« 翔ちゃんありがとう・・・ | トップページ | 思いがけない嵐の嵐♪ »

2008年10月23日 (木)

ポポロに酔う・・・

ポポロが最高ーheart
関東より何故か関西が1日早いそうですね
嵐から遠く離れた関西、それだけが唯一特典(笑)?
とにかく最高に最高heart
ポポロ、見すぎて穴があきそうですheart
お酒に酔ってるのかポポロに酔ってるのか分からなーいheart

|

« 翔ちゃんありがとう・・・ | トップページ | 思いがけない嵐の嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃんってばーーー
何もないよ、きっとッ!!!(笑)
そう思う、そう思いたい(爆)
でもポポロ特にやわらかい雰囲気だよね
ほんと穴があきそうなんだけど^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年10月31日 (金) 23:34

rosyちゃん♪

同じくポポロ、穴開きそう!(爆)
ポポロはツボなショットが多いよね。
何だかんだ言ってポポロはずーっと買い続けてる気が。。。。
今回も最高に素敵だったね♪
うん。確かに潤くんの表情が穏やか!
そろそろ。。。道明寺が完全に抜けてきたのかなぁ?
それとも。。。なんかあった?(´・ω・`)ショボーン

投稿: みさ | 2008年10月25日 (土) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちゃんありがとう・・・ | トップページ | 思いがけない嵐の嵐♪ »