« 24時間テレビ観覧・2日目 | トップページ | グッズ購入の嵐 »

2008年9月17日 (水)

国立の前に翔ちゃん?

24時間テレビが終わった
次の楽しみは国立でのコンサート
一旦仕事に戻る
節約の為に今回も勿論夜行バスでの移動
さすがの私も疲れが限界
帰りは乗車後すぐに眠り、一度も目覚める事なく降車場所へ着いた
2日間だけ仕事をしてから、またまた東京へ
 

毎回早朝の到着にもかかわらず、嫌な顔1つせず迎えてくれるお友達
いつもありがとうcatface

着後すぐに布団を用意して頂き、思いっきり眠った
目覚めてから

雑誌とDVD鑑賞
国立の予想話
関東で放送があった、Re(mark)ableを聴いたりして盛り上がり・・・
気付けば何と何とすっかり夕食の時間を大幅にオーバー
今日はもうPizzaを頼んじゃおう、とゴソゴソ出してきたメニュー票
何ともお洒落な宅配屋さん
さすが東京Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
そしてメニューを見たら・・・【バンビーノ】
こりゃぁ即決good

という事で嵐に夢中過ぎた女2人、数十分後には美味しいPizzaを満喫でした

   080903_203501_3

そう
DVD鑑賞会
どうしても見たくなってお願いした、How’s it going? 2003
このDVDの1番大好きなトコ
愛する潤クンよりも大好きなトコ
それは

 

翔ちゃんのTouch Me Now!!!!!

いやぁ、これはもう完璧デス
21~2歳の男の子が出せる色気なの!?
始まりから終わりまで最高過ぎてたまらない
何がいいってまず衣装
私男性のVネックのニットって大好きなんです♥♥(o→ܫ←o)♫
しかもこの翔ちゃんは上下白、そしてパンツはサテン生地
こんなの似合う人いますか!?

実際歌うステージの後ろのスクリーンではショートフィルム
ベッドに眠る女性を残し、1人バスルームへ
濡れた髪でバスタブの中
シャワーを浴びた後に服を着替える姿がまた・・・

 

カッコユス・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

白いベルトをね、締めるシーンが2箇所、短いんだけどあるの
そのシーンにおちました
妹もこのシーンは大好き
とにかく気に入ったものは何度もリピ派の私ですが、これは本当にハードリピです
この翔ちゃんは本当に本当に大好き
是非生で聴きたかった
過去にもし戻れるなら・・・この瞬間も候補に入っちゃうなぁ♪

 

それから続いてLa tormenta
これもまたカッコイイよね
潤クンが紹介されて踊るソロが凄く好き
凄く綺麗に高く足が上がるんだよね

「こいつがアナタのペットのマツジュン」

うぅーん、ペットに欲しい(≧э≦)ゞ~

そしてLucky Manからハダシの未来のクダリ
Lucky Manのソロダンスがまた好きなんだよね
ガシガシ踊ってるのが凄く素敵

あー、生で見たいよねなんて話してたけど、まさかこれが叶うとはwink
この時は夢にも思わず

とにもかくにも明日はグッズに並んできます

|

« 24時間テレビ観覧・2日目 | トップページ | グッズ購入の嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

おぉー
一緒にそこに参加したいぞーーー
これ見てると自分が本当に1番は潤クンなのかと疑うくらい翔ちゃんしか頭に入らない
カッコイイよねー
東京・・・ほんと住みたい(笑)
いくらバスといえどもね・・・高いよ
実家ごと引っ越してくれたら心残りはないんだけどね(汗)

投稿: rosyからmiyu | 2008年9月20日 (土) 04:28

Touch Me Now、モニター部分はコマ送りで観てるよー。
うひゃうひゃ大騒ぎな私と娘。←バカです。

rosyちゃん、いっその事、東京に越してきたらいいのに。
嵐ゴトがあるたび、そう思うよ。
移動の交通費を考えるだけでも、ひと月分の家賃ぐらいは出てそー。

投稿: miyu | 2008年9月20日 (土) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ観覧・2日目 | トップページ | グッズ購入の嵐 »