見せられません!ドキドキ・二宮和也。


O:  彼と海釣りへ。エサをつけるのに手間取っていると「つけてあげる!」とニコニコお手伝い♪魚がかかるまでの間はのんびりおしゃべり。
  魚がヒットしてアナタが慌てて竿を支えると、彼も飛んできてすかさずフォロー。一緒に竿を引き上げます。…そんな時、「あ・・・めっちゃ手冷たい。俺の手、あったかいよ、ほら。」
  彼の手であなたの手を温めてくれます・・・♪かかってる魚…どうするの?釣りそっちのけのキャプテン。



S:  彼の母校のキャンパスへ。学食や図書館、ゼミの教室…彼が懐かしそうに思い出の場所を案内してくれます。
  そして、彼がいつも座っていた講堂の席に2人並んで座ると「アナタはさぁ、前の彼氏と一緒にこうやって隣で授業受けたりしてたの?」って、それってヤキモチ??
  図星で返答に困るあなたに「マジかよー、受けてたのかよ…」と自分で聞いといて凹む彼(笑)「ぜってぇ負けねぇ!」妙な対抗意識が芽生えたのかあなたの手をがっちりつなぐと自分のポケットの中へ、拗ねた顔も愛しい櫻井翔。



★相手を選んでください!

わたくし・・・潤クンが1番大好きだって事、忘れそうですcoldsweats01
いや、いいのかな、ここは妄想ワールドだから
ということで、翔ちゃんです
これ、最高過ぎるんだけど・・・heart
やっぱりヤキモチっていいよね
潤クンのツンデレもいいけど、素直に表現されると弱いんだわー
しかも拗ねてポケットに手、ですってsign02
好きだわ~、この手のシチュエーション(笑)



★選択肢の後の彼との会話を教えて下さい!

【r】 「負けないって・・・笑」
【翔】 「いいの、俺の中の問題だから!」

そして翔ちゃんは唇をギュってして(あの翔ちゃんの口がホント可愛い)真剣な顔して
ポケットの中で繋いでる手には汗がsweat02
お粉はたいてあげなくちゃbleah

 

   

 

【第3問】

彼といい雰囲気。しばしの沈黙の後は?



A:  「なんか・・・キスしたくなっちゃった(照)」と、ほっぺた…おでこ…鼻…目…そして最後は唇と、顔中バードキス!アイバードさん


M:  動きが左右に揺れて落ち着かないのは緊張してる証拠?「好きだよ。どこにも行くなよ」潤くんとドキドキ・キス


N:  「こっちおいでーー!」手を広げて待ってるニノ。
  「いい子にしててくださいよ?」それって子ども扱い?ニノの胸で甘いキス!



O:  「あっ…」きょとんとしてるあなたに「すっごいかわいい…」顔をじーーっとみつめて不意にキスしたサトシ君。


S:  ふと目が合って「あーっマジごめん!俺、もう我慢できねぇ」って、人気のない場所で強引にキス!翔ちゃん。


★相手を選んでください!

何だかすみませんbearing
こちらも翔ちゃんです
何かね・・・駄目ダワ、台詞が最高lovely
完璧、はなまる、文句のつけようがない、最高級heart
我慢が出来ない程・・・ってたまらないのよねー・・・最高過ぎて泣けてきた




★ちなみにキスしたのはどんな場所でしたか?

車の中がいいなぁ・・・
最初送ってくれた、その2回目、みたいな?
帰らなくちゃならないのに帰りたくない、みたいな?
そんな時に目が合って、我慢限界、みたいな?
左手は私の座る助手席のシートの後ろ、右手は私の頬・・・なんつって
あー・・・妄想万歳・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ heart

 

  

  

【第4問】

付き合いだしてしばらく月日が経過したある日、
彼がふと思い出したようにアナタに言ったのは?



