« 黄色い贈物とズームイン | トップページ | 翔ちゃんありがとう・・・ »

2008年10月21日 (火)

妄想バトン 夏休み @嵐

今日は本当に疲れた、色んな事が重なって・・・不景気って怖い
最近何かと嵐の話題をしてくれる男性の上司2名
「誰が好きなんやっけ、松本、櫻井、渡辺・・・」

渡辺って・・・誰やねん・・・(*▼皿▼*)
「櫻井くんは完璧過ぎる、どこかに欠点があるはず」
「ないです」

そして突然A・RA・SHIを歌いだす2人note
そして続いて「ありがとう~」   (おそらく感謝カンゲキ雨嵐らしい)
歌って頂きありがとうございますcoldsweats01

 

さて・・・お友達の所から頂いてきました
見た瞬間にやりたくてたまらなくなりまして・・・
最近何だか寂しくてポッカリ穴、状態だったのでねcoldsweats01

1、今日は終業式!明日からは待ちに待った夏休み♪…と、同じクラスの仲良しの男の子が近付いてきましたよー(一人選んだら、どんな制服かも妄想して下さい)

A『やっほーやっほー』『やっほー』『通知表比べっこしよーよ』『比べるまでもないけど』『はぁ!?何言っちゃってんの!?』『また落ち着きないとか書かれてんでしょ』『・・・・・・』『図星か(笑)』『誰だよ、通知表の話したの』『お前だよ!?』『(笑)あっ夏休み予定開けといてね』『夏休みのいつ??』『夏休み』『・・・あの・・』『じゃ、約束ね』←毎日ですか!?相葉さん

B『お前さ、夏休み何か予定ある??』『んーとねぇ・・・』『てゆうか、俺から連絡したら予定あけて』『はい!?』『何驚いてんの』『いや・・・そんな俺様発言に驚かない人いたらお目にかかりたいんですけど』『とにかくそぉゆーこと!あっ・・・あと3回電話出なかったら罰ゲームな』←・・・罰ゲームが気になる!!3回シカトしてみよっかな♪潤くん

C、『おっ!その顔は成績悪かったなぁ?』『うるさいよ!』『なんだょぉ、励ましてんのに』『全然励ましになってないよ!?』『ん~じゃあ・・・相葉さんより成績いいじゃん!』『知ってる(笑)』『(笑)あっ、夏休みあいてる日ある??』『まぁ・・・あるっちゃぁ・・・ある』『了解♪じゃーねー!』←誘われるのかしら??にのちゃん

D、『みつけた!』『みつかった!!』『オイラと通知表交換しない??』『バレるでしょ!?』『さっきにのにも同じこといわれた』『私は2人目か(笑)』『3人目♪翔くんも駄目だった』『もぉ誰にも聞いちゃダメよ♪』『じゃあ、夏休みオイラと遊んでよ』『なぜそこに繋がる??』『約束したからねー!』←したのか??智くん

E、『なぁ、智くん知らない??』『さっき通知表交換しに来たよ(笑)』『(笑)!!俺んとこも来た(笑)』『次は潤くんとこでも行ってんじゃない??』『かもな(笑)!!あっ、そーだこれ』『数学のノート??』『この前言ってたわからないってやつ、まとめといたから♪』『うそ!?ありがとぉ!でもこれ借りちゃったら夏休み中、翔くんは??』『休み中にお前んち取りに行くよ!どーせ他にもわかんないとこあんだろ??』←家庭教師!?翔ちゃん

Bの潤クンで♪
制服はやっぱり学ランが憧れだなーheart
学生の俺様なんてまさに司、潤クンの罰ゲームとやらを受けてみたい



 

2、夏休み入ってすぐ、彼の部活の練習試合があるよぉです。絶対来て!!ということで来てみました

A、『おっ!本当に来たぁ!』『・・・帰っていいなら帰るけど』『あー!だめだめだめ!!ちゃんとかっこいいシュート決めるからさ!』『だったらダンクがみたいなぁ!』『いやぁ、ダンクみたら惚れちゃうって』『のぞむところだ(笑)』←とか言いながらダンクを決めちゃうミラクルボーイ☆バスケ部の相葉さん

B、『おっ、15分前!いい心掛けじゃん』『遅れたら何言われるかわからないからね』『人聞きわりぃなぁ』『で??今日はボール拾い??』『てめぇ!』『ウソウソウソ』『ぜってー勝つからご褒美考えとけょー』←私から??あなたへ??何にしょ?野球部キャッチャー潤くん

