« 嵐in国立競技場・初日 | トップページ | anan潤クン快挙! »

2008年9月22日 (月)

嵐in国立競技場・ラスト

いよいよ最終日です
そして同時に2008年、私が嵐に会えるのも最後です

  Photo_3
 

翔ちゃん、綺麗なお顔を塗りつぶしてごめんね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コチラは6月の地元新聞の記事です
ジャニーズ初の上海、ジャニーズ史上最大のアジアツアーだと絶賛されてます
この記事はアジアツアー前の大一番のドームという内容
アラシゴトが多すぎてかなり昔のように感じるよ
 

  

今日は昨日とはちょうど反対側
同じくスタンドだけど少し近い
そして横に伸びる花道の先端の真正面
いやーん・・・(♥∀♥)

今日はかなり高い降水確率、しかも18時以降
どうぞどうぞ雨がふりませんように・・・

セットリスト、昨日との違いはアンコール
先に書いちゃうと・・・最後雨が降りだしたんです
なのでおそらくトリプルアンコでやる予定だっただろう五里霧中が増えた事

今日はビデオ撮りが入ってると報告があり、一気に盛り上がる会場
どんな形かわからないけど、10周年に向けて何らかの形で作り上げますとの事
うーん・・・
どんな形でもいいから、どうぞDream A Liveと、国立をノーカットでお願いします
MCも
それから色々特典も・・・お願いします

 

さて、コンサート
やっぱり1番テンションが上がるのは聖火台に嵐が現われる瞬間
どうやって現われるのか、しっかり見ようと望遠鏡を目に固定
でも遠いし暗いし、既に泣いた私の両目はもう疲労状態
あとからお友達のブログで教えてもらったんだけど
クレーンで現われたらしい
外では入れなかったファンの方もいて、でもシルエットが見えたそうです

本日のバツゲームは智クン
びしょ濡れで上がってきた智クンに潤クンがお世話やいたりして可愛かった

そういえば相葉ちゃんのマイクの調子が悪くて
La tormentaで全く歌えなかったけど、それでも一生懸命歌ってる姿が良かったよ
智クンも紹介してもらえなくて自分で一生懸命歌ってたなぁ

最後ステージに噴水も演出されて水浸しになるんだけど
そこでTシャツ脱いで振り回したり、転がったりスライディングしたり
とにかくメンバーが楽しそうにはしゃいでた

そして潤クンってば最後おそらくTシャツをアリーナに投げたんだよ

欲しいッーー(TДT|||)ーー

 

そして今日の素晴しく感動萌えポイントはMCでございましたsign03

 

「ママぁ~、ご飯作って~♥」

 

って潤クーーーーーン・:*heart04:・(*/////∇/////*)・:*heart04:・heart04

翔ちゃんがね、昨日コンサート終わって自宅に帰って母親にご飯をお願いしたって話のクダリです
潤クンが翔ちゃんに絡んでいったのさー
もうたまらんheart
この言い方が鼻にかかった可愛い声で甘えて真似してさ
もう可愛いったら無いlovely

可愛いッ♡♥(。´▽`。)♥♡

あーこれDVDにならないかなーーー
潤クンが激しくNOサイン出しそうだなぁーーー
いつまで脳内再生出来るのか、自分との戦いだ・・・

 

あ、そうだ
あと萌えポイントはね、潤クンのKISS
口に指を入れてから抜き出す、あのKISS
いいよねー・・・最近お気に入りだねぇ(。→∀←。)

それから翔ちゃん
メンバー紹介の時に北京オリンピックの陸上、ボルト選手のポーズをしてました

その姿の可愛い事ったら(♥∀♥)

本当に翔ちゃんの今の髪形、好きだわぁー・・・heart01

それからアンコール
毎度おなじみ、潤クンの煽りsmile
これも好き・・・
「やんのか?聞こえねーぞ、やんねーのか、そんな声じゃ足んねーよ」
これ、ホント好き(笑)
今回もちゃんとありましたよ

潤クン、楽しかったんだね
はけてく時、着ていたツアーTシャツを脱いで客席に投げたんだよ
いいなぁ・・・

そして最後

「この花火忘れんなよ」

忘れないよ
忘れられないよ
忘れたくないよ

楽しかった
嬉しかった
幸せだった

同じ空間に居合わせたのに会えなかったお友達
残念ながら会えなかったお友達
いつも一緒に楽しい思い出を作ってくれるお友達
それから・・・嵐

本当に楽しい時間をありがとう
これで私の夏は終わりました
これからアジアに向けて頑張ってね
あなた達の更なる飛躍を心より願っていますshine

 

   080906_225401

コンサート終了後
終了を待ってたかのような雷と大雨
打ち上げの集いで知り合った翔ちゃん大好きちゃんに見せてもらいました
今、かなりの勢いで欲しくて欲しくて仕方ない、憧れだったTHE SHOWタオルheart
頭に巻かせてもらって写真も撮りました
幸せ・・・**(*' '*)**

 

   

|

« 嵐in国立競技場・初日 | トップページ | anan潤クン快挙! »

」カテゴリの記事

コメント

おそらくAブロだよ
ほんと最前列のほうだったもん
ずるいーーー
いいなーーーって叫んでた
一生の思い出だよねーーー
DVDに入れて欲しい、翔ちゃんへの絡み
脳内再生も危うくなってきたよ

投稿: rosyからみさ | 2008年9月24日 (水) 00:38

ほんと優子ちゃんに会えなかったのは残念だった
でもまたきっと次があるよね
うん、はしゃいでる嵐を見るのは楽しかったよね
あのTシャツ、欲しかった・・・
汗で濡れた潤クンのTシャツ・・・(変態目線)

投稿: rosyから優子 | 2008年9月24日 (水) 00:37

潤くんの投げたTシャツはどちらへ??
それが知りた~い(笑)

ご飯つくって~の潤くん!!
翔くんとの絡みだなんて最高だよ♪
DVDに入れて欲しいよね。。ダメかなぁ~

終了後、大雨だったらしいけど
国立公演が無事に成功して嬉しいね♪
お疲れ様でした~

投稿: みさ | 2008年9月23日 (火) 22:15

こんばんは~happy01

rosyちゃん、2日目も入ってたのねんnote
読みながら、思い出してニヤケてたよ(。・w・。 )
うんうん。潤くんTシャツt-shirt投げてたね。
あ~いいなぁ…なんて呟いてたよcoldsweats01
最後に雨が降ってきて、嵐くん達がステージで滑って遊んでいる姿見てて嬉しくなっちゃったよhappy02
2日目に入るのって私、初めてだったんだsign03
あんなにはしゃいだのも初めてかもsmile

投稿: 優子 | 2008年9月22日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐in国立競技場・初日 | トップページ | anan潤クン快挙! »