« アラシゴトが無さ過ぎて | トップページ | ゆったり休日 »

2008年10月 8日 (水)

韓国でも大人気、嵐と花男

今朝方、急に思い立って前髪を作りましたnote
どのくらいぶりだろうな・・・と思い返すと、去年のTIMEツアーぶり
というか今回はかなりザックリ切りました
文字の通り、今朝方思い立ったという事で、勿論自宅で自分でハサミで(笑)
智クンじゃないんだから、ってbleah
色々理由を聞かれまして
「潤クンが結婚考えたい宣言したから」なんて笑って答えましたけども(By BOAO)
いやぁ、あれ結構グッサリきましたよweep
30歳代・・・うぅーーーん・・・出来れば39歳くらいでお願い致しますsweat01

会社の売店の方なんですけども
すっかり仲良くなりまして、仕事では全く絡みませんが、良くしていただいてます
その方は韓国大好き、韓国俳優さんを追っかけしています
旅行に影響の無い程度に韓国語も話せます
先日イベントがあったようで、韓国へ飛んでらっしゃいました
そしてお土産を頂きました

   Photo

フェイスマスクと、お菓子と、私に似合うだろうと選んで下さったシュシュnote
嬉しかったです、ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

そしてその方からちょっとした土産話もありました
本屋さんに嵐の本が沢山あったそうです
そしてその本を開いてキャーキャー言ってる中学生くらいの子に
「嵐好きなの?」と尋ねたら
「大好き、大好きheart04

そして大ヒットドラマの話をふったら

「コッ ポダ トック! マチジュンheart01!」

と返事が返ってきたそうで

「花より男子!松潤!」 という意味だそうです

コッ   が花
ポダ   がより
トック   が餅

花より餅(爆)
ちょっとニュアンスが違うけど、韓国ではそうなんですね
可愛い響きだよね
そして ツ が言いにくいらしく、マチジュン、って一生懸命言ってる姿が可愛かったとcatface

韓国でのドラマ、花より男子のキャスティングも発表になりました
ポスター、可愛いよねheart

    Hanayoridango
キャスト詳細については・・・コチラ

類を演じる男の子、5人組のアイドルグループらしく
東方神起とも仲良しだそうで、東方ラブな友達からも優しく見守ってあげてと連絡が(笑)
随分前から花男のオファーがきていたんだって
グループ内でも1番の美形くんらしい
いやぁ、ちょっと興味あるかも
世界中の花男を見てみたい(●>∀<●)


|

« アラシゴトが無さ過ぎて | トップページ | ゆったり休日 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん前髪つくったんだねー♪いいなぁ♪
私も前髪つくろっかなーって夏頃から思ってて
暑いうちはうっとうしいから(苦笑)
涼しくなったら切ろうと思いつつも
まだ切ってないんだけど…
私はちょっと自分で切る勇気がないんだぁ
1回パッツン前髪つくっちゃえば
あとは伸びてきたら自分でガンガン切るんだけど(笑)

松本さん、結婚考える宣言なんてしてたの?!
それは確かに39歳ぐらいでお願いしたいとこだね(笑)

投稿: saya | 2008年10月14日 (火) 18:18

妄想してくれた?(笑)
翌日職場で、「誰か分からなかった」「新人さんかと思った」と気付いてもらえなかったけど^^;
花より餅、面白いよね
潤クン、きっと大尊敬する山口クンの影響らしいね?
ごめんだけど・・・もうちょっと我慢してください(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年10月13日 (月) 09:08

日韓の道明寺共演って豪華だねー
そうなの、私の周囲の韓国大好きさん達とも嵐の話よくするよ
韓国ゴトともかなりかぶることがあるもんね、アラシゴト
雑誌みた?(笑)
私はしっかり見てないよ、スルー(苦笑)フフフ・・・

投稿: rosyから優子 | 2008年10月13日 (月) 09:04

rosyちゃん、おはよー♪

嵐、韓国でも凄いんだね~
花より餅とかマチジュン。。。ってなんか可愛いね♪
盛り上がってるんだろうね~
うんうん。私も世界中の花男みてみたい!!

そうなの??前髪作ったんだ??
ただ今、妄想中(笑)

潤くん、寂しいのかなぁ。。。
それとも周りのお友達とかの影響かしら??
あのBOAOの潤くんの言葉が頭の中から離れないよ~
うん。私も39歳でいいと思う~


投稿: みさ | 2008年10月 9日 (木) 08:57

こんばんは~(◎´∀`)ノ

潤くん、そんな宣言してたのsign02
まだ雑誌チェックしてないから、rosyちゃんのニッキみて
知ったよsign03
明日、本屋さんへ行こうっとrun
花男の韓国版やるんだってねhappy01
韓国の俳優さん大好きな利用者様から言われたわ。
嵐もアジアツアー始まるから、何かで韓国の道明寺と日本の
道明寺と共演なんてあったりしてsmile

投稿: 優子 | 2008年10月 9日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシゴトが無さ過ぎて | トップページ | ゆったり休日 »