« ニノ!ニノ!!ニノ!!! | トップページ | 黄色い贈物とズームイン »

2008年10月19日 (日)

流星の絆 初回

Photo

子供がいるため、あまり会えない友達に久しぶりに会った
「私の友達が最近松潤好きらしくて会わせたいんだけど」 と
   (実はジャニ歴は長い方、嵐の事もずっと見てたそうです)
初めまして、で会った同世代2人の方
もう瞬間から一気に意気投合sign03
皆さん子供持ちなのでお迎え等の為一旦帰宅になったけど、1名、戻ってきました(笑)
そこからDVD鑑賞会、かなりの盛り上がりup
見せて欲しいと言われた、AAAとHow’sの上映会
   Aaa_3
勿論私の大好きな翔ちゃんのTouch me nowもお勧めしまくりましたlovely

さて本題
shine流星の絆shineの初回です
仕事が遅くなって電車の中で頑張ってワンセグ・・・のつもりが電波悪ッ
友達からの「ニノ可愛過ぎなんだけどlovely」メールに心は焦るばかり
ちょうど中盤に帰宅だったので少し待機・・・
終わった途端、妹、ニノ友達から興奮メールが
早速見始めました

私ね、原作を読んでないから全くゼロの状態で観たんだけど、面白かった
もうクドカンワールド前回、そこにニノが怖いくらいピッタリ入り込んでた
というか1年ぶりに目にするニノの演技に鳥肌もんだった
キャストもいいよねsign01
「大人んなったら犯人捜してさ、3人でぶっ殺そうな」
この予告の時から楽しみで仕方なかった
クドカンだからシリアスだけでないのは分かってたけど、シリアスな部分のニノの演技に期待大だった
可愛い顔して渋い低い声でさ、あの見下すような目つきが引き込まれてく

「二宮君の演技は達者で、シリアスな演技が出来ると分かってた」

クドカンが書いてたけど、ほんとこのタッグは最強だよね
ヤマタロの時も長男役、今回も長男役
嵐では末っ子のニノだけどね
でも今回のこの配役、亮ちゃんも可愛い感じ&はしゃぎっぷり満載な演技
そして大人っぽいけどやっぱり子供なテイストが残る戸田ちゃん
だからニノの可愛さもしっかり長男らしさが強調出来てて見ててシックリきた

それにしても可愛い3兄弟
ニノ、エプロン可愛過ぎでしょheart
弟からDVD渡されてこっそりしまう姿可愛過ぎでしょheart
カレーをお皿によそう姿が可愛過ぎでしょheart
妹を心配して柵を飛び越えて走る姿カッコ良過ぎでしょheart
ネカフェでキョドル姿可愛過ぎるでしょheart
妹の為に作戦考える姿面白過ぎでしょheart

そしてメガネー(≧э≦)ゞ~ (ここ妹のツボらしい)
確かに物凄くキュンキュンだったー
ノートPC越しにメガネで大きく見開いた目
悩殺ー・:*heart04:・(*/////∇/////*)・:*shine:・ heart04

私的最初のキュンキュンツボは
「保護者だよ」
この口調と声のトーンと目線にやられた
テンポが良かったよね、ジョージさんと功一(ニノ)と泰輔(亮)とのやりとり
そしてオチはHなDVDなのsign02みたいな
catface

可愛い妹、静奈が騙されたお金を取り返す為に作戦を考えた功一

“カナダからの手紙”

「キモッ・・・」と言われつつ、すねて持ち上げられてまた得意げになるあたり
もう可愛過ぎて倒れそうでした

しかもウサギの名前が【ふりかけ】って(●>∀<●)
両親殺された3兄弟ですけど、初回放送、同じくらい可哀想だったのはホストの一矢君だったりして
硫黄島じゃなくてカナダ、最高です(爆)

作戦成功、屋上へと昇る3兄弟
静奈が同僚に昔の両親殺しの事件を知られてしまって会社を辞める事を告白

「終わってねぇよ・・・」
「終わったなんて言うなよ、悲しくなるだろ」

フェンスにもたれてつぶやく功一の姿に涙ですweep
その後に子供の頃の3兄弟のシーン
亮ちゃん役の子、凄くいいよね
というか3人ともそれとなくそれぞれのツボを掴んでるよね、どことなく似てる