A:「ブライダルフェアってタダでいろいろ食えたりするんだって!今後の参考に行っちゃう?行こうよぉーー!」食事目当てかと思いきや「なんならそのまま申し込んじゃう?」って結構本気?アイバさんとデートがてら式場見学。


M:「左手見せて。」そういうとストローの袋をあなたの薬指に巻きつけ、「似合うじゃん、紙の指輪(笑)」とからかう彼。
  それをそっと外して、大切そうにしまうと、「どんなのがいいの?俺に選ばすとドクロになるよ?」さり気なく大事な指のサイズ測られてました、松本潤。



N:「将来はもちろん俺の奥さんになるんでしょ?」ってまるで当たり前みたいに言ってくれる彼。
  「まずはキャプテンに了解得ないと…あの人ショックだろうなー」急に心配になってきちゃったけど、大丈夫?ニノ。



O:「ニノにこないだ彼女紹介されてさー、近いうち結婚するとか言っててさー、めっちゃラブラブなんだよー。オレまで結婚したくなっちゃった…♪」まさかのニノと合同結婚式?キャプテン。


S:「とりあえずは、アナタのご両親に挨拶いかねぇと…。娘はやらん!とかって殴られたりしたらどうしよ、やっべー緊張するー!」って今からガッチガチ。
  会ってもいないくせに滝のような汗かいてますけど…質問のシュミレーションまで始めました、櫻井翔。



★相手を選んでください!

翔ちゃんheart
もう何故翔ちゃんなのか自分でも訳が分かりません
指輪も惹かれたの
相葉ちゃんの無邪気さにも惹かれたの
けどやっぱり何より先に両親に・・・って誠実さに惹かれたよ
この時代、いいじゃない、緊張するほど大切に考えてくれるって事・・・
たまらなーーーい



★彼との結婚式はどんなのが希望ですか?

結婚式は・・・本当に大切な家族と、友人を招いて、海外で挙式
帰ってきてから、翔ちゃんらしく、仲間を沢山招いてワイワイ賑やかにPartyshine

衣装はね、純白のウエディングドレスを着たいな
それから和装も
翔ちゃん・・・着物の方が似合うと思うんだけどね
カクテルドレスは真っ赤がいいよね

Partyで流すは、やっぱり嵐の曲
私セレクトは・・・
★ラブソー
★One Love
★Yes?No? (これ・・・場違いかな?まぁ好きだから許して)
★2人の記念日
★Kissからはじめよう
★ピカダブ
って・・・ちょっとキリがない・・・好きな曲ランキングになってきたので終わりsweat01

 

  

  

【第5問】

苗字が変わったアナタ。甘い新婚生活は誰と??


A:翔ちゃんと3人で、コーヒー飲みつつおしゃべり。
  翔:「この人ね、俺にずーっとアナタの話ばっかしてたの。 『やべー、こんな気持ちになったの初めてだよ』って。 『マジで結婚したいから、相談にのってくれ』って(笑)中学生みたいにメール1通送るのも緊張しててさぁ、返事来ただけで騒いでたよなー、相葉ちゃん!!」
  雅:「その話はやめろよー」って大照れの彼。
  翔ちゃんにそんな相談してたんだー、初耳!!愛されてる感ひしひし伝わってきます、アイバさん。



M:ある日、朝めざめると偏頭痛がしたアナタ。
  「風邪?熱あるんじゃねぇの?おでこ貸してみ?」そういって、おでことおでこをくっつけて、熱を測る彼。
  「ちょっと熱っぽいなー。今日はおとなしく寝てなさい」って、ニヤっと笑っておでこにキス。
  「俺が人肌であっためてやろっか?(笑)」って治るものも治りませんけど!松本潤



N:一緒にテレビをみていると、後ろからアナタの肩の上にアゴをのっけてて、ぼーっとしている彼。
  「この体制、なんか落ち着くー」ふと気になったのか首筋のニオイをくんくん。
  「香水変えた?いいニオイがしますよ?」そういうと、首筋に顔を埋めてくる彼。なんか子犬みたいに甘えてくるね、ニノ。



O:「ねぇねぇー、オイラの耳掃除してー。」そう言って、あなたのひざの上にごろんとと頭をのせると途端にうとうとし始める彼。すーすー寝息を立てながらも、手はしっかりアナタの腰に手が回り、体制は固定(笑)。
  その場から動けないアナタが、彼のあたまをナデていると、「すきー」って、むにゃむにゃ寝言(笑)
  ねぼけた顔も癒されます、お休みモードなキャプテン。



