« anan潤クン快挙! | トップページ | SEX AND THE CITY♪ »

2008年9月23日 (火)

ガイドにオリスタにポポロ、そしてCut

   Photo

まだまだむし暑い日があったりして、変な時間に寝たり起きたり
先日久しぶりに早朝にべランダに出てみたら、綺麗な朝焼けでした

 

ここんとこ雑誌はあまり購入してなかったのにダメだった
やっぱり参加したコンサートなんかが載ってたり
メンバーのコメントが心に響くものだったりしたら立ち読みでは済ませられない

久しぶりに我家へやってきた雑誌たち

bookTVガイド
   最近関東版も発売されるようになってちょっとビックリ
   今回は内容は(嵐のね)同じだったけど表紙の∞クンが違ったので
   ∞の中では1番好きな大倉クンの表情が好きだった関東版を購入
   珍しく4ページですよ、ありがたい・・・♥
   購入に至った決め手は・・・

   潤クンが雅紀の指を噛んだ写真
   無邪気に飛び跳ねてる雅紀とそれを見てる潤クン

   この2枚のショットが特に特に特に決め手になりました
   Good JobですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

bookオリスタ
   Book in Book最高です
   何が最高って、1人1人についたタイトルがまた素晴らしい

 

   全身ぜんれいでガムシャラに!最高にフレッシュな永遠の少年

   ほんとそうだよね、彼よりフレッシュな少年がいるならお目にかかりたい
   ニノが言ったように全てに一生懸命で見てて温かくなるんだもん
   時折セクシーさもかもし出されて、その二面性にやられっぱなし

 

   歌とダンスが自然と調和 魔王が魅せた素晴らしき世界

   普段はふにゃふにゃ柔らかいのに、ほんと歌とダンスでは魅せるよね
   オレンジの衣装のショット、表情がちょっと魔王っぽくて男臭くてカッコイイよ
   智クンのダンスが始まった途端のあの雰囲気が大好き

 

   無邪気なスマイルと自然な色気!破格の吸引力で惑わすメガネ男子

   そうなの、この子どうしてこんなに子供のようなのに色気があるのかしら
   ピアノとダンス、2枚の写真が対照的過ぎて、恐ろしくなる魅力の持ち主だよね

 

   つかみも煽りもきっと大丈夫!嵐のアゲキングがロックオン

   んもー・・・この翔ちゃん、マキシマムカワユス(♥∀♥)
   カッコイイよね、カッコイイ
   翔ちゃんに関しては完璧過ぎてもう何も言えない♥♥(o→ܫ←o)♫

 

   ヤバいくらいデンジャラス!サプライズ満点のカリスマ王子

   ヤバかった、小さな2枚の写真
   Tell me・・・の真黒な衣装とサングラスにこの腰つき
   そして恒例ながら、シャツ全開のこの色気
   よくぞ撮ってくださいました、ありがとう、オリスタさん
   ほんとデンジャラスです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

bookポポロ
   関西は発売日前日に店頭に並ぶんだよね
   でも見れなかった、何故かは後から・・・
   お友達からポポロがいいらしいと連絡を頂いて、出勤前に慌しく本屋へ
   いやぁ・・・良かった
   表紙の3箇所に嵐さん
   いきなりP4にどどぉーんと嵐さん
   その次のページにはとにかく写真が満載
   これがジャニショの写真で販売されないかしらと思う位いい写り

   そしてさらに目次をめくると次にまたまた嵐さん

   「ただいま、今夜はふたりで話そうか」

 

   ヒィィィ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

   素晴らしく危険な企画でござんす、5人ともがカッコイイ・・・heart04
   ネクタイ好き・:*:heart04・(*/////∇/////*)・heart04:*heart04:・
   編集部もわかってらっしゃる、妄想大好きファンが多い事(笑)
   私ゴトを話させて下さい、そう、私ネクタイ絡みの仕草が大好き

   こんなに1人1人のショットが完璧なのって最近あったっけ、って位最高
   もう止まらなくなってきたので勝手に書きまくりたいと思います

   翔ちゃん
   カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
   フィルムのね、3,4,5,6,7枚目が凄く好き(笑)
   カッコ良過ぎて笑いが止まらなーい(●♡∀♡))ヾ☆*。