C、『おーっ、来た来た♪あれ??お弁当は??』『聞いてないょ』『送ったじゃん!!テレパシー』『・・・まだ修業が足りないみたい(笑)』『まぁね♪やっぱ俺レベルにならないと使いこなせないから』『試合前なのにずいぶん余裕じゃん』『ほら・・・やっぱ存在しちゃうんだよね、天才って』←そして見事に完封勝利!野球部ピッチャーにのちゃん

D、『待ってたょぉ』『なんかびっくりしちゃったょ!美術部じゃなかったっけ!?』『兼部してんの』『そーなんだ?でも運動ってイメージないから意外』『そぉかな??』『そーだよ!でも何でユニフォーム着てないの??ポジションは??』『・・・ベンチ??』『はい!?』『おいらマネージャーだもん』『!?!?!?』←にのちゃんがいたから!?潤くんがいたから!?野球部マネージャー智くん

E、『こっち、こっち!』『ごめん、遅くなって』『大丈夫!んなことだろーと思って時間早く言ったんだよねぇ』『・・・なんかムカつく!でもそれで正解かも(笑)』『だろ??あっ!これ(タオル←もちろんTHE SHOW)持ってて』『??』『点とって戻ってきたら『おつかれ!』ってこれ渡して(笑)』『(爆)!!』←とりあえずタオルのニオイかいどく(笑)??サッカー部翔ちゃん

ヒィー・・・Eの翔ちゃんで♪
憧れのTHE SHOWタオルを出されちゃぁ・・・選ぶしかなぁいlovely
とりあえず匂い嗅いで頭に巻かせてもらお♪



 

3、雅紀・潤・和也・智・翔。仲良し5人組で海に行くそぉで、あなたにもお誘いの電話が!当日水着になるなり海へダッシュの4人!あの人と二人になりましたょ

A、『出遅れた』『(笑)!!真っ先に行くと思ってたょ』『俺も!!てゆーかなんで俺荷物もち!?』『だって持ってきたのYOUよ(笑)??』『やっぱ敗因は浮輪かな?』『そーだね・・・家で膨らませてこなくてもねぇ(笑)』『膨らませておいたらすぐ行けるって思ったんだけどなぁ』←うきわはうれしい誤算??相葉さん

B、『お゛ぃ!!いきなり行くな!』『(笑)!!いいじゃんいいじゃん♪』『ったく!荷物散らかしっぱなしかょ』『なんか潤くんお母さんみたい(笑)』『うるせー・・・・・・(ガン見)』『な、なに!?』『・・・いや・・・日焼け止め・・・背中届かねーだろ、貸してみ』←鼻血噴いて倒れる!?潤くん

C、『・・・いっちゃったねぇ』『ねぇ』『みんな元気だなぁ』『にのちゃんは行かないの??』『んー??基本インドアだからねぇ…でもきっと相葉さんあたりがすっげぇテンションで迎えにくるょ』『(笑)!!想像できる』『・・・水着かわいいじゃん』『えっ!?あっ…えっと・・・ありがと(照)』『(見つめる)』『(ドキドキ)』『・・・ほら、相葉さん来た♪空気読めてないな、あの笑顔』←ドキドキが止まりません!にのちゃん

D、『みんな元気だなぁ』『ねー!行かないの??』『おいらはちょっと休んでから』『冷たいの飲む??』『ありがと!〇〇行ってきたら??』『うーん・・・私も・・・少し休んでから』『うん・・飲む??』←間接CHUいいんですか!?智くん

E、『はえぇぇ!!』『はやすぎ(笑)!!翔くんも行っておいでよ♪荷物みてるから』『・・・いや、いい!お前一人にしとくと何かと心配だし』『留守番くらい一人でできるって!』『そーじゃなくて!!・・・とりあえずこれ(翔ちゃんのTシャツ)着とけ』『??』『(ボソッと)あんま他のヤローに見られたくねーの』←しっかり聞こえちゃいましたが、どぉゆう意味?翔ちゃん

ヒィー・・・これまたEの翔ちゃん♪
台詞がヤバイ、日焼け止めにも心揺らいだけど、潤クンゴメン
翔ちゃんのTシャツには敵わない・・・
ちょっと大きめのTシャツ(翔ちゃんの方が小さそうだけどcoldsweats01)姿の私を照れながら見てる翔ちゃんにノックアウトlovely

 

 

