« 期間限定・ゆず♪ | トップページ | Beautiful Days PV »

2008年11月 5日 (水)

教えて!嵐

久しぶりにWham!を聴いてます
  noteCareless Whispernote
というか、Wham!を聴いて、嵐を思い出すようになっちゃったcoldsweats01

懐かしいなぁ・・・(どちらも)

もうあのコーナーはなくなっちゃったのかしら
ドキドキしたいような、色々想像して複雑な心境になりたくないような(笑)

|

« 期間限定・ゆず♪ | トップページ | Beautiful Days PV »

」カテゴリの記事

コメント

最近学校のお弁当の時間にポルノグラフティの『アポロ』だっけ??が流れてるの!wink
すっごくノリがいいしはまってるんだ!musicnotes
まぁ10年ぐらいまえのらしいけど・・・・・thinksweat02
嵐の話題じゃなくてゴメンチャイ!
な嵐大好きでしたぁ~ってうたばんに嵐がぁ!みないと!さらばじゃ!bleah


投稿: 嵐大好き☆★ | 2008年11月 6日 (木) 19:59

きのうのおへんじありがとうございまぁす!!
whamって?gawkleftrightあってるかな?
H/K、きのうYOUTUBEでこの間へいへいへいで嵐がでてたからあるかな・・weepっていう感じで見てたら去年のへいへいへい!で『テレフォンbox』でのトークがすっごく面白かった!happy02
『嵐の中でへんな人って誰ですか』っていう質問でみんな大野クンだった!たしかに!catface
でリーダーもその質問にこたえようと悩んでたら松潤が大野クンをテレフォンboxのなかにガムテープで閉じ込めてたdoorsign03イジラレッ子ですね
ちなみに新曲の歌ってるとこはみれました!tv
かっこいー!lovelyheart02heart01
けどトークがなかった・・。見たかった・・crying

投稿: 嵐大好き☆★ | 2008年11月 6日 (木) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定・ゆず♪ | トップページ | Beautiful Days PV »