« ひさびさやっちゃいます | トップページ | USJでも嵐 »

2008年10月 3日 (金)

TDLと潤クン

人に教えるって難しいねsweat02
いえね、私も勿論完璧じゃないです
日々勉強です
教えたり教えられたり、得る事は終わる事がありません
でもちょっとナゾが・・・
人に教えてもらう時って、メモ、取りますよね、みなさんsign02
ちょっとした事、暗記出来る事ならいいんだけど
ゼロから沢山の事を覚える時など・・・
人によるのかなー・・・私はそうやって教わってきたんだけど
筆記用具も持ってないって・・・
まぁ・・・しばらく様子を・・・

   Tdr_5

TDLに行ったお友達から頂きました(頂いたのは7月)

「潤クンと同じ、shine25歳shineなんだよ、TDL」

へぇぇ(●o●];))))!!

「ほら、誕生が1983年になってるでしょ」

おぉー(●o●];))))!!(●o●];))))!!

記念だわ、嬉しい・・・ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
ってことで、中身を食べつくした後も、飾りとなって部屋にいますheart

 

   Tdl

そしてコチラはまたまた別のお友達から頂きました
(皆結構TDLって行くんだね、と改めて・・・)

「ティンカーベルと、グーフィーと、〇〇と〇〇・・・どれがいい?」

って事で、大好きなティンカーベルを選びましたら
雅紀のグリーン

のストラップが入っていました
丸い部分には、25、の文字がhappy02

下にはティンカーベルのTの文字
嵐のAでも、潤クンのJでも、翔ちゃん、智のSでも、雅紀のMでもニノのNでもないけど
そうだなぁ
嵐がいる、東京のshineshine
楽しかったTIMEツアーのshineshine
司のshineshine
「TOPになろうね」のshineshine

そんな具合でどうだろうかcoldsweats01

 

かなーーーーーり昔、まだリゾートも勿論ない時代に1度だけ行ったTDL
キャラものとか興味なかったんだけど
最近行きたいと思うようになってきた
その昔、たった1度だけしか行った事ないけど
ちゃっかりシンデレラ城で悪を退治して、メダルを頂いた
TDLマニアのお友達に全力で羨ましがられたんだけどsweat01
今はもう無くなったアトラクションだそうです

いつになるのか分からないけど、どうせ行くならハロウィンの頃がいいな
ハロウィン大好きなもので\(≧∀≦)/

|

« ひさびさやっちゃいます | トップページ | USJでも嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん、お久しぶりにお邪魔します♪

仕事の時のメモ、大切だよねー
でも私も前の職場で教えることが多かったんだけど
結構メモ持たない人も増えたよね
偏見かもしれないけど、メモとらない人に限って
同じことを何回も質問するような気がした…
私はそういう時は、メモとらなくて大丈夫?って
やんわり言ってたけど(苦笑)

TDL、私も大好きで、前はよく行ってたんだけど
最近は年に1回ぐらいしか行かないなぁ…
ハロウィンの時のパークは
めちゃくちゃ可愛くて大好きなんだけど
すごい混むから最近はなかなか行けないなぁ…
何回も行ってるんだけど、不思議と飽きずに、
行けばなんとなく楽しい気分になるんだよねぇ
rosyちゃん案内するからいつでもおいで!!(笑)
可愛いお土産、よかったね♪

投稿: saya | 2008年10月14日 (火) 17:59

嵐ファンになる前、っていうのが笑えたよ、みさちゃん
いつか行きたいよ
久しぶりすぎて何もかも変わってるんだろうな
というかみさちゃんファミリーとも行きたいなぁ
楽しそう
何もかも嵐に結び付けて、旦那様に呆れられる(笑)
なんつって

投稿: rosyからみさ | 2008年10月 7日 (火) 22:43

やっぱり夢の国は年代問わず夢の国なんだろうね
そしてメモ、やっぱり持参派だよね
だって忘れちゃうんだもん
書いて覚える、で育ってきてるからね・・・
頑張るよ

投稿: rosyからルパン | 2008年10月 7日 (火) 22:42

rosyちゃん♪

私もハロウィンかクリスマスの時期のTDLが好きだな♪
嵐ファンになる前は結構行ってたよ。うちからは高速で行くから
かなり近いの。私はUSJに行ってみたいなぁ~(笑)遠いよね~
ティンクのTが嵐にすべて結びついてるのが凄いね!!
私はTimeしか思いつかなかったよ(汗)

rosyちゃん。。。教える立場なんだね
私もメモ取る派。職場でそう教えてもらったよ
それに正直、全部なんて暗記出来ないよね。。。

投稿: みさ | 2008年10月 3日 (金) 23:31

そして、メモ帳は必ず持参派です!!

投稿: ルパン | 2008年10月 3日 (金) 13:15

夢の国かぁ~。。。

こんな俺も一度だけ行ったことがある。
結構、楽しんじゃってたりしましたsweat02

投稿: ルパン | 2008年10月 3日 (金) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさやっちゃいます | トップページ | USJでも嵐 »