« 関西で関東? | トップページ | チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! »

2008年9月29日 (月)

気力で編集、感謝祭

テンプレ、変えてみました
翔ちゃんの赤
 と 潤クンの紫 です

先日お友達が泊まりに来てまして、翌日近くの駅まで送ってもらいましたrvcar
いつもと違う駅だったのでちょっと寄り道
改札口から外へ抜けると海が広がっています

   Seaside

今日はひたすらHDD編集でしたm(*T◇T*)m

24時間テレビ関連のWS多数
本編はまだ触れてません
あれはかなり気力を要する・・・

それからNEWS ZERO
これも北京オリンピック関連のもの

それから魔王

そしてもしもツアーズ
面白かったね、これ
ちょうどお友達が泊まりに来てた時だったので、キャーキャー言いながら見ました
まさかワイプ登場だとは思ってなかったからちょっと驚いたけど
いいですね、あの3人
北の地も南の地も行ってみたくなりました
といっても今1番行きたいのは日光かもーO(≧∇≦)O

それからオールスターの感謝祭です
な・・・長い・・・

もうこれは気力と体力で勝負!
ってことで頑張りました、私
編集後、見直してみると、まるでニノちゃんのストーカーのようです
もう内容なんてほとんど分からない、ニノが出てる画面だけを編集しました

頑張ったね、私il||liil||li>へ<il||liil||li

|

« 関西で関東? | トップページ | チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

うちのHDDも編集しにきてください。
医龍も途中からならあるよ〜scissors
「すべらない話」だけはやっぱ捨てられないな〜。

「わたいもうよろしい、わたいもうよろしい〜」

たまらんな〜クリントン20トンって。違うか〜paper

投稿: tomominn | 2008年10月 4日 (土) 10:07

15分だよ(笑)
抜けてるところもあるかもしれないけど、欲しい、残したいと思ったニノはほとんど入れた
繋がりもなし
クイズもきった
亮ちゃんのは残したかな
あのTシャツが似合っちゃうニノがたまらなかったわー

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年9月30日 (火) 23:18

ストーカーっぽく頑張ってみて(笑)
もうね、盗撮のようだよ
だってニノばかり
しかも前後のつながりないし、瞬間瞬間を残してるから意味不明だもん
でもあまりにもニノが可愛かったから残さずにはいられなかったわ

投稿: rosyからみさ | 2008年9月30日 (火) 23:16

ねー、ワイプってね(苦笑)
でもあれは旅番組だからほとんど残したよ
興味あるしねー
感謝祭はやっぱりゆみちゃんもストーカー?
もう腱鞘炎になりそうな勢いでした(爆)

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月30日 (火) 23:15

なるほど。
気力と根性しかないのね(^_^;)
これ、ある程度前後の繋がりを入れたら
どれぐらいの時間になるのか興味があったのよね~。
ちなみに…ストーカー行為でどれぐらいに縮まるのかしら??

投稿: あーちゃん | 2008年9月30日 (火) 17:46

rosyちゃん♪

皆さんどういう風に編集してるのかなぁ~って(笑)
ストーカーっぽく編集すればいいのね~了解(笑)
長い時間の番組って目が疲れるよね~
終わった後、目を閉じても嵐が浮かんでくる~(笑)
とりあえず。。。24時間は終了してるよscissors

投稿: みさ | 2008年9月30日 (火) 15:50

気力ですよね!
もしもツアーは、出てるのだけ確認して
ワイプには、あたしも驚きました!

あとは、感謝祭ずーと見てました
ニノが可愛くて、可愛くて・・

さっそく、編集したら、ニノばっかりで
編集したの見ると、ニノばっかりで
あたしも、ストーカーです(爆)
そんな、編集に満足しちゃってます(笑)


投稿: ゆみ | 2008年9月29日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西で関東? | トップページ | チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!! »