   雅紀
   この相葉ちゃん、凄い凄い凄ーーーい綺麗だよね!?
   髪形も開襟具合も最高
   フィルムは、左から、2,7枚目が好き

   ニノ
   ネクタイは個人的にこれが1番好き
   唇に何故か目がいってしまうんですけど、綺麗に上がってるよね、口角
   フィルムは、4,7枚目が好き

   潤クン
   ダメ・・・カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*heart:・
   どれもこれも好き
   こんなに綺麗な彼が帰宅して毎日毎日こんな風にネクタイ外されたら
   きっと毎回毎回写真撮っちゃうかも
   いや撮るね
   綺麗だよ・・・泣けてくる(゜-Å)

   智クン
   1番お兄さんだからかしら、何だか物凄く男らしくてカッコイイワ
   凄く色っぽいんだけど・・・**(*' '*)**
   最後のが特に好き
   何かこの肩に外したネクタイがぶら下がってるのが好きなのよねー

 

あー、書いてるだけで汗かいてきたsweat01
今回ポポロは本当に凄い
さらにその次のページは24時間テレビの記事でしょ
ニノの手紙まで全部載っけてるしil||liil||li>へ<il||liil||li

そして極めつけはスマイルカード(ってネーミングなんだね)
っつーか・・・潤クン、手を繋ぎなさいbearing

あーもぅお腹いっぱい
 

あ、そうだ忘れる所だった
タイトルに、そしてCut・・・と書いてたcoldsweats01
いやぁ、Cutは写真も記事もいつもいいから楽しみだったんだ
ニノだしね
今回のCut、ニノ担の方は大騒ぎだったんじゃないでしょうか?
発売されて本屋に・・・途中まで読んだけど
涙が溢れそうになったので一旦断念
でもどうしても読まなくては、ってことで再チャレンジ
最後まで読んで、店頭で涙ぐんでしまいました
ニノにはホント驚かされる
今に始まった事では無いだろうけど、本当に色んな事を観察して感じ取ってる
どんな想いで語ったんだろう
インタビュアーはどんな気持ちを感じたんだろう
文字となって音声の無い状態を私達は読むのだけど
だからこそ伝わる熱い想い
「俳優ではない」と硫黄島の時に言ってたけど
自分の機軸はアイドルにあって、でもそこから伸びる枝の先にあるお芝居を彼なりにきちんと把握してまとめてる
大好きなゲームやマジックの話を盛り込みながら
おそらく聞き手が混乱するんじゃないかと思ってしまうような
彼の引き出しは果てしなく深いんだろう

「皆が(忙しすぎて)壊れなきゃいいなと思って見てる」

ここなんだよね、ニノの凄いトコって
嵐はきっと5人が5人ともお互いの事心配してると思う
5人が5人とも嵐を愛してるから
でも、ニノの観察力ってちょっと違うような気がするんだ

「4人でも6人でもダメ、この5人だから嵐」

そんなコメントにいちいち涙してしまった
ファンの事も、嵐の事も一歩引いた所で、でもしっかり見てる
そんなあなたが好き・・・

 

やっぱり・・・買いかな・・・ 

 



   

   

|

« anan潤クン快挙! | トップページ | SEX AND THE CITY♪ »

」カテゴリの記事

コメント

エヘ・・・目に浮かんだ?
きっとそのままの姿だったよ(笑)
ほんとさ、どうして手をつないでないかね・・・
つないでる写真もあるはずなのに、お顔がダメだったのかしら・・・
ま、まぁ・・・顔がいいからいっか(そんな問題じゃない?)

投稿: rosyからみさ | 2008年9月24日 (水) 00:44

優子ちゃん、いつも写真楽しみにしてくれてありがとう
本当に嬉しいよ
この朝焼けは本当に綺麗だった
何枚も何枚も撮ったんだよ
自然がつくる芸術って凄いよね
またこんな綺麗な瞬間に出逢えたらいいな

投稿: rosyから優子 | 2008年9月24日 (水) 00:43

rosyちゃん♪

(笑)。。。
私もさっきポポロの記事アップしてて
潤くんが手を繋いでいない事に怒ってた(笑)
今回は5人が全部素敵過ぎだね!
何度みてもいいっ♪ご飯もいらない(爆)

rosyちゃんのテンションが目に浮かぶようだわ(笑)

投稿: みさ | 2008年9月23日 (火) 22:26

朝焼けの写真、キレイーshine
楽しみにしてたよhappy01

ポポロもいいよねsign03
職場で見ていて、大興奮sign03
完全に怪しい人になっていたので、帰宅してから思いっきりニヤケて満足しました~heart04

投稿: 優子 | 2008年9月23日 (火) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan潤クン快挙! | トップページ | SEX AND THE CITY♪ »