« 24時間テレビ観覧・初日 | トップページ | 魔王が終わりましたね »

2008年9月11日 (木)

妹ゴト

去年も書いたけれど

9月11日はやっぱり毎年思い出してしまう、9.11
私に出来る事は平和を願う事だけ・・・
どうぞ明るい未来をこれからの世の中に下さい・・・

それから
大切な私の妹へ
お誕生日おめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・
歳をとるごとに絆が強くなってきたように思うのは姉だけかな?
去年は一緒に福岡まで嵐に会いに行ったりしたね
嵐のお陰で何だか距離も更に近くなった気もするね
これからも一緒に楽しい思い出作っていけたらいいなと思っています
あなたにとって素晴らしい1年でありますように
ますますキラキラ輝きますように

お誕生日、本当におめでとうheart

|

« 24時間テレビ観覧・初日 | トップページ | 魔王が終わりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、妹にコメントありがとう
ほんと嵐のお陰もあるんだけど最近仲良くなってきて
何か可愛さ増してきたし、やっぱり姉妹っていいよね
みさちゃんジュニアちゃんたちも仲良しそうだよ
とっても可愛いし、また会いたいなぁー

投稿: rosyからみさ | 2008年9月13日 (土) 00:06

ゆみちゃん、妹ごとにコメントありがとう
ゆみちゃんとお姉ちゃんは9歳も離れてるんだ?
きっとゆみちゃんの事可愛くて仕方ないだろうなー
私もほんと最近は特に可愛いよ
歳とった証拠かな(苦笑)

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月13日 (土) 00:04

rosyちゃん♪

妹さん お誕生日だったんだね~
一日遅れてしまいましたが。。。

お誕生日おめでとうございます♪

これからも素敵な姉妹でいてね。
うちの娘たちもrosyちゃん姉妹の様になれたらないいな~って
思ってます。

素敵な。。。嵐な一年を過ごせます様に。。。

投稿: みさ | 2008年9月12日 (金) 23:05

おめでとうございます!
お誕生だったんですね♪

歳をとるごとに・・
あたしも、歳をってか9歳離れた姉がいるんですが
今の歳にならないと出来ない会話とか
嵐の会話大きいです

メールのやり取りとか、ほとんどってか嵐ゴトの時しかしないので;
コンサートが目的だけど、こんなときくらいしか二人で泊まりなんて無いな~って思いました

一緒に思い出いっぱい、姉妹で家族と作れるって素敵なことですね☆

投稿: ゆみ | 2008年9月12日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ観覧・初日 | トップページ | 魔王が終わりましたね »