« 妹ゴト | トップページ | 中秋の名月 »

2008年9月12日 (金)

魔王が終わりましたね

色々感想を書きたかったんですけど
涙涙で・・・

誰が善で悪なのか、どんな結末が正しかったのか分からないけど
もう切なくて切なくて・・・
領が刺されたあたりから涙が止まらず・・・
本当に切ない結末でした

父の素直に表現出来なかった愛も切なすぎました

そしてラスト
しおりちゃん・・・何が見えたの?

これは原作を読まなくちゃ・・・

とりあえず・・・
智クン、お疲れ様でした
次は大好きな、和也くんですねdiamond

|

« 妹ゴト | トップページ | 中秋の名月 »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
この調子でどんどん嵐街道へ・・・(笑)
私の職場でもね、見てる人多かったよ
韓国大好きさんたちも注目してくれてたから嬉しかったなぁ
舞台、また見たいね!

投稿: rosyからみさ | 2008年9月15日 (月) 23:38

うん
あの手紙本当に泣けた
切なかったよ
最後17分、あんなに切なくて苦しいなんてね
寂しいけど次はニノちゃんだね
こちらも楽しみだよ

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月15日 (月) 23:37

そっか・・・迷惑メール・・・
来なくなるんだね
毎週金曜日は当たり前だったもんね
でも寂しいけど素晴らしいドラマだったよね
斗真くんも素晴らしかったよね
泣いて泣いて見るの大変だったけど(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年9月15日 (月) 23:36

rosyちゃん♪

魔王~終わっちゃったね。
何だか、智くんの舞台をまた観たくなっちゃったな。。。
智くん、お疲れ様だよね。

このドラマはね、旦那のお友達もみんな見ていて
うちの旦那も欠かさず見てたんだよね。
次はニノドラマだね~
この流れで旦那にも見させようと思ってるよ(笑)

投稿: みさ | 2008年9月14日 (日) 10:45

涙でした
あそこで、成瀬さんがさされるなんて思ってなかったので
しおりちゃん当ての手紙も、成瀬さんの声が優しくて、切な過ぎて
涙止まらず、最後まで見てました
そしてラスト、気になる~
しおりちゃんだけに何が見えたんでしょう?

次はニノにバトンタッチですね!
大野くんと同じくらい大好きな和也くんのドラマ

楽しみです♪

投稿: ゆみ | 2008年9月13日 (土) 00:52

rosyちゃん…
“魔王”が終わっちゃったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寂しいな。迷惑メールも来週からはないしね。
って、ニノからあるのかなsign02

それにしても、智君と斗真くんとの演技は素晴らしかったね。
あの迫力といいますか何というか…。
最後のしおりちゃんが2人を見つけた時の、2人の形で
涙がまたダーッcryingでした。
今晩はしばらく余韻に浸っちゃうかな(^^;

投稿: 優子 | 2008年9月13日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹ゴト | トップページ | 中秋の名月 »