« 花より男子ファイナルDVD発売決定! | トップページ | 流星の絆@はなまる~! »

2008年10月12日 (日)

嵐@台北コン♪

かなり盛り上がったみたいですね
セットリストに過去のTIMEやらドリアラなども組み込まれてるようで
長く待っていたファンの方に最高のプレゼントが出来たのでは・・・
 

ちょっとネタバレあり

私の大好きな・・・TIME
時代からYes?No?のクダリがあったそうです

それから潤クンはYabai×3だったようです
現地の報道で空を飛んだと書いてありました
映像で見たいなぁ~

今日は帰ったらTIMEのDVDでも見ようかな・・・

今の嵐、日本ではもう想像出来ないけど、
台北アリーナ、やはり結構狭かったらしいです

ムービングはちゃんと登場したようです、そりゃぁ絶対だよね
センターステージの後方にも客席があったみたいで、面白いつくりだよね

どんな盛り上がりだったんだろう
小籠包食べたみたいだし、その話題も勿論話しただろうね
潤クン、ちゃんとMCで輪の中に入ってただろうか
国立の時、2日目かなぁ、どうしても1人距離置いて立ってるから
一緒に参戦したお友達と、「またぁー・・・」とハラハラして見てた

相葉ちゃん、パンツは破れなかったかな
ニノ、また飛んだのかな、転げ落ちなかったかな
智クンはまたより目の一発芸をしたのかしら
翔ちゃんはお気に入りのボルト選手かしら

あー・・・
想像し出すと止まらない

そうそう・・・
新聞に写真が載ってたみたいだけど
首にネックを巻き巻きしてる相葉ちゃんに
ざっくり胸元が開いたファッションの潤クン
晩夏と初冬が混ざった面白い5人でした

沢山夢を届けてきてね、嵐
そして・・・

台北コンもフルじゃなくてもいいからDVDにして映像を見せて下さいー

|

« 花より男子ファイナルDVD発売決定! | トップページ | 流星の絆@はなまる~! »

」カテゴリの記事

コメント

あの不器用さんの可愛さをアジアで披露してくれて嬉しい限りですー
トラブルもあったみたいだけど無事成功してよかった・・・
本当にDVD化して欲しいです
(確実に売れるのだから・・・苦笑)
もちろん国立もドリアラも!
動く嵐さんたちがやっぱり手元に欲しいですよね

投稿: rosyからAO | 2008年10月15日 (水) 00:00

訳すの大変だよね・・・
何か雰囲気で分かる部分もあるけどね^^;
潤クン、またテンガロンみたいなの被ってたよ
どこまでも素敵・・・
潤クンは照れやさんだから・・・でもきっと楽しくやってたよね
私もそう思う!!!

投稿: rosyからみさ | 2008年10月14日 (火) 23:40

どうも!AOです!!

台北コン、今日WSあれこれ張ってみたんですが…
どこもやらなかったですねー(笑)

今夜のZEROが楽しみです♪

映像を見るまでは…と思ったけど、待ちきれなくて、
rosyさんのネタバレ見に来ましたー( ^ω^ )
やっぱり、yabai-yabai-yabaiだったんですねー!
台北のファンさんは大喜びですよね!!
是非是非、DVD化をお願いしたいですねー!!

投稿: AO | 2008年10月13日 (月) 18:38

あちらの新聞。。。訳せなくて(汗)
雰囲気しか分からないけど、盛り上がってたみたいだね。
ほんとに色々と想像すると止まらないよね。

潤くん。。。国立の2日目のMC、そんな感じだったんだ~
台北ではどうだったのかな?
でもきっと楽しくやってくれたはず!

rosyちゃん、5人のファッションチェックしてたのね。
やっぱり。。。嵐は個性派揃いだね(笑)

投稿: みさ | 2008年10月12日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子ファイナルDVD発売決定! | トップページ | 流星の絆@はなまる~! »