« ポポロに酔う・・・ | トップページ | ふと思う »

2008年10月23日 (木)

思いがけない嵐の嵐♪

ニノの流星の絆の特製ビーフカレーとハヤシライス
どこに行っても売ってなぁーいweepと会社の売店で話してましたら・・・
そこの店員さん、何とどこかで見つけて買ってきてくれました
ありがとー(●>∀<●)
そしてポポロとMAQUIA
これはかなりのヒットですッheart

   Arashiarashiarashi

ポポロはもう大変でした
表紙の潤クンを見て、もう即購入決定
とりあえずそれだけで決めたら病気も打つ手がないって事でとりあえずページをめくる
めくったとたん

末っ子ーーー(♥∀♥)

の笑顔にやられました、そして5人がジャンプしてる写真、この潤クンの笑顔
ハイ、決定

このヘアスタイルで初めてキューーーンってしたよ

個人のショットもそれぞれのカラーで和紙のようなものをまとっていて凄くいい表情
質問に答えてるのも、嵐の10年も凄く読み応えがあっていい

流星の絆、兄弟トークもあったし
舞台真っ最中の斗真と屋良っちもあったし、もうお腹いっぱい
裏表あるポスターも最高可愛いし、っつーか折り目も・・・今回はギリギリOKsweat01

嬉しかったのは、【思い出の嵐の曲は?】
翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんが揃ってデビュー曲のA・RA・SHIを選んだ
智クンは初主演ドラマ、記念の曲、Truth
潤クンは全て・・・と
皆愛してるんだね、嵐と嵐の全てを**(*' '*)**

それから潤クンが翔ちゃんのキャスター業についてコメント
「本人が昔から興味を示していたから。今は馴染みすぎて、その事実こそが凄い」
「ちなみに僕の場合、ニュース番組はやっぱりZEROびいき。翔クンのイチメンをはじめ、凄くわかりやすいからね」

潤くーーーん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

そしてMAQUIA

女は嵐でキレイになる

ま・さ・に!!!そうだと思います
キレイ、というか、少女に戻ってワクワクしてドキドキしてキュンキュンして幸せになれる
現実だけど現実じゃない、でも現実?みたいな夢と現実を行ったり来たり
普通の恋愛のように想って喜んで時には泣いて
私、嵐を好きになってキラキラしてるって、羨ましいって本当に沢山の人に言われたよ
少なくとも口角は確実にUPしたように思うけどcoldsweats01

トップページの薔薇に埋もれた黒い服の嵐くんたち
この潤クン、ヤバイんですけどheart
口が半開きで・・・触りたいlovely

耳にかけたヘアスタイルがとってもセクシー、雅紀

こう並ぶと1番お兄さん、男らしくてカッコイイ、智

このポーズ、犯罪です、色っぽ過ぎる、ニノ

翔ちゃーーーん・・・好きheart04

何だかこれでもかってくらい薔薇だらけで、それがかすむくらいキレイな嵐くん
【年下男という美容液】
そうですね、こんな美容液だったら一生使い続けたいheart

 

そして今夜のアラシちゃん
途中に帰宅したのでこれからリピですけども・・・

潤クン、翔ちゃんと結構絡んでない!?

ビジュアルも素敵だしーshine
内容もここんとこ面白いしーshine
来週も楽しそうだしーshine

幸せの嵐が吹き荒れていますheart
今夜も長い夜になりそうだ

あ、そうだ・・・私の友達が大好きな東方さんを追いかけてお隣の国へ飛び立ちました
何か少女みたいだったーcatface
私はしばらくアラシゴトないけど、凄く気持ち分かるもん
嵐に会いに行く時はどんなに疲れた仕事の後でもどんな体調でも、嬉しくて嬉しくて仕方ないの
何もかも忘れて思いきり楽しんできてね

|

« ポポロに酔う・・・ | トップページ | ふと思う »

」カテゴリの記事

コメント

うん
恥ずかしくないようにね
誰だったっけ、翔ちゃんだったかな、嵐ファンであることを誇れるようにって言ってた
胸はって私もキラキラしていたいと思うよ

投稿: rosyからアッキー | 2008年10月31日 (金) 23:39

感動した、あのキャッチコピー
美容液ね
本当にそうだよ
嵐でキャッキャなって、歳を忘れて、若くなれる
やっぱり外見ケアも大切だけど内面の安定が大切だよね

投稿: rosyからtimo-minn | 2008年10月31日 (金) 23:38

あの並びがたまらなくて、内容よりあそこだけ停止して見てたいくらい
微妙な距離感が更に妄想を掻き立てるよ
こりゃぁ病気再発だ・・・
今のアラシちゃん、面白いよね

投稿: rosyからみさ | 2008年10月31日 (金) 23:36

立ち読みしましたよ♪
花びら舞い散る中に
立ってる5人の王子がステキでした♪

嵐で女性がきれいになる
いいね〜もっと輝かないとアカンな
〈エッ、嵐ファンなの?〉って言われないように

投稿: アッキ−より | 2008年10月25日 (土) 20:22

女は嵐できれいになる

この言葉に私もゾクッとしたわ~。立ち読みしよ~っと。


「年下男は美容液」うんうんわかるわかる。私も一生使い続けたいよ~~~~っlovelylovelylovely

そして「年下男はサプリ」やね。

顔にもつけて服用までしたいわ。

いろいろあって、へこんだりしたけど、お掃除して部屋をきれいにして気持ちも整理できたのか、今は気持ちが前に向かってる。

仕事でもなんにでもオンナっぷりを上げないとね!!

それが、嵐やったら翔ちゃんだったりする。
本命は、あったんとジュンジュンやけどheart02

投稿: tomo_minn | 2008年10月25日 (土) 11:07

rosyちゃん♪

昨日は予定してたMAQUIA買えず(涙)
rosyちゃんの記事を読んで、激しく欲しいんですけど~(笑)
なんだかテキストもいい感じだね♪
今日は必ずね(笑)

アラシちゃん!は翔くんと潤くん、席が隣りって
いうだけで最高のビジュ♪
なんてキラキラなの~

投稿: みさ | 2008年10月25日 (土) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポロに酔う・・・ | トップページ | ふと思う »