« HappyBirthday嵐!!!!! | トップページ | 国立の前に翔ちゃん? »

2008年9月16日 (火)

24時間テレビ観覧・2日目

だんだん遠い日の話になってきましたが・・・
24時間テレビ、2日目の感想を少し

 

もうテレビでも沢山流れてるので・・・
私が本当にツボだった所だけを少しだけ

初日は前から2列目でしたが、本日はちょうど1階席と2階席の間くらい
通路の前だったのでちょっと広々
朝の6時半から終了までという、長丁場
その間、ずっとあの空間にいれた事は本当に幸せな事でした

沢山感動があって、涙があって、エドさんも無事時間内に完走出来て
本当に素晴らしかったです

こんなに感動な24時間テレビと相反する内容だったらすみません

 

【翔ちゃんと潤クンがお水を飲んでた】

はい、勿論飲みますよね
でも普通のペットボトルじゃなかったんです

コチラ♪

特に翔ちゃんはずっとコレを飲んでました
何か丸いボトルを持ってる翔ちゃんの手がとっても可愛くてツボでした

 

【潤クンがひたすら目薬】

乾燥するんだろうね、ずっと目薬さしていたよ
そして指でこぼれるのを押さえたり、鏡で見てお直ししたり

 

【フリスク?】

翔ちゃん、潤クン、相葉ちゃんがずっとフリスク食べてたなぁ
相葉ちゃんが右ポケットから白いケースのフリスクを出してニノや潤クンに渡してた
ポケットに常備してたのは、潤クンと雅紀とニノ
そして可愛かったのが!
潤クン、2回クシャミして手のひらにフリスクを出しちゃったのね
それを手で拾ってまた口に戻していました
か、可愛い・・・(。→∀←。)

 

【化粧直し】

本日もひたすら潤クン、そして翔ちゃんでございました
CMのたびに現われるメイクさんに従順に直される姿がとっても可愛くって、ドS潤クンでは無かったなぁcatface

 

【ニノとまちゃみ】

もうね、恋人同士かと思うくらいぴったり寄り添って隣同士に座って可愛かった
体の細さや、座高なんかが同じで、何か本当に可愛かったの
マジックを見せたり、ヒソヒソ話して笑ったり・・・
リアルきみぺ・・・とは言わないけど、いい雰囲気だったよ
まちゃみは本当にいい人なんだろうなーって、優しい雰囲気が溢れてました

 

【足の疲れとバナナ】

潤クンが・・・バナナbanana食べてました

んもー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

可愛い・・・heart

カーテンの向こう、観客席から普通に見える場所なんだけど、沢山のスタッフに紛れて食べていました
バナナbananaを口にくわえて、口からバナナbananaがちょこっと出た状態で
なんて・・・可愛いんだろう・・・
足がつらないように、ライブ前には必ずバナナbananaなんだよね
その後、ラスト2~3時間の頃、かなり疲労もピークだったようで、足を椅子に上げたり
太ももを両手でトントンマッサージしたりしてたよ

そして後半はずっと腕時計を見ながら時間を気にしてる様子でした

 

【ニノちゃん手探り?】

ステージ裏に掃けてく時に台本を後ろポケットに入れようとして、なかなか入らず
でも前向いて歩きながらひたすら台本でポケットを探してる姿が可愛かったワ

そのニノちゃん、智くんがフィギュア造り終わってステージに戻ってきた時に
肩をもんだりして、とっても可愛らしかった

 

【ダンス】

イルアビリティーズとのコラボダンス
潤クンがとっても楽しそうで嬉しそうで、終わってからダンサーと沢山ボディタッチしてました

 

【ニノの手紙】

ここから、感謝カンゲキ雨嵐、までのクダリは・・・涙weepweepで記憶が余りありません
ただもういてもたってもいられなくなって、通路の手すりにお友達と駆け寄って
号泣しながら歌いました

ニノはこの手紙の話はかなり前からあったらしく、でも書き上げたのは前日の3時だったそうです
メンバー内では智くんか相葉ちゃんだと話が出てたんだって

最後、番組終了後に、1人1人が挨拶するときに・・・
何度か翔ちゃんが画面に映し出されて・・・
翔ちゃんは何を言おうか一生懸命考えてる風だったんだけど、その姿がね
下唇に指をあてて、ちょっと唇尖らせてる表情だったの
本人はそれに気付いてないみたいだったんだけど、その姿が何度かスクリーンに映ったもんだから、会場からは笑いが起こっていたんだよ

そしてその後、「所存」発言だったんだ

 

そして私の最大のツボ

司会席のど真ん中のど真ん中
いつだったかな、メンバーが1人2人といなくなって、潤クンと翔ちゃんだけになった時
もうね・・・

高砂ーーー♡♥(。´▽`。)♥♡

 

向かって右が潤クンだし、いいじゃん、翔ちゃんのお嫁さんlovely
一緒に入ったお友達には笑われたけど、だってもうそれにしか見えなかった
「翔ちゃんがお嫁さんでしょ!」
「いやいや潤クンがお嫁さんだよー」
なんて会話が続き・・・
ずっと2人でいてーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ と・・・・・
特に会話をするわけでもなかったんだけど、でもこのショットは豪華で貴重だったぁ

 

とちょっと脱線しましたが、そんなこんなで幕を閉じました
エドさんが無事時間内に大きな怪我も無く完走して戻って来られたこと
沢山の募金が集まったこと
結果、視聴率も良かったこと
嵐くんたちが本当に楽しそうに、そして大役をしっかり勤め上げたこと

何よりニノが私達の事も

6人目の嵐

だと言ってくれたこと

 

本当にありがとう○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

 

|

« HappyBirthday嵐!!!!! | トップページ | 国立の前に翔ちゃん? »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみさちゃんも翔ちゃんがお婿さん派!
そうだよねー
そうだよねー
もうね、私もそれにしか見えなかった
番組でもちょこっと絡みがあるだけでたまらないもん
微妙な距離感だからこそちょっとした行動がめちゃくちゃツボだったりするんだよね!

投稿: rosyからみさ | 2008年9月20日 (土) 04:25

rosyちゃん!!すご~い!!
嵐専属のライターさんみたいだよ!

潤くんのくしゃみ、バナナが口からちょこっと出てたなんて。。。
なんて可愛いの~

そして。。。高砂~(爆)
rosyちゃんのテンションが伝わってくるよ♪
だってさ~お嫁さんだもん。。
私は潤くんが花嫁さんがいいっ(笑)
潤翔絡みが好きな方にはたまらないよね!

嵐もrosyちゃんもお疲れ様でした♪

投稿: みさ | 2008年9月19日 (金) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday嵐!!!!! | トップページ | 国立の前に翔ちゃん? »