S:彼の仕事関係の食事会にご挨拶もかねて一緒に出席。
  隣に並んで座るあなたたちと、向かいに座るお偉いさん。
  マジメな顔で、時事問題の難しい話してるくせに、テーブルの下では、見えないのをいいことに指を絡めたり、アナタの手の甲に指でハートマーク書いたり (笑)。
  段々それがエスカレートしてきてバレやしないかドキドキ・・・目の前の会話が全然頭に入ってこないんですけど、早く2人だけでおうちでまったりしたいね…櫻井翔



★相手を選んでください

人肌ってーΣ( ̄□ ̄lll)
でも
またもや翔ちゃんで
もー・・・無理
だって最高なの、同じ事言うけど、台詞とシチュエーションが大好きです
横を見ると真面目な翔ちゃん
テーブルの下では不真面目な翔ちゃん
これヤバーーーイlovely
ちょっと変態プレイのようでもあるけれど・・・
今夜早速夢にでも見たいくらい最高ッス
こんな状態で帰っておうちでまったりなんて・・・出来ないよー(♥∀♥)

★彼と生活するなら、どんな部屋が希望?

ロフトと螺旋階段がある、天井の高くてシンプルなお部屋
大きな観葉植物と大きな鏡があって
ベランダにはまったり出来るテーブルセットが置いてあって
必要なもの以外は何もない
「必要なものは・・・アナタだけ」 By翔   みたいなーッ・・・lovely



★彼との間に子供が出来たとします。男の子?女の子?

男の子soccer
だって女の子だったら翔ちゃんに似て絶対絶対可愛いもん
自分の娘だと分かっててもヤキモチ焼いちゃいそうなのでcoldsweats01



★彼はどんなパパになりそうですか?

とにかく優しいのshine
でもね、1番は私なんだって
「パパとママはこんなに大好き同士なんだよ」って常に息子に言ってるヨ
そんな旦那様でありパパである翔ちゃんが私も大好きheart

 

   

 

 

はぁ・・・━(-д-;)━ 終わった・・・

最初に・・・AOさん、バトン、ありがとうございました
そして翔ちゃん大好きな皆様・・・
私、潤クンを愛してるはずですけど、結果翔ちゃんだらけになりました
ごめんなさいdown
でもでもでも
楽しかったです、最高に・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・
妄想は自由だもんね・・・
何だか翔ちゃんにも(知ってるはずもないけど)申し訳ない気持ちでいっぱいですけど
このまま眠って幸せな夢を見たいとおもいます

妄想ばんざーい♡♥(。´▽`。)♥♡

|

« 胸元にいつも潤クン | トップページ | 上海嵐 (携帯から) »

」カテゴリの記事

コメント

翔くんと二人きりなのに、松潤が入ってきた。 チョー邪魔!!

投稿: お姫様様 | 2009年12月26日 (土) 10:32

学校のオープンスクールの時、嵐のメンバーがみにきた!

投稿: 関ジャニ∞ | 2009年12月26日 (土) 10:27

妄想しだすと好きなシチュエーションがあるので色々浮気しそうですよね
嵐はみんな魅力的なので迷いますね

投稿: rosyから葵 | 2008年11月30日 (日) 23:36

笑いをこらえさせちゃってごめんね(笑)
だってねー・・・妄想大好きだからね
コソコソ、とか、ドキドキ照れながらとか、忘れかけてる想い、じゃないけど、やっぱり女の子っていつまでも永遠に好きなシチュエーションだと思うよ
よかったらあなたの好きな人Verでトライしてみてね

投稿: rosyからtomo姫 | 2008年11月30日 (日) 23:35

潤クンが1番のはずなのに翔ちゃんを頂いてしまってすみませんでした
潤クンもドキドキでいいんですけどいつも若干強引&セクシーなので(笑)照れる翔ちゃんに惹かれました(照)
それにしてもどうしてこう妄想って楽しいんでしょうね
また楽しい妄想お待ちしています
ありがとうございました

投稿: rosyからAO | 2008年11月30日 (日) 23:33

みさちゃん、披露宴のどのシーンでYes?No?をかけようかね(笑)
だって大好きなんだもん、エヘヘ
潤クン、寂しがったかしら
でもほんと翔ちゃんの台詞が魅力的過ぎてね
照れながら、とかって女心にキュンキュンくるよね
あー幸せ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年11月30日 (日) 23:31

sayaちゃんは絶対智くんだよね
うんうん
愛だ・・・
私もね潤クンがいいの
でも翔ちゃんの台詞がどうしてもツボなの
って2人の間でウロウロしてるのもまた楽しいんだけどね
病気だと思うけど、やっぱり妄想万歳だよ