4、海から1週間。同じメンバーで花火大会に来ましたょ♪でも人が多くて4人とはぐれて2人になっちゃったょ(一人選んだら、彼の服装も妄想して下さい)

A、『あれ?みんなは???』『こんなに人いたらわかんないょ!』『うわっ・・・電話『しばらくお待ち下さい』になってる・・・』『まぁ・・・これじゃあね』『なんか俺もはぐれそぉ』『いくつだよ(笑)!?』『(笑)はぐれそぉだから裾つかんでていい??本当は手がいいんだけど』←友達??友達以上!? 相葉さん

B、『完全にはぐれたな』『間違いないね』『まっ、予定通り』『!?わざと!?』『いやいや、これは偶然♪本当はどこかでわざとはぐれよぉとは思ってたけど』『??』『ほら、練習試合勝ったから♪ご褒美』『あ、あれはにのちゃんのおかげでしょ』『てめっ!(と、いきなり手をつなぎ)いくぞ』←記憶がとびそぉ!!潤くん

C、『いないねぇ・・・』『いないねぇ』『なんか人多すぎて探す気にもなんない』『確かに(笑)にのちゃんこぉゆうとこ苦手そぉ』『うん・・・』『なのに来ちゃったんだ(笑)』『だってさぁ、お前が浴衣着てくるなんていうから・・・ウキウキで来ちゃったじゃん』『えっ!?』『2人で花火見れる穴場があるの♪行こ♪(と手を差し出す)』←もちろん行きます!にのちゃん

D、『花火綺麗だなぁ』『ねぇ?みんないないょ』『ねー』『ねーって』『この人混みじゃ無理だって。そのうち電話くるょ』『まぁ・・・ね。』『おいらと2人じゃ嫌??』『そぉゆーわけじゃないょ』『よかった♪おいらまじうれしいもん♪なんかカップルみたい♪だから手つなご』←私でいいんですか!?智くん

E、『・・・いねぇ・・・』『ねっ』『本当あいつらハシャギすぎだょ』『いいじゃん♪花火大会なんだし』『お前もハシャギすぎだよ・・・浴衣・・・』『??・・・かわいいって言いたいんでしょ(笑)』『・・・』『・・・??』『お前まではぐれそぉだから手つないどくぞ』『(照)』『俺もハシャギすぎか(照笑)』←手汗かいてます♪翔ちゃん

ダァー・・・迷うけどBの潤クン♪
翔ちゃんと迷うんだよね、「俺もハシャギすぎか」なんて臓器が飛び出そうlovely
けど決定打は潤クンの「いくぞ」だね
信号こそはないけど、花男ぽいheart



 

5、ドキドキの花火大会からすぐ、彼から電話が…『プールいくぞぉ』というわけで来てみると・・・あれっ??今日は二人!?

A、『あれ??言ってなかったっけ??』『聞いてないょ』『じゃあ今言うね』『いや、あらためて言われなくても大丈夫』『(笑)めっちゃビックリしてんじゃん(笑)』『だって二人だと思わなかったから』『あっ!ウォータースライダー発見!!行こ』←戸惑うあなたをリードします。相葉さん

B、『だって言ってないもん』『なんで!?』『なんとなく??』『・・・答えになってない』『本当は相葉ちゃんが行きたいって言ったんだけどね』『来ないの??』『空気読めって言ったの』←本当に来ないって、どんな言い方したの!?潤くん

C、『だって聞かれなかったから』『・・・たしかに』『ね??俺は二人で来たかったからさ』『えっ!?』『ん??・・・今日の水着もかわいいね♪似合ってるよ♪』→これって口説かれてる!?にのちゃん

D、『だって二人がよかったから』『だってって』『みんなが一緒のほぉがよかった??』『いやみんな一緒だと思ってたからビックリしただけ』『そっかぁ・・・ビックリさせちゃってごめんね』←どこまでも優しい智くん

E、『いやぁ、言い忘れるなんて・・・おっちょこちょいだなぁ、翔くんは』『・・・』『怒ってる??』『怒ってないょ』『あぁ…怒らせたと思ってドキドキしたょ・・・ただでさえドキドキしてんのに(焦)』←それ以上に私がドキドキです。翔ちゃん

Eの翔ちゃん♪
「おっちょこちょいだな、翔くんは」 いつかの宿題くんを思い出すねー
生放送っぽいSPのクッキングだったね、この台詞
昼間っからこんなドキドキで1日もつのかな**(*' '*)**



 

