« 続ける理由 | トップページ | Happy Halloween!!!!! »

2008年10月30日 (木)

アラシちゃんとENJOY

ENJOY更新ー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

最高O(≧∇≦)O
こちらこそ感謝カンゲキ雨嵐だよ♥(o→ܫ←o)♫

   Aw_dg

どの季節も勿論それなりに楽しいんだけど、秋冬は特にゴージャスで楽しい
新しいSHOPも出来たりしたのでショッピングに
某有名ブランドショップのショーウィンドウには3億円のネックレスが
100億円のビーナスの微笑みよりはお買い得だけどねnote

アラシちゃん、楽しかったheart
末っ子や、翔ちゃん潤クンの卓球
潤クンのサーブが微妙に面白かったけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ちょっとふくれてみた潤クンlovely
「1・1・3」のクダリ、笑ったね、翔ちゃんがHanakoで書いてたけど自分のほうから見る3人が非常に愉快って
さすが慶応Boyの櫻井翔くんも素晴らしかったしheart01
外でロケではないけど、やっぱり5人がワイワイ絡むのは楽しいね
明日はニノちゃんですshine

|

« 続ける理由 | トップページ | Happy Halloween!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

やっと慣れてきた、というか、やっぱり私達の潤クンは可愛いよねー(やっぱりソコ)
卓球ホントどっちなの?だったけど
とにかく仲良くワイワイしてるのを見るだけで幸せだよね

投稿: rosyからみさ | 2008年11月 4日 (火) 00:35

お疲れだったのねー
でも私も睡魔に勝てないときは、録画してるからって安心感で寝ちゃうよ(苦笑)
こちらこそこれからもよろしくね

投稿: rosyからアッキー | 2008年11月 4日 (火) 00:32

rosyちゃん♪

私も卓球が面白かった!!
潤くんは上手なの?どうなの?(笑)
どっちでもいいけどね(笑)
やっぱり5人が何かしてるのを見るのが
最高に幸せ気分になれるよね♪

潤くん、可愛かった♪
髪型もちょこちょこアレンジしてきてて
いい感じだよね~
あっ。。。また切ったんだよね
rosyちゃんの反応を楽しみにしてるよ(笑)

投稿: みさ | 2008年10月31日 (金) 21:14

rosyちゃん♪
いや〜ん、寝ちゃって見逃した!
最近、よく寝てます

リンク貼ってくれてる
アメブロですが年内で閉店します
理由は色々ですが…ココログで
これからも仲良くしてね^^)♪

投稿: アッキ−より | 2008年10月31日 (金) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続ける理由 | トップページ | Happy Halloween!!!!! »