« 神戸新聞@ニノちゃん | トップページ | 素晴らしき会報 »

2008年11月10日 (月)

寒くてだめ

朝、ズームにて翔ちゃんの素敵過ぎるCMゲットheart
本日届きました、仲良し嵐の会報heart
オトノハ更新、最高です、翔ちゃんが、嵐が大好きheart

しかし寒くてダメ・・・bearingsweat01
もうベッドに入ろうと思います
そしたらきっと寝てしまうでしょうsleepysleepysleepy
ZEROと宿題くんは明日の朝です・・・

お休みなさいまし・・・catface

|

« 神戸新聞@ニノちゃん | トップページ | 素晴らしき会報 »

」カテゴリの記事

コメント

寒いよー
ほんと駄目
私もまだダウン我慢してるけど・・・そろそろ同じく無理だよ
東京も・・・寒いのかな
アッキーちゃんも嵐も・・・風邪には注意だよ

投稿: rosyからアッキー | 2008年11月13日 (木) 21:04

寒いのはキツイよね
アタシは 頑張ってダウン着るの我慢してるけど
そろそろダメかな〜と思ってます

投稿: アッキー | 2008年11月13日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸新聞@ニノちゃん | トップページ | 素晴らしき会報 »