6、数日後、今度はこんなメールが『デートしよ♪もちろん2人で』というわけでネズミーランドに来ましたよ(一人選んだら、頭につけるカチューシャ・耳ピンもお見立てしてあげて下さい)

A、『やっばい!超楽しい!!あっ!あれ乗ろ!!』『あれ??』『そっ』『いーよ♪私も好き』『よし、決まり!!海賊が襲ってきたら助けてあげるね』←相葉さん
とカリブの海賊

B、『なにお前、怖いの??』『中は平気なんだけど・・・この入口はちょっと苦手』『かわいいとこあんじゃん』『うるさいょ』『ほら、こうしててやっから』(あなたの顔を自分の肩につけて頭ポンポン)←潤くん
とホーンテッドマンション

C、『なんかワクワクしちゃってるよ』『私的にはこれに列んでるにのちゃんがツボなんだけど(笑)』『失礼だなぁ』『だって似合いすぎ』『てゆーか、〇〇好きかなーって思ったからさ』←にのちゃん
とプーさんのハニーハント

D、『ん~、きもちいぃ』『ねー!なんか、のーんびりするね』『ジェットコースターとかもいいけど、こぉゆーのも好き』『私も』『〇〇とだったら、このまま回っててもいーや』←智くん
と蒸気船マークトウェイン号

E、『なぁ、点数競おーぜ』『いーけど・・・負ける気しないんだけど(笑)』『言ったな!よし、じゃあ、負けたほぉがお昼おごりな』『いーょ』『よし!俺の実力みせてやる}』←翔ちゃん
とバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

BBBBB-----!!!!!
TDLは10年以上くらい前に1度行ったきりだから分からないけど、潤クンの肩に頭のせてポンポンしてもらいたいheartheartheart
カチューシャは・・・しなくちゃ駄目ですか?
カチューシャしてる部分も勿体ないからしっかり肩にくっつけたいんですけどlovely






7、夏休みも残りわずか。宿題終わってない!!ってことで、なぜかあなたのお部屋でお勉強です

A、『ねー、これわかる??』『授業でやったじゃん』『でも実験じゃないでしょ!?理科系は俺実験専門だから』『実験以外も興味もってょ』『・・・ねぇ。俺の麦茶と〇〇のカルピス混ぜたらどぉなるかな!?』←脱線間違いなし!相葉さん

B、『あ~もぉわかんねぇ』『年号は調べればわかるでしょ!?』『俺過去に興味ないから』『興味あるなしじゃないから』『お前終わったら写すの手伝わせてやるよ(笑)』←机に突っ伏して上目使いでこっちみてます。潤くん

C、『・・・なぁ、この計算何の役にたつ!?』『たぶんそれ、一番言っちゃいけないこと(笑)』『だって因数分解とかどこで使うんだよ』『まぁね』『ゲームの得点とかがわかれば充分だよ、数字は』←ゲームはじめちゃいました。にのちゃん

D、『飽きたぁ』『宿題なんだから飽きないの』『だって『この時の主人公の気持ちを答えよ』って・・・この人にしかわかんないって書いちゃダメ??』『ダメ』『ん~じゃあ休憩してから考える』←あなたのひざまくらで寝ちゃいました!智くん

E、『この文法を訳して考えてみ??』『・・・あっ!なるほどね』『またわかんないとこあったら言えよ』『なんでもぉ宿題終わってんの??}』『・・・そのほぉがお前の勉強みてやれるじゃん(照)』←とっくに宿題終わって本読んでます、翔ちゃん

これかなり迷ったけどBの潤クン♪
いちいちツボ、上目使いでこっち見てるだなんて、選ぶしかない
たまに視線を潤クンに向けると迷う事なくコッチ見てる
「まだ終わんねーのかよー」とか言いながら鉛筆で・・・突かれてみたいーlovely




 

8、いよいよ夏休みも最後の日。夜、彼から電話が…近くの公園に来ているというので行ってみました(一つ選んだ後、あなたからの答えも妄想して下さい)

A、『夏休み終わっちゃうね』『ねー』『なんか、夏休みずっと一緒にいたよね』『たしかに!いろんなとこ行ったねぇ』『明日からもずっと一緒にいてほしいなーって。なんか俺、〇〇のこと好きみたい』←相葉さん

B、『・・・さっき1回電話でなかったよな。』『ごめん。ちょっとケータイから離れてて』『さっきの電話で3回目』『・・・』『覚えてるよな??夏休み前に言ったこと』『・・・今忘れた』『(いきなり抱きついて)俺の彼女になって。罰ゲームは・・・選択肢は『はい』か『YES』』←潤くん

