« 流星の絆 初回 | トップページ | 妄想バトン 夏休み @嵐 »

2008年10月20日 (月)

黄色い贈物とズームイン

ニノラブちゃんから贈物が届きました
黄色い封筒とシールにニヤリΨ( ̄∀ ̄)Ψ
中のゴムは紫(これは偶然か?)
本当にありがとねー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

今朝はズームインに癒されまくりでしたshine
関東は1部、2部ともに登場だったようですが関西は2部のみ
でも5人揃ったコメント映像は貴重でしたねー

潤クン、ファーのジャケット着てました
Wジップの黒
すっかり冬っぽい潤クンの横には半袖の智クンcoldsweats01
そして翔ちゃん、このジャケットどこかでも見たような気がする
四季折々な嵐クン、素敵(。→∀←。)

嵐     「ズームインSUPERをご覧のみなさん、おはようございます、嵐です」
羽鳥さん 「知ってます」

潤クン   「羽鳥さんッ」
翔ちゃん  「ズームインッ」

この後、翔ちゃんのズームインッ、に潤クンが笑うの、いいねーlovely

ってワイプから一生懸命嵐に向かって手を振る羽鳥さんが素敵ー
嵐が本当に大好きなのね・・・heart04

【もし僕らが、嵐じゃなかったら。】 がコンセプトの今回の新CM
うわぁ、もうこの5人が嵐じゃなかったらなんて考えられなーいsweat01

智クン→外資系証券会社のディーラー
翔ちゃん→若手商社サラリーマン
ニノ→コンビニの店員

潤クン→オーケストラの楽団員

雅紀→パン屋の店員

メンバーそれぞれの映像が紹介されるたびに羽鳥さんがコメントするの

「(智クンに)あー、うん、何かそーっぽい」
「(翔ちゃんに)あー、そーっぽい」
「(ニノに)あー、そーっぽい!」  ココ1番強調してましたねwink
「(潤クンに)あー・・・」       (苦笑)同感です、羽鳥さんcoldsweats01
「(雅紀に)ハハハ」

うんうん、何か分かる、私も同感

私的には・・・翔ちゃんはピッタリ
ニノはゲーム屋さん
パン屋さんと言えば智クンにしてあげて欲しかったー
相葉ちゃんはねー・・・相葉ちゃんがコンビニかなー
明るく元気、みたいな(笑)
潤クンが1番想像しにくい・・・
研修医とか・・・(ただ白衣が見たいという妄想か・・・)
高級ブティックのドアマンとか・・・外からずっと眺めてたいheart


とにかく、メイキングの智クンが物凄くカッコ良かったよ、領を思い出したheart01
ニノも似合いすぎて可愛いし
相葉ちゃんの可愛過ぎる店員姿、ドナルドダックの服着てたねー

テンション上がったのが・・・やっぱり翔ちゃんと潤クン
翔ちゃんってばーsign03
布団の中からモゾモゾ起きて目覚ましを止める姿
そしてネクタイをぶら下げてパンをくわえる姿
ネクタイって弱いわ・・・私・・・lovely

それから潤クン
ちょっと微妙な新ヘアーだったけど、このCMはちょっとアレンジされてたね
フワフワパーマのモモちゃんを思い出すよ
ホームに座って光を浴びて何だか天使のようだわーheart01
しかもダッフルコートってsign03
何もかもが可愛いったらありゃしない・・・lovely

羽鳥さんが
「西尾さんはこの夏一緒に時間を過ごした訳ですけども」
って
一緒に過ごしたかったんだねー、羽鳥さん
ほんとどこまでも大好きなんだねheart

この曲も凄く嵐らしくて爽やかで素敵
嵐の曲ってほんとどれもこれもいいよね
やっぱりファンだからそう思うだけなのかしら

今朝と・・・帰ってきてから、このズームイン何度見たかしら
それと前回のアラシちゃん、ゴブリンと冷蔵庫に独り言のクダリ
そして宿題くん、なべあつさんの回の潤クンの「3つ」
流星の絆
こればかりをひたすら観てますcoldsweats01

さーーーて、もうすぐ幸せ月曜日の夜が始まるよーlovely





|

« 流星の絆 初回 | トップページ | 妄想バトン 夏休み @嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん(笑)
ファンなはずなのに潤クンって何か想像出来ないよね
うん、だからやっぱり王子がいいのかも(爆)
っていうかもう王子にしか思えなくなった(笑)
そしてリピどころまで一緒なんて、やっぱりさすがみさちゃんだわ(フフフ・・・)

投稿: rosyからみさ | 2008年10月22日 (水) 23:35

rosyちゃん♪

私も何度も観てるよ~(笑)
ズームインには癒されまくりだよね♪

うんうん。私も大ちゃんがパン屋さんがいいかなぁ~って思ったよ。
そして相葉ちゃんはモデル?とか~
正直、潤くんはよく分からない・・・っていうか
想像しにくいよね(笑)
王子様でもいいのかしらね(爆)
でもドクターも良いよね♪白衣姿が見たいね。
 
私もrosyちゃんと同じものリピってる(笑)

投稿: みさ | 2008年10月22日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流星の絆 初回 | トップページ | 妄想バトン 夏休み @嵐 »