« 国立の前に翔ちゃん? | トップページ | 嵐in国立競技場・初日 »

2008年9月20日 (土)

グッズ購入の嵐

今日はグッズ購入
前日に購入出来るっていいね

本日は国立競技場に行く前に向かった場所が・・・

(先日間違えて途中作成段階でUPしていました、驚き・・・なので訂正再投稿です)

銀座です

何故かって・・・?
先日の24時間テレビで潤クンがメンバーにもらってたオリーブオイル
紙袋が松〇屋さんだったのです
同じものが欲しいーって事で銀座へGO!

行ったはいいけど、改装中で売場が狭い
そして数本しかないオリーブオイル
レジやカウンター周りを覗き込んだら、確かに潤クンが貰ってた手提げ紙袋の模様の包装紙があった
うん、松〇屋さんで間違いはないね
でもどうしてもないので、お友達いわく、「もしかして上野のほうかもね」
まぁね・・・きっとマネージャーさんが購入してるだろうからね

そしてそのまま私達は銀座〇越へ
ここの地下で・・・発見しました

♥コチラ♥

小さなサイズしかなかったので、とりあえず購入せずに確認だけしました
あー・・・これが潤クンのお部屋にあるのね・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

それから国立へグッズ購入へ行きました
沢山の列・・・
行列に並ぶのって結構辛いし、あんまり好きじゃないんだけど
1人じゃないから楽しいよね

競技場の横の広場に並んで、そこから競技場内に入るんだけど
リハやってるんだろうね
凄く音が漏れてきてテンション上がっちゃった

お友達は聴きたくなかったらしいけどΣ(>ш<;※))

 

ニノちゃんのソロは虹だったんだけど(もう雑誌でレポあったから書きますね)
ピアノの旋律が聴こえてきたの
もーテンション上がる上がる
それからスマイル、カーニバルsign03

外にいてもこんなに聴こえるんだなーとビックリでした

グッズって毎回何をどれだけ買おうか本当に迷っちゃう
今回は・・・

◆タオル        これは必須です、待ちに待ってたよ
◆クリアファイル   潤クンのみ(妹にはニノ)
◆パンフレット     これも必須です
◆ミニうちわ      潤クンのみ
◆ビーチサンダル  絶対履かないの分かってるけど欲しかったので
◆エコバッグ     買わないはずだったけど結局購入
◆ペンライト      これも最初は買わないはずだったけど購入

1番嬉しかったのは今回のツアーカラーが末っ子の紫と黄色
何よりメインが紫だった事
自分の1番好きな色&潤クンのカラーって事で最高heart01

タオルが1番嬉しかったなnote

初コンサートタオルだしlovely

タオルといえば、今でも激しく欲しいのは翔ちゃんのTHE SHOWなんだけどねhappy02

 

いよいよ明日は国立でのコンサート初日です

嵐、明日ねhappy01 

|

« 国立の前に翔ちゃん? | トップページ | 嵐in国立競技場・初日 »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ開いてびっくり
途中作成段階でUPしてた
ごめんね
オイルでもなんでも潤クンと同じものは欲しいと思ってしまうよ
ほんといろんな意味でお金がかかる(笑)
4~5本貰ってたんだけど、全種類知りたいわー

投稿: rosyからみさ | 2008年9月20日 (土) 04:30

袋が松○屋さんの物~って事は
当然オリーブオイルも。。。だよね。

銀座・・・私には国立とは反対方向に感じますけど~(爆)
それで。。。買えたのかしら??
きっと質の良いオリーブオイルなんだろう♪

投稿: みさ | 2008年9月19日 (金) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立の前に翔ちゃん? | トップページ | 嵐in国立競技場・初日 »