これからどんな展開になるのか本当に楽しみ

ひそかなツボは要潤さん
そこまで食べたかったか、ハヤシライスΨ( ̄∀ ̄)Ψ

それから・・・ニノラブちゃんのツボらしいですけど
1度目見た時には気付かなかった・・・coldsweats01
見返して気付きましたけど、カナダからの手紙が実行される前に、騙された仕返しに静奈と泰輔が、カフェで遠隔操作しながら詐欺を働くの
なのに逆に静奈が詐欺にあいかけて・・・
その上功一にばれて、作戦書類を取り上げられようとするシーン
静奈がいるカフェの窓越しに小さく小さく功一と泰輔が写ってるの
   Ts3h0302

ちっちゃ過ぎて可愛いlovely 教えてくれてありがと(笑)

アラシゴトなだけにまたまた視聴率も気になる所だけど
いやこれはもうそんなレベルではないかも
とにかく本当に面白かった
翌日職場でも評判は上々
もう金曜日が楽しみで仕方ないです**(*' '*)**

|

« ニノ!ニノ!!ニノ!!! | トップページ | 黄色い贈物とズームイン »

」カテゴリの記事

コメント

★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】

http://masamiblog1.blogspot.com/


カルピスのCMでの「おっぱい」発言が話題になっていましたね!

★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】


http://masamiblog1.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・

投稿: ★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】 | 2009年10月20日 (火) 13:39

みさちゃんっ♪
そんなのいいのよーぅ、過去エントリでもいつでもウェルカムです(笑)
やっぱり戸田ちゃんばかり見ちゃうよね
でももう今は彼らばかりだけど(爆)
ほんと想像以上でビックリした
嵐ファン以外もかなり注目してるってことだよね、って勿論か、ニノだけじゃないもんね
贔屓目にもほどがある?(汗)

投稿: rosyからみさ | 2008年10月22日 (水) 23:33

rosyちゃん。。。

ごめんね~(汗)
お返事も書き終わってるのにコメントしちゃうよ。。
流星の絆、面白かったね♪
これから金曜日が待ち遠しいな~

私もそこのシーンは戸田ちゃんばかり見てた!
ホントだ~ 小さいけどいるね(笑)
なんだか可愛い♪
初回視聴率も凄いよね!
想像以上だよ。

投稿: みさ | 2008年10月22日 (水) 23:16

こちらこそー、というか訪問ありがとね
私もそこに引っ越したいわ、7階あたり(笑)
危険過ぎるかしら・・・
いつでも嵐会しようよ♪
一緒に泣いたの、かなり感動秘話だわ(笑)
ますます嵐にはまっちゃうね、底なしだよ

投稿: rosyからyuri | 2008年10月21日 (火) 21:08

さすがゆみちゃん!
私はまだまだニノちゃんに対して駄目だわ(笑)
あのシーンは戸田ちゃんばかり見てた
そして知ってからはあの小さな2人ばかり見てる
可愛いね~~~
もっとアップで凝視したいくらい(爆)

投稿: rosyからゆみ | 2008年10月21日 (火) 21:06

この前はほんまありがとう♪
1日おきに夜中2時まで二人でAAAやらやら鑑賞会しているよ♪o((〃∇〃o))嵐会heart04もう毎日楽しくてしょうがないよ(笑)ほんままたぜひぜひ遊んでね~DVDも返さなきゃあかんし!
ちなみにニノのメガネ私もドツボheartでした~heart02yabai!

投稿: yuri | 2008年10月21日 (火) 19:52

すごい、ヤバイですよねー
ニノちゃんラブのツボって
ドラマ初回見てて、すぐ気づきました!
どこら辺で流れるのかなって思ってたら・・
小さッ!って思って(笑)

クドカンワールドでしたね
聞き取るのに必死になりました
笑いもあって
友達と一緒にみてたんですけど
嵐ファンじゃないんですけど
楽しんで見てて☆
ニノ、可愛すぎです・・
シリアスなところでは、キメルし・・
毎週金曜楽しみです♪

投稿: ゆみ | 2008年10月20日 (月) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノ!ニノ!!ニノ!!! | トップページ | 黄色い贈物とズームイン »