« チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! | トップページ | ひさびさやっちゃいます »

2008年10月 1日 (水)

やっときた、VS嵐

10月ですね、早いsweat01
毎日はそうでもないけど、ふと振り返ると1年の経つのが早いことsign03
あと2ヵ月で今年も終わりなんだよね

10月1日を迎え、何か画像を・・・と思いつつ
大好きなハロウィンはもうちょっと後なので
今、今の私のブームはやはり・・・

   Chu

こらちです・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ほんっと羨ましい、VS嵐を毎週見れる関東圏・・・

いつも微妙な嵐さん(苦笑)たちのお話など耳にしてましたけど
勝っても負けてもいいの
一生懸命ゲームをしてる嵐がいいよねshine

 

潤クンに指示を出す大宮の可愛い姿
翔ちゃん、綺麗です、もうほんと大好き(感想になってないなcoldsweats01
相葉ちゃん、ほんと少年のようで好き

しかも今日は事務所の仲良し先輩、TOKIOの山口くんと長瀬くんも登場
ジャニ同士の話って楽しそうだよねhappy01

っつーか、潤クン・・・
全国放送で・・・なんかつっかえるような発言はよしてcoldsweats01

気になるじゃーん
いつものお店ってどこsign02
言えない色々ってなにsign02
(まぁ、私には全くもって関係ないんだけど)

もー、気になりやすい私なんだから安心して見させて下さい

 

TOKIOさんの新番組、5LDKも面白そうだね
初回ゲストさんかな、米倉涼子ちゃんが映ってました
大好きなんだよね、米倉涼子ちゃん
楽しみです
是非チェックです

 

そしてはねトビメンバーの登場
虻ちゃん、やっぱり潤クンをいじってくれました♥♥(o→ܫ←o)♫
虻ちゃん、かなり動揺してたけど、Barの彼の話、前もどこかで言ってた気がする
上手くいくといいね
潤クンは・・・まだしばらく誰にもあげられないからごめんねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

とにかく10月の初日
相葉ちゃんの番宣に始まり、嵐全員の楽しむ姿を見れて
とってもいいスタートです

最近仕事が何だか物凄く忙しくてバタバタして
職場で色々あって、長く一緒に働いた人が退職したり
滅多とないんだけど、人の1言に自分でビックリするくらい頭に来たり
物はいいようだというけれど、難しいなと思ったり・・・

本当に色々ありますが
また近く嵐に幸せにしてもらうために一生懸命働いて
前進あるのみ、なのです

 

さーて編集編集O(≧∇≦)O

|

« チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! | トップページ | ひさびさやっちゃいます »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、確認して確認して(笑)
間違いなくリピしてるから、私O(≧∇≦)O
だってこのシーンたまらないよね・・・
このままでも、自分に置き換えてもどちらでも楽しめる(笑)
永久保存がどんどん増えて大変だよ
VS嵐も面白かったよ
全国になるんだろうなと勝手に思ってるけど
とにかく嵐5人がワイワイしてるのが何よりも楽しいよね

投稿: rosyからみさ | 2008年10月 5日 (日) 09:14

ね~気になるよね
潤クンといい、ニノといい、末っ子はちょっと小悪魔的気になる発言するよね(笑)
潤クンのは笑えないのが結構あるけど・・・
楽しかった、VS嵐
仲良しの先輩との絡みも貴重だし、ほんと最高!

投稿: rosyからゆみ | 2008年10月 5日 (日) 09:11

えへ、テンションUPしてくれた?
このシーンは永久保存です
VS嵐もツボが沢山で、本当に楽しかったよ
全国の嵐ファンとリアルに普段見れない番組を見てるっていう楽しさもあって嬉しかったぁ
翔ちゃんの潤クンへのコメントもちょっと貴重で嬉しかったし(フフフ・・・

投稿: rosyから優子 | 2008年10月 5日 (日) 09:09

rosyちゃん!
画像が。。。chuだね~(笑)
これ見たらまたリピしたくなっちゃったな♪
何度リピるんだ??rosyちゃんもリピしてるよね?(確認中)

VS嵐。。。全国で放送して欲しいよね
そうなる予定での特番だったら嬉しいね♪
VSはさ、色々と意見あるけど、私は嵐らしさが出てる番組の
一つだと思ってるよ。

それにしても。。。潤くんかっこよかったね~
結局これしか言えない私。。。(笑)
でもさ。。。発言が気になって仕方なかったよ!
潤くんがそういう事いうと何でも意味深に取れるよね。
まぁね~関係ないんだけどね(汗)

お仕事の方、大変なんだね。。。
ホント色々あるよね。頑張れ~~

投稿: みさ | 2008年10月 2日 (木) 19:15

面白かったですね!!
真剣にゲームしてる嵐が見れて良かったです☆
潤くんと山口くんの電話の内容気になりますね・・TOKIOの新番組も面白そうで☆
嵐もいつか、あんなセットで!

投稿: ゆみ(携帯から) | 2008年10月 2日 (木) 12:24

頭の画像見て、テンションup
昨日も何度見たことかlovely

VS嵐はどうだった?
普段は翔ちゃん、いじられっぱなしよheart
このSPでメンバーに「どうかMCに回ってて
下さい。」ってお願いまでされて…。
最後に翔ちゃん、マツジュンと目を合わせられない
って言ってたねsmile

投稿: 優子 | 2008年10月 2日 (木) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! | トップページ | ひさびさやっちゃいます »