C、『・・・お前、部屋着で来るなよ』『えっ?だって』『そんなんで来たら襲いたくなっちゃうじゃん・・・でも今日は襲わないから大丈夫』『今日はって』『俺、夏休み中手の内明かしすぎたよね。だからちゃんと言うね。〇〇が好きです』←にのちゃん

D、『宿題終わった??』『なんとかね』『おいらわかんないとこ、明日誰かの写させてもらうことにした』『諦めちゃったんだ(笑)』『でもね、〇〇も一つわかってないことあるから教えにきたんだ』『えっ!?何!?』『おいらが〇〇のこと大好きってこと』←智くん

E、『ごめんね、夜に呼び出して』『んーん、大丈夫』『・・・すっげー恥ずかしいから後ろ向いていい??』『どーしたの!?』『(背中向けて)夏休み中に言おうって決めてて・・・でも今日で終わりだから絶対言おうと思って・・・・・・〇〇のこと好きです・・・明日の朝迎えにきていいかな?』←翔ちゃん

BBBBB~~~(壊れる・・・lovely
どーして潤クンはいきなり手を掴んだり抱きついたりするんだーlovely
罰でも何でもないよ、Yes、Yes、Yes!!!!!!!!!!

「罰ゲーム拒否したらどーなるの?」  
「・・・そんな事絶対させねーよ・・・」
「自信あるんだ?」
「だって・・・お前俺に惚れてんだろ・・・?」
この後は花男1の空港のシーンでお願いしますheart
 

そしてEも選ばせてほしーheart04
だってシチュエーション最高だよ、夜に呼び出しっていいねぇ(笑)
とにかく恥ずかしがられると弱いよね
「明日の朝だけ?」
「・・・これからずっと・・・っつーかマジで恥ずかしいんだから言わせんなって」
「だって聞きたいんだもん」
「・・・もうイッパイイッパイだよ・・・」
二人の記念日、RAPを耳元で囁いて下さい、翔ちゃん・・・

 

 

あー・・・楽しかった・・・
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

私も頂き物(というか勝手に頂いた)ですけど、久しぶりにやってみようと思った方
是非どうぞ
芸術の秋に妄想もいいかもΨ( ̄∀ ̄)Ψ

|

« 黄色い贈物とズームイン | トップページ | 翔ちゃんありがとう・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

どうぞ^-^
私も頂き物です
楽しんで下さったら嬉しいです

投稿: rosyから結衣 | 2009年6月 8日 (月) 23:12

もらいます♪

投稿: 結衣 | 2009年6月 1日 (月) 21:35

勉強が好きになるというか、その時間が好きになる(笑)
バトンは危険
楽しくって仕方ないんだけど

投稿: rosyからtomo-minn | 2008年10月31日 (金) 23:29

笑わせてもらいました。
こんなバトンを考えられる人がすごい。


んでもって潤くんってぶっきらぼうキャラになるよね。

翔ちゃんは知的キャラで。

翔ちゃんに勉強教えてもらったらめっちゃ勉強するやろな・・・・・
勉強が、好きになるheart02

投稿: tomo_minn | 2008年10月25日 (土) 11:19

AOさんありがとうございます
いやぁお恥ずかしい**(*' '*)**
でも妄想炸裂し過ぎて本気で壊れそうでした
どうしても潤クンと翔ちゃんになっちゃう
台詞がほんとツボでした
道明寺なS的潤クンと、照れやさんな翔ちゃん
対照的すぎてツボすぎて選ぶの困難(苦笑)

投稿: rosyからAO | 2008年10月22日 (水) 23:39

こんばんは
コピーして持ってって下さって大丈夫ですよ
私もそうしていただいてます^-^

投稿: rosyかられんみ | 2008年10月22日 (水) 23:37

ありがとです♪

自分とは全然ちがう答えって新鮮ですねー!!
妄想炸裂なrosyさん素敵です☆
ふふふheart03
やっぱり潤君は道明寺っぽくなっちゃいますよね~♪

楽しかったです!
秋の夜長は妄想にふけりましょう(爆)

投稿: AO | 2008年10月22日 (水) 22:19

頂きたいのですがどうやって貰えばいいかわからなくて

投稿: れんみ | 2008年10月21日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い贈物とズームイン | トップページ | 翔ちゃんありがとう・・・ »