« USJでも嵐 | トップページ | 韓国でも大人気、嵐と花男 »

2008年10月 7日 (火)

アラシゴトが無さ過ぎて

アラシゴトが有り過ぎたら有り過ぎたでついてくのが大変で
無いこの時期にあれこれすべき事をすればいいんだけど
どうにもポッカリ心に穴が開いた感覚です

皆様、どうお過ごしですか?

先日友達とその友達でちょっとした飲み会がありまして・・・
同世代ばかりなので会話はとても楽しいものでした
その中で驚いた事がありました

なんと、1人の男の人が

「嵐、好きやで」

な、なんですとsign02
しかも出てくる話題が、うたばんの下克上とか、かなり話せる感じ
いい人だぁO(≧∇≦)O
やっぱり嵐って男性にも受け入れられるのねぇー・・・と実感
洋楽も邦楽も、やっぱり同世代だと共通の話題があって楽しいよね
これからも色んな意味で続いてくといいなぁと思える出会いでしたnote

 

先日、実家に久しぶりにご飯食べにいきました
春巻き¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨
大好きなんだよねー、はみ出るくらい具が入ってるのにパリパリの皮にしっかり巻かれてさ
美味しかったです、ありがとうheart

笑ったのが我が妹
というか、久しぶりに実家に帰ったら38インチのTVを購入していて
ちょうどTFPの流星の絆SPの日
でも父がTVを占領したたので、ワンセグで見ようと試みていましたが
何せ電波の悪い我が実家
廊下に出て見ておりました(笑)

   Nino
そこまでして見てくれてニノも喜んでるわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

それから母に貰いました
「携帯入れが欲しいなー」と言ってたら作ってくれた

   P
潤クンの紫

翔ちゃんのピンク(赤)

そして何かの番組で言ってたね、智クンが
「嵐の色は茶色」って(笑)
紐は茶色でございました
ありがとー♥♥(o→ܫ←o)♫

それから最近ちょっと興味が沸いてきた御当地キューピーちゃん
北海道のお土産やら石川のお土産やらで頂きました

   Qp

ちなみに右上の石川のナスキューピー
妹からです
紫だからと(●>∀<●)
ストラップは黄色、末っ子ですな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今・・・
スバルとヒナのドラマ観ながら書いてます
泣ける・・・
感想書けたら・・・また後日に
家族ものは泣けるよ・・・o(TヘTo)

 

|

« USJでも嵐 | トップページ | 韓国でも大人気、嵐と花男 »

」カテゴリの記事

コメント

母も妹も私に対してなにかと紫紫と(笑)
早く母に全員のカラーを覚えてもらわなくちゃ、ナンテ
妹も勤務がバラバラだからなかなかアラシゴトTVを見れないらしく
でもやっぱりニノちゃんゴトには頑張ってたわ

投稿: rosyからみさ | 2008年10月13日 (月) 09:01

rosyちゃん♪

相変わらず優しいお母様だね♪
やっぱり。。。嵐カラーだね(笑)
話がわかるお母様で羨ましいわ~
妹さんの頑張りが伝わってくるよ♪
やっぱり、リアルタイムで見たいと思っちゃうもんね~

投稿: みさ | 2008年10月 9日 (木) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJでも嵐 | トップページ | 韓国でも大人気、嵐と花男 »