« 妄想バトン 夏休み @嵐 | トップページ | ポポロに酔う・・・ »

2008年10月22日 (水)

翔ちゃんありがとう・・・

今日は・・・1995年、13年前の今日は翔ちゃんがジャニーズ事務所に入った日

      081022_2

ちょうど1年前、自分はどんな事を思ってたのだろう
去年のエントリを読み返してみた
TIME TOURのオーラス直後だったんだよね
そして相葉ちゃんの舞台の初日だった

今日は朝からそのTIMEのDVDを観ていました
凄く楽しかった2007年の夏
1年経った今、観た感想は去年とはちょっと違っている・・・のかな

「昔は空席が多くて、悔しかった。ここまで来るのに8年かかりました、でもその時間は誇りです」
「僕たちの8年間は間違っていなかった」

今はぬくぬく成長してく人達もいっぱいいるけどこうして長い下積みを経験したからこそ、こんなに仲良くて温かくて何よりファンを大切に思ってくれる5人でいるんだよね

これが去年の翔ちゃんへの感想だった
今日、感じた事
1年間翔ちゃんを見つめてきて感じた事
やっぱり同じだった
ファンを大切にしてくれる温かさ

「皆さん、今日もここに立たせてくれて・・・みんなどうもありがとうございました」

翔ちゃんのこんな言葉が、こんな優しさが好きなんだって
人気が出て、大きくなっても、こうしてみんなに支えてもらってるんだよって
みんなのお陰でここにいるんだよって

翔ちゃんの・・・CUTを読み返しました
「嵐ファンである事を誇れるようなグループになりたい」
「山の頂上に行った時に、ファンの皆も一緒にそこにいるような感じ」
「嵐でいる事は昔から変わらず誇り」

自分の基盤になっている場所を心から大切に、誇りに思い
そこにいるファンも同じように大切であり、ずっと一緒に進んで行こうって姿勢
ニノが言ってくれた、6人目の嵐
現実には会えない人、遠い夢の人なんだけど、それを感じさせない温かさ

そして仕事に対しての姿勢
常に好奇心と探究心があって、それに向けて一生懸命努力する、努力の人
世界を相手の仕事も沢山あったね
「未来は見えてないんだよね」
「(大野智が書いた)タツノオトシゴ、ギリギリまで書き足して足りないと継ぎ足してくとでっかい未来が待ってんじゃないかなぁって信じてる」

見えてない未来に向かって少しづつでも進んでく大変さ
人が1番したくても出来にくい事なんだけど、翔ちゃんは努力してる
その結果がサミット取材やオリンピックキャスターという大きな仕事でもあったんだよね

「周りが変わっていけばいくほど俺らが変わらないことの重要性が大きい」
「それで変わっちゃったら僕らである意味がないから」

こんな謙虚な人っているんだろうか
華やかな芸能界、小さい頃からそんな環境にいたのに・・・
いや、いたからこそ沢山感じて、今そう思ってるのかな
言葉の1つ1つがファンに向けられてるメッセージのようで
変わらないよ、ずっとそばにいるよって
翔ちゃんの言葉にはいつも励まされるんです

 

何だかんだといいながら、私が翔ちゃんを、嵐を見始めたのは嵐が大きくなってから
それでも日々どんどん大きな可能性を広げてく翔ちゃん、嵐を見続けないではいられない

翔ちゃん・・・
嵐でいてくれて本当にありがとう
私達にいつもチカラをくれてありがとう
これからもずっとずっと努力の人、前進してく翔ちゃんを見てるね
大好きだよ


|

« 妄想バトン 夏休み @嵐 | トップページ | ポポロに酔う・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

嵐大好きのユウリです。heart01
翔くんheart04ニノheart04大野君が
大好きですlovely

投稿: 嵐大好き | 2008年11月 4日 (火) 12:52

うん、翔ちゃんが、嵐がいる幸せ
ありがとうだよね
起こったこと、感じたこと全てを吸収してそれをちゃんと自分のチカラにしてる
翔ちゃんにはいつも感心させられるばかりだよ

投稿: rosyからアッキー | 2008年10月31日 (金) 23:32

そうだよね
あれだけ完璧なのに、これだけ華やかな場所にいるのに謙虚
お育ちもあるよね
素敵な家庭そうだよ
嵐は本当にいい5人が揃ったよね
大好きだよ

投稿: rosyからみさ | 2008年10月31日 (金) 23:30

TIMEの挨拶は
涙がでちゃうな…誰のコメントを聞いてても…

翔の若い頃の写真
尖ってる感じの表情が
今の 穏やかな男性の顔になるまで
たくさんの努力、出会い、感謝
いろんなことがあって 今の輝きがあるんだよね♪

でも、きっと
いつだって 全力で頑張ってきたんだろうな
叱られたことも すべて自分の糧にして

「あなたがいる幸せ」
そう思わせてくれる 大切な存在
これからも ずっと 櫻井翔は
アタシにとって 若いけど先導してくれる
頼もしい男性です(*^▽^*)

投稿: アッキ−より | 2008年10月23日 (木) 21:28

rosyちゃん。。。

私も嵐が大きくなってからのファンだから
まだまだ初心者で分からない事もたくさんあるんだけど。。。
翔くんは謙虚な人だなぁ~っていつも思うよ。
あんなに完璧なのに、常にみんなのおかげっていう姿勢でいるところが正直、不思議で仕方ないんだよね。
あとね、変わらないって難しい事だと思うんだよね。
華やかな世界に存在して、変わらないを貫き通せる翔くん、
そして嵐ってやっぱり凄いよね。
根っこの部分がしっかり出来てるから
嵐はずっと変わらないと確信してるよ。

投稿: みさ | 2008年10月22日 (水) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想バトン 夏休み @嵐 | トップページ | ポポロに酔う・・・ »