« TDLと潤クン | トップページ | アラシゴトが無さ過ぎて »

2008年10月 5日 (日)

USJでも嵐

USJ(UNIVERSAL STUDIOS JAPAN)に行って来たnote

   081003_121801

関西在住ですけど今回2回目
でも大好きなHalloweenの期間に行けて幸せ

あんまり遊園地とかアミューズメントパークは進んで行きたい人ではなかったけど
最近結構好きです
前に1度行った時に、好きなアトラクションは決まったので
今回もそれを目指して
Let’s Go!

ってことで

Back To The Future-The Ride
Universal Monsters Live Rock And Roll Show

そして

Spider Man!!!!!

いやぁ、大好き、Spider Man
4回も乗りました
映画も大好きだし、大好きなN.Yが舞台だし

説明するより・・・ コチラ

面白いの、絶叫系は基本苦手だけど、これは大好き
もう、毎日1回は乗りたいくらいストライク

 

フードはHalloweenテイストのものが沢山でした

   081003_124901_2

+ライスコロッケを1人で食しましたけど・・・食べすぎ?

 

そしてパレード
キャラクターさんたちは子供さんに沢山コミュニケーションとってましたね
Halloweenなので怖いキャラクターもいて泣いてる子もチラホラ

   081003_161902
   081003_161601
そしてこのパレードが終わった時にばら撒かれたものが・・・

カラフルなコウモリ達ッ!

見ると紫や青があるではありませんかーsign03
欲しいッsweat01
パレードが去った後、ちびっ子達が一斉に道路に走り出してコウモリ採取
とっても大人な私も負けじと採取
何とか青をGETし・・・紫がどうしても欲しいーーーっと同行者様に懇願
採取して頂きました**(*' '*)**

   Js
幸せー ・:*heart01:・(*/////∇/////*)・:*heart01shine:・
ホントは緑もあったから欲しかったけど無理でした
でも紫をGET出来たからね♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

そしてコチラもお買い上げしてきました
Halloweenとかなんとかいいつつ・・・結局嵐Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

   Arashi

あ、翔ちゃんと潤クン、高砂並びにするの位置間違えちゃった( ̄▼ ̄|||)

|

« TDLと潤クン | トップページ | アラシゴトが無さ過ぎて »

」カテゴリの記事

コメント

もうね、かなりの興奮だったの
紫のコウモリが飛んでるんだよ、取るしかない!って
でも気持ちの高揚を抑えるのに必死だったけど(笑)
今PCの前に飾ってるよ
そして高砂さん
やっぱりどうしても翔ちゃんと潤クンだと潤クンがお嫁さんだわ
みさちゃん、いつかUSJにきてね
まぁ・・・おそらくTDLの方が確実に面白いと思うけど

投稿: rosyからみさ | 2008年10月 7日 (火) 22:54

おぉー、行ってきたんだ
楽しいよね、とくにスパイダーマンはNYがリアルに描かれててそれを見るだけでも興奮しちゃう
RadioCityらしきものもあったしね
また行きたいなぁ
kaoriのお勧めもまた教えてね
クリスマスに行った事あったけど、ハロウィンの方が面白かったような気がするよ

投稿: rosyからkaori | 2008年10月 7日 (火) 22:52

優子ちゃん、私もUSの行ったよ!
こんなところに共通点があったね~
TDLが近いって羨ましいなぁ
嵐、1日貸切コンサートとかTDLであったら最高だねー
USJ、楽しかったけど、コウモリがかなり上位を占めたかも(笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年10月 7日 (火) 22:48

rosyちゃん♪

いいなぁ~USJ行ってきたんだね~♪
Halloweenの時期ってやっぱり可愛いんだね~
うちは旦那だけ行った事があるけど私達はないの(涙)
アトラクションもあんまり把握出来てないんだけど
TDLより大人っぽい感じなのかな。。。
いつかは行ってみたい♪

rosyちゃんのコウモリ採取って。。。(爆)
どこにいっても嵐カラーにはこだわっちゃうよね~
同行者様もお疲れ様です(笑)

きゃはは~ッ!
高砂ーー!ほんとだ~反対だね
お嫁さんが潤くんだもんね(笑)

投稿: みさ | 2008年10月 6日 (月) 08:24

USJ行って来たんですねヽ(´▽`)/
私もこの間二回目のUSJに行きましたよ(o^-^o)
ハロウィンかわいいですよね!!
スパイダーマン4回は凄すぎですw(゚o゚)w
私怖すぎて、最後は叫ぶ声もでずに、ただ振り回されていました…。
私も遊園地とかあんまり行ってなかったけど、はまりますよね!!

投稿: kaori | 2008年10月 6日 (月) 00:21

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
USJに行って来たんだね。
我が家はもっぱら近いTDLだわheart
むか~し昔にアメリカのUSなら行った事があるんだ。
ツアーに組み込まれてたんだけどね。
コウモリの紙吹雪カワイイわ~shine
ハロウィンならではだねhappy01
子供たちに紛れて、一生懸命採取してるrosyちゃんが
目に浮かんだよsmile
お菓子のパッケージの色もいいねgood

投稿: 優子 | 2008年10月 5日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLと潤クン | トップページ | アラシゴトが無さ過ぎて »