« anan好きな男ランキング@嵐 | トップページ | Miss! »

2008年9月26日 (金)

はねとびに嵐、そして翔太に宅間さん

     Oil

こちら、潤クンが24時間テレビ内のお誕生会でメンバーから貰ってたオリーブオイル
これでパスタを作ってるのかしら
メンバーに振舞ってくれてたら嬉しいな、なんて♥♥(o→ܫ←o)♫

★はねトび★

面白かったですね、今回は智クン祭りだったかも
5人で出てると本当に幸せ
でもやっぱり目が追ってしまうのは潤クンなんだけども
智クンの横で、とっても嬉しそうで楽しそうな姿が印象的でした

「チョベリバ世代」の翔ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよね
翔ちゃんのビジュアルが最高に可愛くてぶっ倒れそうでしたけど**(*' '*)**
本当にお顔が小さいですね
番宣ははねトびだけ(笑)
何より、関西でリアルにVS嵐が見れるのが幸せです
ロバートの秋山さんのダンスがめちゃくちゃ面白かった
潤クンを見本に・・・truth、結構上手くて笑っちゃった

短縮語の元の言葉を言い当てるコーナーなんだけど、智クン(爆)
アスパラをアスパラと言い切って5人全員冷却ガス
それにしても冷却ガスまみれになっても綺麗な嵐メン、恐るべしsweat01

しかも智クン、ミニスカ、をミニスカポリスってhappy02
かなり笑った・・・heart

それ以外はかなり凄いポイントもあったんだよcoldsweats01

「スエマエ」 → 「末綱・前田ペア」   By翔ちゃん
「シージー」 → 「コンピュータグラフィック」  By潤クン

「シーディー」 → 「コンパクトディスク」  Byニノ
「エムシー」 → 「マスターオブセレモニー」 By翔ちゃん
「ディーブイディー」 → 「デジタルバーサタイルディスク」 Byニノ

いやね、やっぱり制限時間あるなかでスラスラ答えられたのが凄いと思ったよ
カッコイイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

★はなまるカフェ@松田翔太★

今朝は松田翔太クンがゲストでした
花男とか潤クンの話がちょっと出るかなと録画してましたけど
それより翔太クン自身に惚れちゃいました(♥∀♥)

良い子O(≧∇≦)O

お母様と凄くいい関係性なところに凄く惹かれました
母であり姉であり友達であり
お芝居の話をしたり一緒にクラブに行く事もあるそうで
デートだと言ってましたね

自分の誕生日は母がお腹を痛めて産んでくれた日
だから母に花束を贈ったと
女手1つで育ててくれた事に感謝してると
良い子だね・・・(゜-Å)

翔太クンのお母様、知らない間に息子の友達と遊んでるようで
どんな気分ですか?の質問に

「彼女今20代ですから」
と笑った顔がとても優しくて素敵でしたshine

 

★いいともに宅間さん★

ゲストは宅間孝行さんでした
潤クンと真央ちゃんからお花が届いていましたねーnote
しかも伊原さんからも(。→∀←。)

   Iitomo_2

大きいし
こちらも高砂です♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

 

さーて・・・癒された所で・・・HDD編集編集・・・━(-д-;)━

 





|

« anan好きな男ランキング@嵐 | トップページ | Miss! »

」カテゴリの記事

コメント

アッキーちゃん、良かった
満喫出来たうえ、翔ちゃんの地にまで行けたのね
そうだね、潤クンの大好きな小田さん
やっぱりライブのオーラスって言葉に出来ない感動があるよね
本当に遠くからお疲れ様でした
会えなかったのは寂しかったけど、またきっと機会があると思うからその時を楽しみに待ってるね

投稿: rosyからアッキー | 2008年9月28日 (日) 09:33

rosyちゃん♪
コメントありがとうね♪
通天閣に行って
ロケ地に立って…翔のこと思いました♪

またの機会に逢えたらと思います
松本さんも大好きな小田さんのオーラス…だったはずの
今回のコンサート
本当に最高でした 泣いたわ〜何度も!!

オリーブオイルね♪
パスタ、作ってるかな〜松本さん♪

投稿: アッキ−より | 2008年9月28日 (日) 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan好きな男ランキング@嵐 | トップページ | Miss! »