« グッズ購入状況@嵐 | トップページ | 嵐ツアーin東京 -日テレ- »

2008年9月 5日 (金)

国立@嵐 初日

終わりました
感動して、またあまり覚えてません
ただ言えるのは
やっぱり嵐は素晴らしい
ファンと共に今までもこれからもいてくれる
私達は間違いなく6人目の嵐なのだと…

嵐ありがとう
最高にキラキラの5人が
この上ない素晴らしいステージを見せてくれて
また1つ夢を、希望を、力をくれた
私達の誇り…

大好きだよ、嵐…

|

« グッズ購入状況@嵐 | トップページ | 嵐ツアーin東京 -日テレ- »

」カテゴリの記事

コメント

うん、感動だった
ちょっとづつ落ち着いたら思い出しそうなんだけど
もう嵐が素晴らしすぎて・・・
アジアきっと大成功だよ
嵐が・・・巻き起こること願っています

投稿: rosyからみさ | 2008年9月 8日 (月) 09:00

20代の男の子達が・・・一生懸命、勿論スタッフさんもいるけど
本当に試行錯誤しながら考えたであろう最高のステージ
嵐ってやっぱりプロだったよ
潤クンは映像になるって言ってたから・・・
楽しみに私も待っていたいと思います

投稿: rosyからアッキー | 2008年9月 8日 (月) 08:59

素晴らしかったよ
本当に嵐って何て素晴らしい5人なんだろうって
その嵐の6人目にいられるのは何て素敵な事なんだろうって
ニノのメッセージ、心に響いたよね
何度もありがとうって言いたいよ

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月 8日 (月) 08:56

rosyちゃん♪

お疲れ様~
rosyちゃんの・・・・
『感動して よく覚えていません』。。。っていう言葉で
国立公演が凄く素敵なものだったんだなぁ~って
伝わってきたよ。。。ありがとね。

映像はTVで見ただけだけど
ファンと嵐の一体感を感じたよ!
アジアツアー。。。。大成功するといいね。

投稿: みさ | 2008年9月 8日 (月) 08:37

rosyちゃん
歴史的偉業に立ち会えたね
ファンのブログに記事があると
読みまくっていますが
本当に 広さを上手く使って
嵐をとっても近くに感じられたコンサートだったみたいね♪
野外ならでは
嵐メンも楽しんだのではないでしょうか♪
アジアへ出発する前に
日本のファンから元気貰えて
双方にとって 幸せな時間だったね


DVDで この感動に
遅ればせながら 出会えること
切に願ってます^^)♪
月夜の下で 嵐が歌う
いいねえ〜♪♪♪
聖火台の炎も 見たいよ♪♪
ン,話は尽きないっす(●^▽^●)

投稿: アッキ−より | 2008年9月 7日 (日) 12:10

初日無事終って良かったです
天気の方が気になって;

6人目の嵐
この言葉をニノの手紙、聞いたときは
恥じないように、6人目の嵐でいられるようにって思ったけど
rosyさんの、私たちは間違いなく6人目の嵐
あたしも、6人目の嵐に入ってるのかなって思うと
気持ちは、一緒なんだって
嬉しくなります

アジアツアー、初日無事終ってなによりです!

投稿: ゆみ | 2008年9月 5日 (金) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ購入状況@嵐 | トップページ | 嵐ツアーin東京 -日テレ- »