« 気力で編集、感謝祭 | トップページ | やっときた、VS嵐 »

2008年9月30日 (火)

チューしよう、おいでーッ!!!!!!!!!!

ヒィー( ̄▼ ̄|||) !!!!!

 

やばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovely
やばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovely
やばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovelyやばーいlovely
 

 

今日の宿題くんヤバイよーーー
あー、壊れちゃう
終わってすぐエントリしたの始めてかもーーー

潤クンがー・・・
雅紀に・・・(翔ちゃんにだったら本気で倒れてたかも)

 

「お前は俺のものだからチューしよう」

 

ヤバ過ぎるshine・:*heart04:・(*/////∇/////*)・shine:heart04heart04*:・ shine


あの距離何なの
男子同士よ、男子(対女性だったらヤだったけどさbearing

沙也加ちゃんに言ったのもたまらなかったけど
でも雅紀Verが最高だったわ

あのままチューしちゃえば良かったのにぃーーー**(*' '*)**

あーもうどうしたらいいの、私
今書きながらどうしたらいいのか分からなくて
リピしながら笑ったり足叩いたり呼吸が苦しくて胸に手を当てたり
完全に病人ですけども

挙動不審とはこういう状態を言うんだなーと・・・

 

せっかく順番待ちしてたんだからそのまま翔ちゃんに行って欲しかったぞー

んあぁぁぁぁぁ・・・・想像するだけで苦しい。+(b♡∀♡)b°+。

「お前は俺のもの・・・」
「お前は俺のもの・・・」
「お前は俺のもの・・・」

「翔クンは俺のもの・・・」
「翔クンは俺のもの・・・」
「翔クンは俺のもの・・・」

「rosyは俺のもの・・・」
「rosyは俺のもの・・・」
「rosyは俺のもの・・・」

今だけはあれこれ妄想させてください・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:heart

 

ではではリピの世界へ行ってきまぁぁぁす・・・

 

|

« 気力で編集、感謝祭 | トップページ | やっときた、VS嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

まだまだ妄想族健在だよ(笑)ルパンは?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

投稿: rosyからルパン | 2008年10月 1日 (水) 20:56

妄想の世界に行ってらっしゃ~い♪

投稿: ルパン | 2008年10月 1日 (水) 10:05

いやぁ・・・興奮し過ぎて書き漏れてたよ
ニノのもヤバかった
あの表情が・・・男だよね
だって最後に流れるなんて予測してなかったからまた一気にテンションUPしたよ
翔ちゃんも流して欲しかったよね
スタジオではやってたみたいだよ
5人分をちゃんと流してください、だよね

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年9月30日 (火) 23:24

壊れるよね、あれは・・・
翔ちゃんだったらもっとヤバかった
プロポーズ以来かぁ、懐かしいね
私相葉ちゃんの「杉並区、みたいな」もツボなのー
1日宿題君の自分流総集編を見て過ごしたいかも(笑)
しばらくお互いにリピだね

投稿: rosyからみさ | 2008年9月30日 (火) 23:23

もうお察しの通りだったよ
あんなにテレビの前で苦しんだのはいつぶりだろう
もうさぁ、嵐は5人なんだから、何もかもを5人Ver放送して欲しいよね~
って心臓がほんともたないだろうけど
智クンのツボは一心不乱に食べてた姿だわ
潤クンの問いも流して(笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年9月30日 (火) 23:21

ありっ!?
最後のニノはダメかしら(笑)
でもね、潤くんのあのお顔で、、あんな至近距離で、、
あんなこと言われたら、、誰だって落ちます。
もちろん男子でも(*^_^*)
メンバーみんなにやってほしかったなぁ…
いや、、何ならカメラ目線で(//▽//)

投稿: あーちゃん | 2008年9月30日 (火) 17:52

やっぱりなぁ~壊れてたね(爆)

なんなの??あの距離??
私ね、その場面見てたらなんか変な汗かいてきたよcoldsweats01

相葉ちゃん、絶対ドキドキしてたと思うな~
翔くんVer。見たかった!王子同士の愛の告白~heart04
もしかしたら私。。。プロポーズ以来のリピになるかも??(爆)

投稿: みさ | 2008年9月30日 (火) 15:43

絶対に壊れてると思ったーsmile
私もあの潤くん&雅紀には壊れましたがcoldsweats01
あの雅紀はいちファンだったように思います。
できれば大野さんもキメ顔でやって頂きたかった…。

投稿: 優子 | 2008年9月30日 (火) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力で編集、感謝祭 | トップページ | やっときた、VS嵐 »