« ゆったり休日 | トップページ | 花より男子ファイナルDVD発売決定! »

2008年10月10日 (金)

このタイミングで嵐を振り返る

先日、ふと「記事に書こう」と思って書きそびれたけど
ちょうど去年の今頃、7日、8日は嵐のTIME TOUR2007の東京ドームでした

私にとって忘れる事の出来ない1年
同じタイミングで同じ事を思ってたお友達と大笑いだったけど
でもきっと特別だったよね
昔から嵐を大好きだったお友達も、TIMEは何だか特別だったって言ってた

嵐が台湾に飛び立って行った今日・・・
ちょっと振り返ってみようかな**(*' '*)**

嵐を好きになってまだ2年にもならない
AAA + in DOMEの大阪公演、東京公演に行き
翌月にはファンクラブに入会し
嵐の事を知りたくて必死で追い着こうとして
そしてついに始まった、夏のツアー

初めて自分のファンクラブで取った席が立ち見
横浜アリーナ、柵に掴まりながら、初めて見る近い距離での嵐
聴けると思ってなかったYes?No?が流れて、立ち尽くして泣いた

それから福岡へ
ショックなニュースを抱えて不安な状態だったけど
ファンへの優しさに涙が溢れた
まさにコトバノチカラだった

そして花より男子の映画化が決まった
司で嵐におちた私としては本当に幸せな事だった

それから浜松
大好きな大好きな潤クンのお誕生日を大好きなお友達達とお祝い出来た

それから嵐結成8周年を迎えた

追加の京セラドーム
そして去年の今・・・東京ドーム

あの濃い夏から1年しか経ってないんだよね
あれからの嵐の快進撃は凄かったね
ついてくのに必死で途中何度も倒れそうになったもん

そしてついに2度目のアジアツアーが始まった
私は国立で行ってらっしゃいが言えたのが幸せだったなぁと思う
後は、参加される方、長い間待ちに待っていたアジアのファンの方が
嵐とのデートを思いっきり楽しめるように願うだけです

今朝の飛行機で台北に無事旅立ったようです
かなりの歓迎ぶりだったようです

無事、無事大成功で次につなげますように・・・

潤クン、どうしてるかな
みんなで美味しいもの食べてお酒飲んでるかな
スタッフさんと話し合って仕事モードなのかな
それでもたまには息抜きしてちゃんとメンバーと過ごして欲しいな
父、翔ちゃんが沢山写真撮ってくれるから、きちんと収まるんだよ・・・

 

|

« ゆったり休日 | トップページ | 花より男子ファイナルDVD発売決定! »

」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃんのベストショット、メンバーに配って、そして私達にも見せて欲しいよね
写真集とかさー
ほんと、ドリアラから国立、アジアツアー全部がDVDにならないかなと願う毎日
全部はありえないだろうけど、やっぱり動いてしゃべって絡んでる嵐を手元に欲しいよね

投稿: rosyからみさ | 2008年10月13日 (月) 09:26

rosyちゃん。。

嵐が日本にいないからちょっと寂しいけど
台湾公演が無事終わるといいね。
海外のファンの方。。。今日は眠れないほど嬉しいんだろうね~
だって、明日は大好きな人に逢えるんだもんね♪

潤くん、元気かなぁ~。。
きっとリハを真剣にやってるんだろうね~
あ~でもない。。。こ~でもないって(笑)
翔くん~ベストショットをお願いします。。。だね♪

投稿: みさ | 2008年10月10日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったり休日 | トップページ | 花より男子ファイナルDVD発売決定! »