« 韓国でも大人気、嵐と花男 | トップページ | このタイミングで嵐を振り返る »

2008年10月 9日 (木)

ゆったり休日

だんだん寒くなってきて、シャワー派の私も要湯船、に

   Sakurayu

潤クン色のボトルがお気に入りのシャンプー
お友達に頂いた、Body Shopのボディーソープ
それから翔ちゃん色の、桜の湯

今日はお友達とDVD鑑賞会でした
ダラダラしゃべったり食べたり

そんな時間が凄く好きheart
あ、そうそう
今頃ですけど、韓国ファンの方に、韓国版魔王を借りて見始めました
かなり面白そうで楽しみです(★^-^★)

アラシちゃん、潤クンと翔ちゃんが隣同士で嬉しかった(♥∀♥)
お友達からメール頂きました
もうね、あの並びだけで興奮です
潤クンのNew Hairに・・・ちょっと馴染めないでいるけどねcoldsweats01

嵐の素敵な先輩、TOKIOさんの新番組も面白かったnote
米倉涼子ちゃん、大好きだーhappy02

|

« 韓国でも大人気、嵐と花男 | トップページ | このタイミングで嵐を振り返る »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、受け入れられたのね、凄い
私もう何だか最初に見た衝撃が・・・ビックリだったよ
可愛いんだけど何だかもうちょっと・・・みたいな
でも何をしても綺麗な顔には変わりないのが凄いよね・・・ウンウン
そう、休みの日はTVとDVDで満足だよ
勿論嵐だけど^^

投稿: rosyからみさ | 2008年10月13日 (月) 09:22

アッキーちゃん、潤クンのヘアーOK?
ほんとー???
そうだね、ベリーショートも見てみたいかも
翔ちゃんは次どんながいい?
私は今の翔ちゃんが凄く好きだよー
ニュースしてるから制限があるだろうけどね
韓国版、機会があったらぜひ!ホント、面白いよ
見てたら日本版とリンクしちゃうけどね(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2008年10月13日 (月) 09:18

やっぱり?
あの髪形はねー・・・いいんだけど何だかね^^;
でもこうして周囲でチラホラそんな声が上がってるってことはやっぱり皆様馴染めないでいるのね
湯船かぁ・・・偉いなぁ
ついつい面倒でシャワーなんだけど体の疲れを取らなくちゃね
潤クンも半身浴するし(って結局コレ)

投稿: rosyから優子 | 2008年10月13日 (月) 09:16

なにもかもまた同じタイミングで(笑)
韓国版面白いよね
韓国大好きさんが「悪いけど日本のは(見てるけど)馴染めないわ」と言ってたけど、分からないでもないなぁ・・・と^^;

潤クン・・・髪形いつまでなのかしら(笑)
画面に向かって耳に髪をかけたくなる衝動にかられるけど^^;
でも前髪があるのはいいよね、好き好き♪

投稿: rosyからSOHO | 2008年10月13日 (月) 09:12

rosyちゃん♪

そうだね~シャワーはそろそろ寒いよね。
風邪ひかないようによく温まってね♪

いいよね~ダラダラお休みの日を過ごすのって!!
凄く贅沢な感じ?(笑)
とりあえず、TVとDVDがあれば幸せ~

私は。。。潤くんの髪型は受け入れたよ(笑)
きっと決まったドラマとかが来るまでは色々と冒険するんじゃない?
そんなに変じゃないと思うんだけど。。。。どうかなぁ~??


投稿: みさ | 2008年10月10日 (金) 23:02

もうそろそろシャワーは寒いよね
アタシも先月から湯船にチャポンしてます♪
韓国版 いいですか?
アタシ、韓国の言葉が苦手で 見てませんが
それはそれで 面白いって
友達が言ってました

松潤のヘアスタイル
アタシは 結構 好きかも♪
ベリーショートも 見てみたいな~個人的には

投稿: アッキー | 2008年10月10日 (金) 22:01

こんばんはnote

私は、足が冷えちゃうから必ず湯船に浸かって
温まってますspa
アラシちゃんの並び、興奮してるんだろうな~って
思いながら観てたわsmile
同僚の潤くんファンも、あの髪形はチョット…って
言ってたcoldsweats01

投稿: 優子 | 2008年10月10日 (金) 21:17

BStvで放送してたらしい韓国版の魔王の第1・2話を
つい先日、姉からもらったよ。またタイミングが一緒!?
まだ見てないけど、日本版と違って(^^;
じっくり丁寧に進むからおもしろいらしいねhappy01 
見るの楽しみだわ。

裏番組見てたからまだ昨日のアラシちゃんは見てないけど、
宿題くんで見た潤くんのNewヘアに私もイマイチ馴染めないでいるよ。
そしてrosyちゃん&潤くんと同じく、私も
先月末に久々に前髪を作ってみました。
さすがに智くんのように器用じゃないから、美容院に行ったけどねsweat01
TOKIOさんの5LDKも面白かった!米倉凉子は面白いしステキだよね~happy01

愛しの方たちは、今日、台湾へ出発かしらね・・・airplane
日本に5人がいないのはとても寂しいけど、頑張ってもらいたいねshine

投稿: SOHO | 2008年10月10日 (金) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国でも大人気、嵐と花男 | トップページ | このタイミングで嵐を振り返る »