« またまた | トップページ | グッズ購入状況@嵐 »

2008年9月 4日 (木)

嵐@国立 グッズ!

グッズ購入で列んでいます
今回のツアーのテーマカラーは…

紫と黄色!

いやぁーん、末っ子!!!

国立競技場の上部には末ズカラーのフラッグが並び
グッズも全て末ズカラー!

翔ちゃんの髪型が今のだったら最高に素敵なのにな

それにしても素敵

フェイスタオルだと思いきや、ちゃんとスポーツタオルの大きさだし
ビーチサンダルはこれまたカワユス

お金がいくらあってもたんないよ!


外を歩いてたら音だしのリハーサルなのか、ドラム音がもれてきて
今天気がいいから、明日明後日ももってくれたらいいのにな…
もうすぐ逢えるよ…

|

« またまた | トップページ | グッズ購入状況@嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
通りすがりです★
フラッグ末っ子からーですか!!
あたし今回は受験で行けないんで
友達にグッツ頼むんですが
うちわどんな感じでした?

国立楽しんでくださいね★

投稿: 和★ | 2009年8月27日 (木) 17:29

他の担当さんには申しわけないけど、今回は本当に末ズだったよ
でも5色あったら5色欲しくなるだろうし
グッズにかかるお金は本当にきりがないので毎回怖いです

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月 8日 (月) 08:54

末っ子カラーですね!
J-netで見てて、黄色と紫・・末っ子ー!
テンション上がりました
フラックも末っ子の色なんですね
見ただけで、テンション上がりそうです♪
グッツも、タオルとか人気凄そうですね
売り切れとかにならないと良いけどって思います

国立楽しんでくださいね♪

投稿: ゆみ | 2008年9月 5日 (金) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | グッズ購入状況@嵐 »