« 国立@嵐 初日 | トップページ | 魔王と恵比寿 »

2008年9月 8日 (月)

嵐ツアーin東京 -日テレ-

嵐の24時間テレビメインパーソナリティが決定した瞬間に
とりあえず東京行きを決めて休暇を取った
夜行バスで向かう道中
お友達から驚くべき連絡を頂いたmailto

 

「日テレに

相葉ちゃんが出るから行かない?」

 

そっか、そんな事が出来るんだsign01
早朝の到着、そしていつもいつもお世話になっているお友達の家に行く道中だし
こんな機会ないよ!って事で決定
勿論初めてです
しっかり行き方を確認・・・そして新橋を降りたら・・・

24時間のポスターだらけshine

テンション上がりますupwardright
キラキラ黄色の構内を足早に、待ち合わせ場所に急ぐ
久しぶりにお友達に再会・・・と言ってもよくよく考えるとドリアラの福岡以来なんだけどね

スタジオや鳥居の正面の場所でしばし相葉ちゃんの登場を待つ女3人・・・

   080829_070202_2

しばらくして、歓声と共にスタジオに登場
みんなワンセグでチェックしながら、スタジオと携帯電話と交互に目を配っています
エドさんもいらっしゃいましたよ
そしていよいよエンディングです
ちょうど私達の正面あたりに出てきてくれました

うーんッ、近い
そして・・・

相葉ちゃんが細くて綺麗ー(♥∀♥)

ちゃんとファンの皆に手を振ってくれたよheart01

そして羽鳥さんとにこやかに話したりしてました
スタジオ内に戻って行く時もちゃんと手を振ってくれて本当に優しいよね

コンサート以外での姿って凄く新鮮でした
羽鳥さんも想像してたより背が高くてガッシリしてるのに細くって
何よりも西尾さんがとーっても可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫
ポキって折れそうな程細かったけど、でも健康的な細さというのかしら
バランスが良くて本当に綺麗

   080829_080202

ちょっと見にくいですけど、白いパンツに青いTシャツの方が、嵐大好き羽鳥さんですよ

そこから軽く朝ごはんを食べて、出勤していくお友達と別れ、私達も帰宅へ

とっても素敵な朝でした
関東に住んでいるとこんな素敵な体験が出来るのねー
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

声をかけてくれてありがとうheart
私のキラキラ嵐連休前半
好スタートです

今日はこれからまたまた夢が1つ叶いますshineshine

 

|

« 国立@嵐 初日 | トップページ | 魔王と恵比寿 »

」カテゴリの記事

コメント

私も好き、西尾さん
綺麗だよね
知的美人って感じで凄く素敵
何かアイドル化してる女子アナだけど、西尾さんは別だなぁ

投稿: rosyからみさ | 2008年9月12日 (金) 23:49

rosyちゃん♪

rosyちゃんの東京レポ待ってたよ!
これっ。。。続きもある??(笑)
楽しみにしてるんですけど。。。

コンサート以外の生相葉ちゃん!
すご~くかっこいいんだろうなぁ。。。
近くで見れてラッキーだったね♪

実は私。。。西尾さん大好きなの~♪
実物もやっぱり可愛いのね~
rosyちゃん、素敵な東京入りだったね。

投稿: みさ | 2008年9月 8日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立@嵐 初日 | トップページ | 魔王と恵比寿 »