« 中秋の名月 | トップページ | 24時間テレビ観覧・2日目 »

2008年9月15日 (月)

HappyBirthday嵐!!!!!

   Ts3h0276

*♥*:;;;Happy Birthday 嵐*♥*:;;;;;:*♥*

 

嵐クン達の結成記念日をお祝いするのは2回目です

自分の過去記事を読み直してみると2年前は全く嵐の気配もなく
去年はメンバー1人1人にメッセージ書いてた
その気持ちは、1年経った今も変わっていない

そして今年は・・・ケーキ
そう、以前は考えられなかったけど、最近はケーキにメッセージを入れてもらうのにも
照れがなくなってきたような気がする(笑)

 

嵐へ

勝手にペンが進むのを見守ってみる事にします

結成9周年、本当におめでとう
私が出逢ったのは2007年
あなた達のデビューや、苦労してきた時代は全く知りません
でも嵐に出逢って、嵐を通して知り合った沢山の思い出であったり場所であったり
そして何より素敵なお友達
これはやっぱりあなた達嵐の5人それぞれがキラキラ輝いて
そして多くの元気や感動や幸せを与えてくれるからこそ得たものだと思います

相葉ちゃんやニノが手紙で言いました
そして他のメンバーも同じ思いでいます
やっぱりこの5人だから嵐なんです

メンバー自身が嵐で良かった、この5人で良かったって言えるって凄いよね
だから嵐を取り巻く人達も素敵な人が多いんだと思います

お友達から頂いたメール・・・

嵐5人が出逢えた事
嵐5人に出逢えた事

沢山の人がいて、広い世界の中で、ほんの一瞬のタイミングなのかも知れないけど
本当に出逢えて良かった

これからもずっと山を越えさせられるような風であり、
ずっと応援し続ける、6人目の嵐でいたいと思っています

本当にありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*

 

 

 


|

« 中秋の名月 | トップページ | 24時間テレビ観覧・2日目 »

」カテゴリの記事

コメント

100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!

投稿: パソコンプレゼントのチャンス!! | 2011年10月12日 (水) 20:07

そうだよね
私も今年に入ってますます大好き
アラシゴトが多すぎて大変だったりするけど
でもやっぱりあの5人の仲良しさについていきたいんだよね

投稿: rosyから優子 | 2008年9月20日 (土) 04:23

うんうん
あの5人が出逢ったのも、私達が嵐に出逢ったのも本当に奇跡だよ
ペプシのCMのように、先は長いよね♪

投稿: rosyからみさ | 2008年9月20日 (土) 04:22

うん、これからも6人目でいようね
あの言葉はほんとーに嬉しかったね
あの5人だってことがどれだけ重要な事なのか
これからも見守って行きたいと思ってます

投稿: rosyからゆみ | 2008年9月20日 (土) 04:21

1日コメント書くのが遅くなっちゃったけど…
おめでとー嵐heart01
今年に入って益々大好きになったように思います。
うんconfidentこの5人で良かったって嵐くん達自身が言えるのって、素敵shineだよね。
これからも、ついていくぞーsign03

投稿: 優子 | 2008年9月16日 (火) 22:49

嵐、おめでとう♪

嵐5人が出逢えた事
嵐5人に出会えた事
素敵なメッセージだね。

出逢えた奇跡に感謝して
これからも応援していきたいな。。。

投稿: みさ | 2008年9月16日 (火) 19:18

おめでとう、嵐☆
嵐5人が出逢えた事
嵐5人に出逢えた事
ほんと、そうですね
この5人に、出会えて良かったです
これからも6人目の嵐でいたいですね☆

投稿: ゆみ | 2008年9月16日 (火) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 24時間テレビ観覧・2日目 »