« 思いがけない嵐の嵐♪ | トップページ | 続ける理由 »

2008年10月25日 (土)

ふと思う

友達の影響で好きになった東方神起
嵐と同じ仲良し5人組みshine
歌もダンスもとても上手
沢山いい曲があるのだけれど、1つ御紹介

どうして君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっとここにいると思ってたのに
でも君が選んだのは違う道

どうして君に何も伝えられなかったんだろう?
毎日毎晩募ってく想い 溢れ出す言葉 分かってたのに もう届かない
 
初めて出会ったその日から 君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んでしまったほどに
どこへ行くのにも一緒で 君がいることが当然で
僕らは2人で大人になってきた
でも君が選んだのは違う道
 
どうして君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっとここにいると思ってたのに もう叶わない
 
特別な意味を持つ今日を 幸せ顔で立つ今日を
綺麗な姿で神様に誓ってる君を
僕じゃない人の隣で 祝福されてる姿を
僕はどうやって見送ればいいのだろう
 
もう どうして君を好きになってしまったんだろう?
あの頃の僕らのこころ(もう戻れない)
考えた(もう戻れない) 考えた
どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっと僕の横にいるはずだった
もう叶わない

それでも君が僕のそば離れていっても
永遠に君が幸せであることをただ願ってる
たとえそれがどんなに寂しくても
辛くても
 
大好きだった恋人へ想いを伝えられないまま、彼女は他の男性と結婚してしまう
ほんと切ないの
でも旋律と彼らの声がとても綺麗

私にとって嵐は会える人でも近い人でもないから当てはまらないけれど
【どうして君を、嵐を好きになってしまったんだろう】
本当にそんな気持ち

毎日毎晩募ってく想い・・・ってまさにそうなんだよね
大好きでたまらない

皆様、機会があれば是非聴いてみてね

|

« 思いがけない嵐の嵐♪ | トップページ | 続ける理由 »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの
だからいつも友達と、私達の(お互いの)天使たちはキラキラしてて仲良しでいいよねって言い合ってる(笑)
機会があったら聴いてみてね~

投稿: rosyからみさ | 2008年10月31日 (金) 23:42

韓国ではね、SMAPくらい人気なんだって
日本でデビューして苦労してたみたいだけど
嵐と同じように5人組で仲良しでキラキラしてる
曲も本当にいいよ、是非聴いてねー

投稿: rosyから優子 | 2008年10月31日 (金) 23:41

嵐と同じ仲良し5人組っていうのがいいよね♪
何度もTVで見るけど名前とか顔がまったく
覚えられないの~(汗)
素敵な歌詞だね♪
今度じっくり歌も聴いてみるね。

投稿: みさ | 2008年10月30日 (木) 06:40

こんにちは~♪

東方神起って、今すごい人気あるよね?
今の曲も確かオリコン1位獲得したんじゃなかったっけ。
彼達の歌声、キレイだよねshine
日本語もウマイし。
歌をじっくり聴いた事ないんだけど、今度聴いてみよっかなnote

投稿: 優子 | 2008年10月26日 (日) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない嵐の嵐♪ | トップページ | 続ける理由 »