投稿: rosyからsaya | 2008年11月30日 (日) 23:28

拗ねたかしら・・・潤クン
拗ねてくれたらこの上ない幸せなんだけど(笑)
ほんと妄想してたら壊れるよね
壊れてもまだまだ壊れたいと思うから怖いんだけど(爆)

投稿: rosyから優子 | 2008年11月30日 (日) 23:26

テヘ
やっぱり選曲間違い?
だってだって好きなんだもんー
今回のこの妄想、ほんとヤバかったよ
他のアーティストが好きな友達にも名前変えてやってもらいたいくらい
ほんと妄想万歳ダワ

投稿: rosyからSOHO | 2008年11月30日 (日) 23:25

私、相葉ちゃんファンだったはずなのに・・・、
翔ちゃん好きになちゃいました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

みんなホントに言ってそうで
めちゃ、妄想しちゃいました(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

rosyさん、翔ちゃんばっかでしたネッ!!
潤くん拗ねちゃうよ

投稿: 葵 | 2008年11月25日 (火) 19:26

アホ(笑)

お昼の休憩中にこれ見るんじゃ無かった・・・・・

吹き出すのをこらえるのにとにかく必死やったわ(笑)

まあね、妄想は楽しいよね。
この場合度どれを選ぶかっていったらね〜、かぶるね。

翔ちゃんバージョンと潤クンバージョンはどっちも迷ったね。
でも翔ちゃん選ぶね。
こそこそ手をつないだりとかするってスリリングでめちゃ興奮するよね
(実際経験あり)

投稿: tomo姫 | 2008年11月21日 (金) 12:38

(o^-^o)妄想万歳lovely

rosyさんの結婚したい嵐メンバーは翔ちゃんなんですねーheart04
翔ちゃんFANの私が引っかからなかったところがストライクゾーン入ってるところが新鮮でよかったですhappy02
理想と現実は違う…ってどっちも超贅沢ですけどねhappy01

翔ちゃんFANだけどリアル妄想すると照れちゃって妄想できないので、読んでて楽しかったです!
ありがとうございましたー

投稿: AO | 2008年11月16日 (日) 13:03

rosyちゃん!!

あれーーーーっ??
潤くんはどうしちゃったのかしら~?(爆)
潤くんが見たら?寂しがるぞ~
でも、翔くんがあまりにも素敵だから仕方ないかな(笑)
かなり楽しませて頂きました♪

SOHOちゃんと同じで
Yes?No?を披露宴でかけちゃうrosyちゃんが一番笑えた♪

投稿: みさ | 2008年11月16日 (日) 09:36

うふふふー♪
読んでるアタシまで妄想してドキドキしちゃったよ(笑)
rosyちゃん、翔ちゃんの素敵な夢、みれたかな??
バトンいただいていこうかとも思ったけど、
ざっと選んだところ、あたしはやっぱり
どぉーしても全てが智になってしまいそうで(笑)
やってもどうなんだよ…と思ったので
おとなしく帰ります(笑)
いやぁーかなり楽しませてもらっちゃった♪
rosyちゃんの妄想バンザイ!!(笑)

投稿: saya | 2008年11月16日 (日) 06:13

うひょーーーー(*≧m≦*)
もう、読んでて私が照れまくりました((w´ω`w))

それぞれの項目が、有り得そうでheart04
これは完全に壊れますな…。

それにしても翔ちゃんだらけだったね~smile
潤くんが拗ねるぞsign03

投稿: 優子 | 2008年11月15日 (土) 00:38

妄想、バンザイsign03
相葉ちゃんのレコメン聞きながら読んだから、
さらにめっちゃ笑ったよ~~~!!!
でも実は一番笑ったのは、
披露宴でYES?NO?とピカダブをかけちゃうアナタ。
これは違うでしょ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: SOHO | 2008年11月15日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸元にいつも潤クン | トップページ | 上海嵐 (携帯から) »